

仲良し?母娘

グーたんは、ホントにチュッチュが大好きだねぇ
グリン「今日わぁ~中サイズでーーっしゅ!!!」
チュッチュグーたん

グーたんのおしゃぶりコレクションです
右から。。。大・中・小のおしゃぶり。
その日の気分で選んでいるようですよ。(笑)
         
グーたんのおしゃぶり

ラビン&マリン「グーたんって、いつまでたってもお子ちゃまね~」
何だか大人の雰囲気のお二人ですが。。。
マリラビ

マリンとグリンの母娘バトル勃発


ひぃい~~~( ;´Д`)
この親にして、この娘。。。

このクマちゃんも。。。ふと気付くとおめめとお鼻がありません
あれだけ、引っ張り合いしたらねぇ。。。可哀想なクマちゃん
クマちゃん

こんなやんちゃな娘達ですが~嫌わないで「ポチ」っとお願いしますぅ
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おしゃぶりコレクション(笑)!
一番左のおもちゃ家にも色違いがあります♪
たぶん一緒じゃないかなぁ??

およよ~!
おもちゃ争奪戦!
接戦ですねぇーー♪

ポチして帰りマスー♪
こないだから参加してたんですね★
きづかなかったぁ~!!!←ボケてます

>にこいちママ

おしゃぶりは、何でも良いと言うワケではなく。。。
この3つしかしゃぶらない?w こだわりのグリ玉さんですwww
「小」サイズは頂き物で~プーさんシリーズのはちみつの壷ですよ~~。にこちゃんとオソロなのかしらv-413

マリさんは~突如スイッチが入ると「別犬格」になりますv-399特に、グリンが目にあまるヤンチャをすると~このように野生の王国的教育が~~v-356

12日に何と、カウンターが驚異的な数字に到達したので!
ランキングに参加してみたの。
しかし、コメントはめっさ少ない、我が家のブログv-355

うちも、にこいちママの所には~3台のパソからポチしてますwww
ポチありがとーーv-436

争奪戦かぁ~

マリンchan親子の争奪戦は凄いですねぇ。
ぐり玉sanもなかなか負けてないよ。
我が家は玩具で遊ぶのは空とみるくだけ。。。
天と海は見向きもしないわ。
全く興味示さないって言うのもなんだかなぁ。。。。
空はいつもぬいぐるみを銜えてるの。
ぐり玉sanもチョパチュパ大好きみたいだねぇ。。
赤ちゃんみたいよ。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

>ぴあの&みるくママ

マリさんは、3姉妹で産まれて…ブリーダーさんの所に居る時は、
他の姉妹をいじめるので~一人だけ別のゲージで育ったらしいのよv-12
大人になるにしたがって、我が家では一番の「大ボケさん」になったけれど。。。やっぱり時々スイッチ入るのよv-19

天ちゃんが一番玩具好きな雰囲気だわ~v-521
一番大人の雰囲気な空ちゃんが玩具好きなんだもんねv-530娘達には、いつまでも子供っぽく居て欲しいよねぇv-441
グリ玉のお兄ちゃん達も~いまだにおしゃぶりしてる子いるみたいv-398ヤンチャだけれど、甘えんぼなんですv-397

はじめまして~ v-411  不定期ですが何度かおジャマはしてましたが
今日は根性?を出して『初Comment』 しちゃます~ 意外と小心者の私(ポリポリ)

ヨーキーおたくを自負する私は、お邪魔する度 “ カワイィ4ワン ” を羨ましく見てました v-391
ん~ あこがれる イィですよねぇ こんなカワイィヨーキー多頭に囲まれての生活
*残念な事にウチはマンション環境が1ワンしか許してくれない v-412
w w w ^o^ でも、大変な面もいっぱいあるんだろうけど
*ましてや、ウチのみゆの様に “ わがまま娘 ” なら、多頭いたら発狂するかも v-393

これからも、カワイィヨーキー4ワンを惜しげもなく見せてくださ~い v-410
また、おジャマしま~す  (ポチッ!)

>みゆママ

いらっしゃいませ~~e-266
実は~ヨーキーブログ村で、うちも可愛いお宅のお嬢様である
「みゆちゃん」をe-349じーーとりe-349と、
ストーカーしてました…あはははe-330

ひとりっ子のお嬢様とは~うちの娘達は、さぞかし羨ましいと思うのですよe-263くりたんた。的には、まだ娘が欲しいですがe-343でも…このお転婆達が増殖すると思うとe-447
・・・と、こんな我が家の娘達ですが~遊びに来てあげて下さいe-420
ポチe-284ありがとうございま~~すe-273
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
