

♪大人に認定してもらったワン♪

んんん?暫くすると~厨房から美味しいにおいが。。。
グリン「これはお肉のにおいでーーっしゅO(≧∇≦)O」
疲れたラビグリ

成犬式スペシャルメインディッシュは。。。
牛ヒレステーキ…素敵~(=´∇`=)
国産牛肉のヒレよ!思わずオヤヂギャグも爆裂するわよ~~
牛ヒレのステーキ

グリン「グーたんに、早くくだちゃいでーーっしゅ!涎」
グーたんに下さい

アイン「歳の順からだから、アイちゃんが一番先よ!」
アイちゃんにも下さい

マリン「マリも待ってるので~忘れないで!ですですぅ」
マリにも下さい

ラビン「ラビちょはにっこり作戦でゲットでちょ!」
ラビちょ

出ました!今日のデザートはアップルパイ
シェフのメッセージは「大人になりました。ありがとう」でした
デザート


ラビ・グリ「デザートも出たし~あとは寝るだけでちょ~
ラビグリは寝ました


マリン「あれれ?また美味しそうな物が出てきたですですぅ
舌チロマリ

またまた「成犬式限定」のワンコへのプレゼントが
ローストチキンのセット!!!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
グリ玉さん、必死なお顔で狙ってますよーーー!
頂きました


マリさん、今度はお色気作戦ですか???
(*^・^)CHU~☆
マリ抱っこ

アイちゃんは、実力行使ですか???
(*'へ'*) ぷんぷん
アイちゃんもう帰ります

お隣のテーブルには、遥々本州からやってきた小さなミニチュアダックスのラピスちゃんが♪
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
グリンと一緒にツーショット
グーたんとラピスちゃん


そして〆は。。。シェフから、成犬になった皆さんに「認定書」の訓示がありましたよ。
なにかくれるの?

「全国大人じゃん協会」認定ですよ!(≧ω≦)b

認定証

くりたんた「お転婆達~おめでとさん!」
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
お転婆達「ほえ?(・o・) (・o・) (・o・) (・o・)」
成犬式4人娘



ヽ(  ̄д ̄;)ノ ダメだ、こりゃ!
…ちなみに「レストラワン」さんでは、今回が第3回目の「成犬式」
何度参加してもオッケーだそうです。。。
(((^^;)(;^^) ))
今日の4人娘

きっと、来年もまだ大人になりきれてないから~出席させてもらう予感100%な娘達に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  
愛想尽かさないで「ポチっ!」とお願いします。
(TOT) ダー

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

晴れ着素敵だーーーーーーーーーっっっ!!!
コレはネットショッピングでしょうか?
我が家のリン蔵さんにも探していたのですが、
サイズがなく。。。
しかも、前の記事で年を越すとお安くなっていたという聞き捨てならない情報も。。。
よければ、教えてくださいまし~~~~♪

みんなホントにかわいい♪
似合ってる!!!
アイちゃんの実力行使にはかないませんがな。
なんかやっぱりマリさんはお母さんとあってか
オンナを感じますな。。。
変なオヤジチックなコメントですいまへん。。。

わかっちゃうんですよねぇ v-410 美味しい匂いって
みゆも昨年のお誕生日に初めて牛肉を食べさせたんですが
初めてなのに何故か!牛肉に大興奮。

w w w ^o^ にっこり作戦。お色気作戦。実力行使と、みんな一生懸命アピールですね v-410
誰の作戦が一番功をそうしたのかなぁ? ・ ・ ・ 
そんな事をしなくても4ワンみんなカワイィのにね v-344

圧巻は、やっぱり!4ワン揃っての写真。
オバちゃんはメロメロだよ v-392

>mihoたま

リン蔵さんのサイズがあったのかすら???
何せ、あの子はチビチビさんですものねぇ。
しかし、モッコリ一家の一人娘ですから~晴れ着はゲットしてねv-19
マリさん、実は「魔性」なのよ~~e-468
我が子ながら~怖いわぁe-277
モコ君も誘いをかけて~その気になったら「ポイ」されるのよ~e-350誰に似たのかしらねぇ。少なくとも、くりたんた。ではないわいな~~~(爆

>みゆママ

4娘ともなると、それはそれは生存競争が厳しいのよe-363やっぱり、それなりのアピールがないと~お肉にありつけない掟が!!!
一人っ子の~みゆお嬢のように、優雅な日々を送りたい(涙
さすがに4娘揃っての晴れ着は~圧倒でしょe-343

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

素敵なドックカフェですねぇ。
いつも羨ましく思ってるけど。。。
シェフの方ってオシャレ~
プレートが楽しみなんだもん。
それにさぁ~
大人の認定証って凄い企画だわ。
みんな認めて貰って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~(一応)
来年までには素敵なレディで驚かしてね!!グリ玉san

>ぴあの&みるくママ

ここはカフェというより、本格的なレストランなの~e-343 ホムペがリンクされているので~ママも見てねe-272 ヨ~キ~ズも一緒に行けたらねぇ~。
「大人の認定書」貰えるかな?e-454

グリ玉さんは???お顔もやる事も、子供の頃から全く変わらないわぁe-452むしろ、最近甘えん坊になってきてるよe-263

わぁ~~~~!!素敵ぃ~e-420
どの子も可愛くてe-272おきものがとっても似合ってますぅ~~♪
みんなとっても綺麗だし~~ってママさんのお手入れ凄いわぁ~!! あっと言う間にボサ子ちゃんになるヨーキーだものね~。
って言う我家のヨーキーズは只今ボサッってます>。<
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
