

チョコお兄ちゃんからのお便り&腹黒グーたん

お正月気分も終わった頃~グリンと同胎の中でも、一番グリンに似ていた
チョコくんからお便りが届きました。
相変わらずミックスお兄ちゃんと仲良しさんみたいですよ
チョコ君とミックス君


んんん~~~。可愛いねぇ
チョコ君1
クリプレに送ったお洋服は、グリンと同じサイズを送ったけれど。。。
チョコ君2
チョコくんには、ちょっとゆとりがあったかな?
グーたん、太り過ぎかも
チョコ君3

こんな表情は、グリンが弱気になった時と同じ(笑)
チョコ君4
お尻を上げて遊ぶ姿も同じだよ
子犬の頃は、ちょっと弱かったので~とても心配だったけれど~
今では毎日ミックスお兄ちゃんと元気に遊んでいるチョコくんなのです
チョコ君5


その頃、同胎中では一番お転婆だったグリ玉さんは???
アイちゃんにペッタリくっついてますねーーー。
アイちゃんに寄り添うグーたん


あらあら~微笑ましい事。。。と思いきや!!!
アイちゃんのガムを取りたかっただけ
アイちゃんのガムが欲しくて~アイちゃんに嫌がらせをする、悪玉グリ玉。
しかし~強行作戦が上手く行かない時には。。。


出た!グーたんの「泣き落とし作戦」
ガム取りました
グリン「えへへ。泣き落とし作戦大成功でーーっしゅ!!!」
とっても腹黒い~グーたんなのでした。
ボサボサヘアーですが

今日からブログランキングに参加しました。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

そっくり!

おー♪
ほんとにそっくりですね~!!
かわゆいですっv-238
マリさんのベイビー達はとっても可愛いですね~~!!

グリ玉さんやりますねe-455
可愛い顔して腹黒だなんて(笑)

動画を見たらにこが『なにー?』と
首を何度もかしげてましたe-266
グーたんの声に反応したみたい(笑)

>にこいちママ

チョコくんのほうが、グーより女の子みたいに優しいお顔してるでしょ???他家に行った男の子、皆優しいお顔してるの。
グリ玉さんは~女の子なのに~ご覧の通りv-356

「泣き落とし作戦」は、アイちゃんにしか通用しないんだけど(笑
アイちゃんは、怒ってても~あの泣き声についつい根負けしちゃうのですv-391
にこちゃんも~もしかして騙された?あはははv-411

か━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

やっぱり。。。
マリsanの赤ちゃん達はカワユスよ。
チョコkunは本当に優しそうな顔してるよねぇ。
心もおっとりしてるように見えるわ。
くりたん。としてはこういう写真送ってもらうとたまらなくうれしいよねぇ。
可愛がられてる様子がバッチリ。。。
幸せになってくれたチョコkun。
おかぁちゃまも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
グリ玉san。
あなたはなかなかやんちゃですねぇ。
アイchanに勝なんてちょっと。。。
お姉ちゃま達を大事にしようねぇ。

>ぴあの&みるくママ

何だかチョコくんは、見るたびに女の子のようなお顔になっていて。。。
ミックスお兄ちゃんも、父性愛に溢れた子のようで。
パパ・ママそしてミックスお兄ちゃんの愛情を独り占めしてるのかなe-266
チョコくんだけは、赤ちゃんの頃唯一心配な事があったので~
今こうして健康な姿を見せて頂けて感謝なのですe-420あっくんや、ちびの介くんも勿論とても大切にされてるよe-272


。。。グリ玉さんは~赤ちゃんの頃から、お転婆できかん坊さんだったからe-263
アイちゃんが甘い分、ラビちょにはスパルタ教育されてるよv-397
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
