スポンサーサイト


なんちゃってトリマー マリン&グリン編

さてさて・・・今回は「マリン&ラビンが被害者になる編」で~~~す。
キャベツ頭ラビちょでちょ(´∀`;)
ラビン「はぁ~~~。捕まってしまったでちょ!!!涙」
ラビちょ1

・・・脱力・・・
ラビちょ2

そうそう!
諦めが肝心よ~ラビちょ
ではでは~お耳の毛先をカットちょきちょき・・・。
なんちゃってトリマー=くりたんた。は、バリカンが怖くて使えないので。。。
T字カミソリで耳先を剃ってから~形はハサミでそろえてます。
ホントに。。。なんちゃってです、はい。
(;^ω^A
ラビちょ3

ビフォーアフター!( ̄+ー ̄)
左右の違い、解りますかぁ???
ラビちょ4

ガクブル~~~(;´д` )
ラビン「ビビったでちょ!!!」ラビちょ、もう終わったのにまだまだ警戒中。www
ラビちょ5

こんにちわ!縄のれんですですぅ。
出た!マリさん!Σ( ̄ロ ̄lll)

ボロボロにもほどがあるってば。。。
マリ1


。。。でもちょっと待って~~~。
こ・これは、くりたんた。の尊敬するUKモッズの元祖=The Who のヴォーカル=ロジャ・ダルトリー風
衣装に似てるわぁ~~~。今まで気付かなかったわ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


the who

ねぇ、マリさん~似てるよ。。。あえ?!
マリさぁーーーん!!!壁┃oT) ウルルルー

マリ2
…怒…
こ・怖いよぉ~~~。マリさん不機嫌マックス状態!
マリ2

そんな時には・・・アイちゃん登場。
アイン「マリたん~ご機嫌直してぇ。
アイちゃんは、唯一ペットカットしてるので、ホンモノトリマーさんに馴れているせいか~
トリミングは大人しくさせてくれるのですよ。
マリンがご機嫌悪いのを心配して、テーブルの下から覗き見してましたわ。
邪魔するアイちゃん

マリさんは、産後モッフモフと毛量が増えたので。。。
三つ編みとか~こんな結び方とか~色々楽しませてもらってます。
ね、マリさん!(*^m^*) ムフッ
マリ3

完全無視

はぁ~~~。娘達には、くりたんた。の愛は伝わらないのねぇ~~。
(゜ーÅ) ホロリ

マリ4

・・・ランキングにエントリー中ですが・・・
まだまだ修行の足りない なんちゃってトリマーに喝!の「ポチ!」をお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

待ってました!!!!
超大爆笑しちゃったんですけど、よかったですかね?
ぼっさぼさ具合がおっかしいんですけどぉ!!!
キャベツ頭って~~~~~♪♪♪
縄のれんって~~~~~♪♪♪
しかも、くりたんた。様の愛してやまぬお方の衣装に似てるではありませぬか!!!

あまりのぼっさぼさ具合に笑いが止まらず
4度見しちゃいました~~~~☆☆☆

恐るべし!!!

>mihoたま

うぷぷぅ~~~e-460e-460e-460ウケるでしょ?あはははv-410
ヨーキーは、こういう楽しみ?もあるから~やめられませんわぁe-266・・・でも、皆お手入れ嫌いなので~嫌われてますがe-452いいの、これも「なんちゃってトリマー」の宿命w

すごいなぁ~

くりたん。は自分でお耳もチョッキンするんですねぇ。
おかぁちゃまは出来ないなぁ。
三角に切れば良いんだろうけど、ちょっと無理よ。
空が暴れそうな予感!!
さすがにトリマーsanにはおとなしいようですけどねぇ。
ラビチョはキャベツなの?
グリ玉sanはタマネギだし。。。。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
マリンchanもスッキリ可愛くなったよ。

>ぴあの&みるくママ

お耳は~赤ちゃんの頃からやってると、そりそりが気持ち良いみたいで案外大人しくさせてくれるよ。ただ、ハサミはちょっとずれると・・・
耳の端に切れ目が!!!ひぃいいいーーーーv-12
トリミングは精神的に疲れるよ(汗

ラビちょも、やっと頭の毛っけが一人前になってきたなーー。
赤ちゃんの頃、小さかったせいか?毛伸びも遅かったのよ。

キャベツ・タマネギ・縄のれんでーーーっす!
アイちゃんは~なんちゃってパピヨン♪

怖いもの見たさで来ちゃいましたぁ v-410
しゅご~いッ v-405 ラビンちゃんの永久保存版並の “ キャベツ頭! v-411
今朝、うちのみゆも『パイナップル頭』で起きてきましたが ・ ・ ・ 足元にも及ばないわ v-393

くりたんたさんエラ~イ v-392
みゆ家もカットカットはもっぱらハサミだけど、私は怖くて出来ないので主人担当
毎回毎回段違いの仕上がりだけど私には出来ないので文句が言えません v-393

追伸:厚かましいんですがリンク貼っちゃってイィですかぁ v-421

>みゆママ

もーーー我が家のボサボサっぷりはハンパ無いっすぅううv-356皆がボサボサですからねぇ。。。v-394
みゆちゃんのパイナップルなんて、可愛い・可愛いe-266

うちのよし蔵さんは、最近やっと「なんちゃってトリマー」が仕込んで?
ブラッシングとドライヤー位は出来るようになったよe-319これからもっと仕込まなくては!!!

リンク完了致しましたぁe-374
こちらこそヨロシクお願いしますね~e-343

キャベツ頭~♪はナイスですー(^^)!

家もにこさんのなんちゃってトリマーやってますー♪
私はバリカンもガンガン使いますよ~★
足の裏やいっちゃんのお腹とか。。。
結構便利デス!

マリさんのお顔ほんとに不機嫌そうv-12
お口がキュってなってる~~(笑)

ちょっぴり覗いたアインちゃんの視線がカワユスー♪

>にこいちママ

ラップをほぐす時に~今回はどんな形になっているかと、ワクワクしますぅ(はぁ?!v-411

バリカンは、やっぱりちょっと怖いですv-356
ペット用の小さなのが家電店に売ってるけれど。。。
とりあえず使うとしたら、自分で試し剃り?して練習するかなv-406バリが使えれば~足裏のパッドもすぐ伸びて~滑ると危ないのでマメにトリミングしたいのだけどねぇ。。。

マリさん、ずっと怒ってましたv-412
他の子達はビビるのに。。。マリさんは怒る・そして謝っても無視v-404さすが母は強し!だわ~~(汗

アイちゃんは~心配して覗いているように見えるでしょ?
実は、自分の番が終わったら~邪魔してるんですよー。
「早くアイちゃんと遊んで~~~v-292」って、玩具とか押し付けて邪魔するのv-425

分かる分かる~
我が家の娘達もラップをはずすとこんな感じになるよ~全く同じ~v-411
マリンちゃんのボサボサ~、思わず大笑いしちゃった
だって、ビビと全く同じ顔だもんv-411
マリンちゃん、トップのお毛毛長いね~v-353
すごいv-343
くりたんた。さんは、お耳のカットも上手だね~
T字かみそりで~なんて私には無理だ~v-356

>ビビまま

ビビちゃんはボサボサになっても、マリンと同じなんだねe-194
マリンは、グリン達を産んでから~毛量が倍位になったよe-451三つ編みしても太縄(笑)
ラップほどくと縄のれん(爆笑)
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
