スポンサーサイト


いよいよ動画配信スタート

動画始めました

ボールを追いかける3人娘(ラビ4ヶ月ちょうどの頃)
動画はリンク先の「映画館」にもあります。
久しぶりに登場、あみちゃん
今日は久々に「あみちゃん」が、わんピに登場しました。ラビンがまだまだドッグランビュー仕立ての頃会って以来だったので、あみちゃんママは、ラビンの成長ぶりにビックリしたみたいです。
あみちゃんにご挨拶のマリ
「あ!あみちゃんだ♪お久しぶりぃ~」いつもの「亀ポーズ」でご挨拶の、愛想の良いマリン。
ダックスの赤ちゃんにチュッのマリ
「あ!新入りのダックスの赤ちゃんだぁ~♪赤ちゃんって可愛い!CHU!!!」またまた愛想の良いマリンは、生後4ヶ月のダックスちゃんに夢中でチュっ!でもマリさん・あなたねぇ赤ちゃんと大きさあまり変わらないよ(汗
あいちゃんかわいい
アイン今日は何時にも増して上機嫌です。
あいちゃん変な顔
機嫌良すぎて・こんな顔にっ!「でへでへ」みたいな(爆
これはお見合い写真には使えませんねっ。
まめ太に押し倒されるラビ
あんなに小さかったダックスとチワワのMIX「まめ太君」。うちのラビンを(汗 まだまだ子供同士で何してるんですか!!!
おすわりラビン
「まめ太君」の下心なんて全く理解出来ず、いつもの無邪気なラビン。だって・ラビンまだ生後5ヶ月半だもんね~。まだまだ・ひよっこでちゅ。
今日の犬文字「く」
さて・今日の犬文字。ストックが無くなりました(涙
なので、「苦しい」の「く」
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

『 く 』 v-218
動画楽しませて頂きましたぁー。みんなで、ボール追っかけて可愛いっ。でも、ラビちゃん・・・途中ワンコに夢中~!!可愛いっ。

可愛いヨ~キ~ズ達ですね。
アインchanも里帰りですか?
アインchanってベロでています?
うちの天もいつもベロ出しなの。チョロっと出てると可愛いよね。

e-266>空・天・海ママへ
天ちゃんのように、アインも嬉しい時や困った時に舌がチロっと出ます。マリンも舌チロで、二人とも普段は出てなくても、結構チロしてる事多いですねv-8天ちゃんはお洋服大好きな所もアインに似てますね~e-267

は~ 早くみんなに会いたいな~
ひろは 仲良くしてくれるかな~^^;
それが心配です~(汗)

ひろも 半シタペロしてますね~(笑)

>ひろ君&へっきーさま
動画ちょっとたどり着くのが大変だったかな?
「ボールを追いかける3人娘」(ラビ4ヶ月ちょうど)という赤い文字をクリックすると飛びますe-284
動画で・我が家の娘達のお転婆ぶりが全て露呈されてしまった・・・e-330

そうですね~ 外部からのアクセス禁止なので
一旦  ぶっとびねっとのくりたんた。さんちのトップにいって それから動画のページに行って
そっから みれました^^;
んふふ でも、これから 動画楽しみにしてますね~
動画で犬文字もいいかも~ヽ(´ー`)ノ

くりたんたさん~!!
知ってました?海とアインchanがはとこだって。。。私は今日知ったのよ。
くれよんkunと海ははとこでアインchanとくれよんkunもはとこなんだって。。。
くれよんkunはうちによく来てくれるHPのお友達で、とっても可愛い子なんです。
一度うちのBBSのコメント見てくださ~い!!
今日は感激しちゃった!!

v-254>海・天・空ちゃんママへ
「親戚探しさん」で調べてみましたよ~。
フクちゃん繋がりなんですねv-291雑誌でしか見た事ないですが、フクちゃんは小振りでちっちゃくって・・・そう!海ちゃんはフクちゃんにソックリかもしれません。
なので、交配の申し込みも沢山あったので、ご先祖にフクちゃんが入ってるヨーキーちゃんは結構沢山居ると思いますe-266
アインは、どちらかといえば「ベリーサンライズ犬舎」という所の子達の血筋が強いみたいです。
いずれにしても皆親戚さんだなんてe-273くれよん君にもご挨拶に行って来ますね~e-267
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
