スポンサーサイト


週末はアイちゃんが来るよ

毎週金曜日の夜は、くりたんた。実家から、お転婆娘の年長さんの「アイン」が来ます。
アイちゃん!ヽo(=´∇`=)oノ いらっしゃ~い♪
アイちゃんが生後8ヵ月頃に、やって来たマリン。今でも一番の仲良しなのよ
マリン「今日から日曜日までアイちゃんはお泊りですですぅ」
アイン「アイちゃん、もうオネムだわ~。」・・・で、アイマリラビグリの4お転婆は、週末だけ我が家で一緒に過ごすのです。
アイマリ

土曜日の朝からこのテンション! (・ω・*)
         


アイちゃん、ボール取るのがヘタ!(▽*)


そして、暴動?が静まった頃~
ラビン「今朝は珍しく、くりたん。が何か作ってるでちょ!(・ω・ノ)ノ
・・・いつもは、よし蔵お父さんが作るんでちょ!(。-∀-) ニヒ 」

こ・これ、これ~ラビちょおおお~ってば、それは内密に。。。
ラビちょです


本日は、ちょっとヤル気が沸いたので~
くりたんた。ホットケーキなんぞ焼いてみました。。。って、大した事ないけど。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ラビン「よし蔵お父さん、お腹大丈夫でちょか??」
よし蔵父さんにベッタリなラビンは心配してました(涙
・・・あの~~~毒は入れてませんからね。
ホットケーキラビちょ


食後のお皿を舐めて、毒見?をするラビちょ。((≧ω≦))
食べた?


グーたんのおしゃぶりコレクションの「けむしさん」
けむし


グリン「グーたん達の朝ごはんはまだでーーーしゅっか?
・・・ではでは~けむしちゃんおしゃぶりして待ってるでーーっしゅ!」

もう少し待っててね♪
今よし蔵お父さんが作ってますよ~~~って、娘達のご飯も結局よし蔵が?!
(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
今日は毛虫で


週末もお料理頑張っている、よし蔵に「ポチッ」っとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  
。。。てか、くりたんた。週末お昼までパジャマ姿だし。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あら。素敵!!!
よし蔵お父さん素敵すぎーーーーーーーっっっ!!!
我が家にも出張してくれないかしらぁ???

おんなじヨーキーでも、カットが違うとホントに
違う犬種に見えるぅ♪
アインちゃんもマリンちゃんもどっちもかわいいけどぉ!!!

頑張れ!!よし蔵お父さん♪

>mihoたま

いい嫁貰ったよ、ホントに(はぁ?!

何でかな~~~???
皆が「よし蔵さん可哀想に」って言うんだけど?なんで?w
元々料理が好きだし、愛する娘達のご飯だもの~
喜んで作ってるんだから、可哀想じゃないよね・ね!(強制。。。
あ・家計簿もつけてたりするぅ~~~あ・あははぁ~~~

アインは、実家の母の好みにより~くりたんた。の稼いだお金で(涙  カットしてもらってるのよ。自分の行ってる美容室の倍だけど。。。(滝涙

しかし、どこのも同じだと思うけど。。。
ワンコに使うお金は全く惜しくないね、なんで? 

w w w ^o^ +1の動画を初めて見ちゃいましたぁ v-411
ん~ 羨ましい~ ・ ・ ・ ・ ・ の反面 “ たいへんそう v-405
でも、やっぱ!羨ましい方が勝ってくなぁ~ ・ ・ ・ って、どっちやねん!

エッ!“ ホットケーキ?で ” と思いましたが
一応補足で『大した事はないけど』書いてあったので “ ツッコまずにおきま~す v-410

ホント!御苦労様『よし蔵お父さん』 ってより、
やっぱ!昼までパジャマ姿のくりたんたさんに ポチッ!

おぉ~よし蔵さんお料理作られてるんですね~って、前に聞いてた~v-393
でも、くりさんホットケーキ作ったんですね~☆私も、2~3日前に作りました~(偶に、食べたくなるんですよね~☆)

アインちゃんお泊まりですか~毛が伸びましたね~☆
似合ってて~可愛い~☆
グリンちゃん、けむしさん囓って~可愛い~でも、めんめは何処?
デルフィノも、グリンちゃん見たいな顔して、毎日おもちゃ囓ってます。
デルフィノは、最初うちにきた頃より..他のワンコに興味があるみたいで..まだ、他のわんちゃんと遊ばせた事がなくて~。
ランとかに連れていったら遊べるのかな???今度、Tryしてみるつもりです☆

>みゆママ

凄いでしょ?うちのお転婆達は、文字通りお転婆ですわよv-284だけど、ワンワン吠えてるのは~アイちゃんだけなのよねe-263

はい~~土曜の午前中は、ダラダラしてますe-445
一週間分の疲れがドッとe-330
でも娘達に急かされて~午後からはやっと外に出るのよe-350

>イザベルさん

美味しいスィーツよりも、手作りのホットケーキが無性に食べたくなる時あるよね~~~e-343ホットケーキミックスは、常備してますよe-239

デルフィノちゃん、グリンと一緒に遊んでくれるかな???
きっと遊んでくれるよねe-194
グーは、ワンピさん無くなってから~大きなワンコは苦手になっちゃったのe-259
暖かくなったら、お外で一緒に遊びたいねぇ~e-247
グーは~鼻ペチャなので。。。ぼさこになるとおめめが隠れてしまう~~e-460

すごーい4娘がわらわら♪
足音が可愛い~!
アイちゃんも仲良く運動会(笑)!

でもでも。。。
後姿だと見分けるのが難しいっ~!

つい最近私もホットケーキ作りました(^^)
無性に食べたくなっちゃうんですよねぇー♪

よし蔵さんに♪ポチ(笑)!

アイchan。いらっしゃ~い

週末は4ワン揃って嬉しいねぇ。
やっぱり4ワン揃ってが良いなぁ。
でも、アイchanはくりたん。母が好きなんでしょう?
たまには可愛いお顔見せて欲しいわよん。
やっぱり4ワンになるとワラワラと賑やかだよねぇ。
海ちゃまが一晩いないだけでもロウソクの火が消えたみたいに
落ち込んじゃうんだもの。
一杯楽しんでねぇ。

>にこいちママ

凄いでしょ?野生の王国。。。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
どうして我が家は、4娘全てがお転婆なのか?。。。
ホットケーキは、娘達も頂戴!頂戴!と大騒ぎでしたよ。
手作りって美味しいのかな?ましてや、たまにしか作らない~
くりたんた。製ホットケーキだからねぇ。。。あはは。。。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

>ぴあの&みるくママ

ママは、海ちゃんが無事帰宅して~今夜は一安心かな?
アイちゃんね~最近は、実家のマンションのおじいちゃんの家が一番みたいで。。。もう日曜の朝は「帰りたいよ~~~」って泣き出すのよ。。。
┗(;´Д`)┛
最近は、泊まる!とまで言い出してるようで。。。(汗
あの子は、きっと1頭飼いで~いつも膝に抱っこしてくれるような環境が合っているかもねぇ。うちに来ると、皆平等だから~
それがアイちゃんには、面白くないみたいなのよ(涙
悲しい。。。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
