スポンサーサイト


今日もお出掛けですかぁ~~

お正月休みも最終日。。。
(´д`)ハァ~ ずっと毎日娘達とお家に居たい。。。
最後の日は、J`sカフェさんに「POM MERAIE」さんという~出張カフェの営業と言う事で~
行ってきました。
カフェのランで寒くて固まるマリさん。
((´д`)) ぶるぶる・・・.
固まるマリ

お外のランは、かなり寒かったので~お店の中でもコートはまだ脱ぎたくないみたいね~。
フードのボア&くりたんた。のモコモコジャケットがバックになり、何だか解らないけど。。。
マリさんです。
マリン「マリわぁ~寒いの苦手ですですぅ(-ε-)」
かなりご機嫌ななめ。。。
フードマリ

ラビン「ラビちょは~寒いのへっちゃらでちょ( ´ー`) 」
ラビちょは、まだまだお外で遊びたかったみたいだね~。
フードラビちょ

そして。。。グーたんは???
グリン「大きいお友達一杯でーーっしゅ (;-;) 」
カフェには、グリンより大きなお友達ばっかりで~
グーたん、おめめがビックリおめめになっとるよ!!!
。。。で、この表情って。。。
  
フードグーたん

生後4ヶ月頃から、全くお顔変わってないじゃん!!!
いつまで経っても~グリンは赤ちゃん顔なんだねー、びっくりよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

苺姫グーたん

やっとコートを脱いだと思ったら。。。
何してるの?くりたんた。のバッグに無理矢理入ろうとする娘達!
やっぱり、大きなワンコが怖いのね。
バッグに入れば~おうちに帰れると思いこんでいるみたいですぅ。。。
キャリーバッグじゃあないんだからぁ。。。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
もう帰ります

しかし~~~厨房のほうから、何だか美味しい匂いが漂って来ると。。。
あらら?皆さん、厨房のほうへ視線が!
似合ってる?

ここのお店は、普段は苫小牧市で手作りお菓子とコーヒーのお店をやっているのですって。
ランチのメニューは。。。
「あらびきウィンナーとペンネのチーズクリームあえ」と「キッシュセット」
出張カフェなので、食器が使い捨てでしたけど~美味しかったです。
自宅用に買って帰ったアップルパイも絶品でしたぁ~。
お近くの方は行ってみて~って、普段はドッグカフェではありませんけどね。
あらびきウィンナーとペンネのチーズクリームあえ・キッシュセット

そして~J`sカフェのオーナーさんと、ベィシティローラーズの話で大盛り上がりwww
グリン「グーたん、早くお家に帰りたいでーっしゅ!」
ごめんね~~~、じゃあそろそろ帰りましょうか。

あ!そういえば爪切り忘れてた

・・・で、結局帰りに「ワンダー・ドッグ」さんへ!
グーたん疲れました

ラビン「また福袋でちょ!一体何個買うのでちょか?」
あは・あはははぁ~~~
( ̄▽ ̄;)
だってね、爪切りに「ワンダードッグ」さんに寄ったらば~
そこに福袋がね、くりたんた。を待っていたからね。。。言い訳は聞きたくないらしい。ほほほ。。。
また福袋

福袋の中身を吟味する、ラビちょ。
ラビン「迷彩柄フリースケットと、おやつ2個にオモチャ2個にお洋服。。。」
1000円にしては~お得だったでしょ?ね!ね! 
こうして~娘達とずっと一緒だった、くりたんた。のお正月は終わりました。
はぁ~~~~。またまたアイちゃんの居る くりたんた。実家に朝夕~
よし蔵お父さんが託児所通い?する生活に戻ります。  
福袋の中身


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリンちゃんほんとにお顔一緒ーー
すごーい
にこもあんまり変わってないかと思ってたけど…
これはすごい~

それはそうと福袋とな~
やりますねぇ~
しかも千円って
安い~
ほんとにお買い物上手~
あと、みんなのレトロちっくなワンピが可愛いです

雪の中を歩いたv-362マリンさん、相当不機嫌な顔してるね~、余程寒かったんだねv-356
グータンもラビンちゃんも、帽子v-361被って可愛い~
とてもにあってるよ~v-343
そして、マリンちゃんも、ファーつきのフードが可愛いv-343
くりたんた。さんも、休みは娘ちゃん達とずーと一緒だったのね。
私も、ほぼ24時間毎日お一緒に過ごしていましたv-411

>にこいちママ

にこちゃんも、永遠の赤ちゃん顔だよねe-344
グリ玉さんも、これが全く変わって無かった、驚いたわe-330

そうなのよ~
娘×4分だと。。。一人一着1500円以内に収めないと~とか、
くりたんた。なりに節約を~汗・汗。。。
このレトロな一見スモッグワンピですが~
ジーンズが付いていて、中に着るインナーもセットになってるのですよんe-287
しかし、ちょっと大きめ;ジーンズ殆ど脱げてるねe-263

>ビビまま

マリさんは~歩くと言うより、置いたまま全く動かなかったわe-452この日は結構寒かったのよe-263
今回のお正月休みは6日しか無かったので~
ずっと娘達と一緒に居たの。やっぱり24時間一緒に居たいなv-406

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やっぱり雪だねぇ。
マリンchan。寒くて固まっちゃったのかな?
雪国の子だもの早く寒さになれて下さいませ~
グリ玉のお目目、おかしくて笑っちゃったよぉ。
やっぱり離れてるし。。。
でもそこが可愛いんだよねぇ。チュッ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今度はピンクのシャネルだぞぉ~
なんて可愛いんでしょうねぇ。
先日病院に行ったらシャネルのオリボンを驚いていたよ。
院長先生はじめ看護婦さんが素敵~ですって。。。
オホホホ~鼻が高くなっちゃったわ。
ポメのママsanに感謝だわ♪

>ぴあの&みるくママ

そうなのよ~。平気でお外で遊んでる子も沢山居るのに。。。
この日は、プードル&シュナウザーが多かったけれど~
皆お外で元気に遊んでいたよ。
ヨーキーにはさすがに。。。v-12

グリ玉は~見れば見るほど楕円形で、おめめが離れてるねぇ。
e-460e-460e-460
赤ちゃんの頃からつぶれてるもんね、お顔がwww

ポメのお友達のe-312素敵でしょe-420
いつもこまめに作ってくれてるんですよ~e-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
