

眠い・眠い・眠いぃ

すっかり冬になりました。
お外へ行けない日は。。。
ひたすら眠り姫になる毛玉達。。。いや、お転婆達。
・・・しかし寝相悪いね!!!
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
もじゃもじゃ


ねむねむグーたん
       
この~もっさもささん達は~上もさもさグリン
あれれ?どっちがどっち???
そしてこちらがもさもさ母マリン
     
マリ

その点。。。ラビちょは寝相良い子ね~~~
ラビン「マリグリさんは寝相悪いでちょ!」
ラビ

なんだかねぇ~~~
グリ玉さんってば~タマネギかな?とか~

ウド鈴木?

研ナオコの娘とか~
グーたんの寝顔

でも…本当はきゃい~んのウドちゃん?(・∀・`;)
そうだったのかぁ~。。。ウド顔だったのね
ラビン「何でも良いから~ラビちょを枕にしないででちょ!」
何だかんだ言って~いつも誰かにくっついてないと、ネンネ出来ないんだよぉお。
(・∀・)ニヤニヤ
いやそうなラビちょ

グリン「ん?何か言ったでーーっしゅ!か?」
(o´∀`o)ニコッ
い・いえいえ。何も言ってないよ~~。
あはは。。。
( ´艸`)ムププ
グーたん

ウドちゃんにも似てる事が発覚したグリンに。。。
どうぞポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつも観てくれてありがとうです。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ぷぅ~~~~~~!!!!
ウドちゃんに似てるぅぅぅぅぅぅ♪さすが、くりたんた。様~~♪
考えることがすばらしい♪
オイラも見習うなり~~☆

ねずみ先輩、いや、ねずみリン蔵におめでとうをありがとう☆
リン蔵もオトナよ!!!

((ヾ(≧▽≦)ハ゛))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

女の子なのに凄い寝相です。
でもたまねぎ頭、可愛いねぇ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
くりたん。も3年前にブログ始めたんですねぇ。
よく似た時から始めたんだわ。
今・・・3年前の日記見てたんだよ。
ラビチョがまだお家に来たばかりのようでした。
あんな時もあったんだなぁ。。。ってシミジミ
今は素敵なレディになっちゃったねぇ。
シャネルでオシャレしたスーパー可愛い子chanよ。

>mihoさま

でしょ?でしょ~e-460e-460e-460
ウドちゃんの写真と並べてブログに載せたかったwww
よし蔵も、なにゆえグリ玉さんは寝顔がブサちゃんなのだろー??と
常々言ってるよ~ウケル!!!

そう言えば~もっこり一家が、リン蔵さんを迎える運命の日にも、
年始の買い物始めにも、ジョイフルさんで出会ったねぇ~e-319ゲージでちんまりしていたリン蔵さんがねぇ~一歳とは!
でも相変わらずチビチビさんで~めんたこちゃんe-266
これからも遊びに来てねe-273

>ぴあの&みるくママ

e-402ブログ開設3周年おめでとうe-402
我が家も、ラビちょが来て~エイプリルフールにスタートしてw
はや3年目だわ~。ホントに早いね~。ワンコのほうが歳取るのが早いから・・・感慨深いわぁ。
これからも、たまねぎ頭?!e-264の、グリ玉ねぎさんを始め、うちのお転婆娘達を よろPくぃ~~と(爆

犬文字みたい!

なんだか文字を書いてるみたいな寝方~!!
しかし。。。
みんな可愛いよー!!!
可愛すぎる・・・・!
寝顔だとなんだか区別が難しい~(汗)
まだまだ修行不足。。。

グーたんe-265
可愛いグーたんはウドじゃないよ~・・・!
どんなときもたまねぎーなグーたんが大好きです(^з^)♪

可愛いウドちゃんだわ~(笑)
Factoryで、会ったときもめっちゃ可愛かった~☆☆☆
うちのデルフィノは、どう育つことやら。。。
グリンちゃんの様に、可愛くなりますように~☆
って事は、ウドちゃんになるんだ~~~!!!

>にこいちママ

グリ玉さんは~おめめが離れすぎなので~
時々とっても「オモロー」なお顔で笑わせてくれるのですv-425v-425v-425
オモローなウドちゃん顔も含めて~結局メロメロなんだけどv-356

>イザベルさん

あの時は、うちの娘達も抱っこしてもらって~
グリンを抱っこした時の重さの笑撃?www
凄かったでしょーーv-356
デルフィノちゃんの倍あると思うよ(汗
ロズウェルちゃん&デルフィノちゃんは軽々二人一緒に抱っこ出来て羨ましい~~~☆
デルフィノちゃんも可愛いレディに成長して。。。
ロズウェルちゃんに雰囲気も似てきて姉妹のようだったよv-441

カワイィ~ ^o^ でもって、やっぱ!ウラヤマシ~い v-391
にしても、グリンちゃんの “ 大股開き ” は ・ ・ ・ レディーとして問題では v-411
? ? ? ? ? みゆも変わらない格好で寝てますけど~ みたいなッ

でも、ホント カワイィねぇ
そうそう、最近うちのみゆは「カリカリしてお鼻周りの被毛が切れ毛になってしまった」
ショック +o+

>みゆママ

かわいいv-361v-363
ウドちゃん似だけど~ブチャ可愛いって所かなぁe-460
e-460e-460

大股開きで・ヘソ天・爆睡は~マリ母さんからの遺伝なのよe-449しかも。。。くりたんた。の「鼻の穴」をペロペロするのが大好きなグリ玉さんですe-455
だから。。。みゆちゃんが、パパさんのe-320小指をペロペロしてるのを、足の指だとばっかり。。。あああ恥ずかしいe-449
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
