

やっぱり無理みたいよ(汗

さてさて~「成犬式」を終えた、お転婆達ですが。。。
グリン「グーたんでーーっしゅ!ガムをカミカミでーーっしゅ!」
゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

・・・実家から帰宅した途端、まずは牛アキレスカミカミします。
ガムをかむグーたん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。…ぶ・ぶちゃ。。。可愛いよぉお!
カミカミカミぃ~~(・~・)
笑われようと、全く気にせず。。。
ブサイクグーたん


ラビン「あのぉ~ラビちょにもガム下さいでちょ!」
グリ玉さんの、いやしんぼうっぷりに~あ然とする、ラビちょ。
らっちゃんが見ていた


はいはい!じゃあ、これは~ラビちょのガムだよ

ラビン「はっ!;`ロ´)
油断してると、グリたんに横取りされるでちょ!」

油断大敵~~~腹黒グリ玉ですからねっ(´Д`A;)
らっちゃんにもくれ



グリ玉が来ないようですし・・・ラビン・ベッドで、ゴロリンちょ芸をひとつ~お願いします!
グリン「仕方ない。。。はい!ゴロリンちょ!…(´-ω-`) 」
ラビたんてば、お利口さん
・・・こんな事でも~嬉しくって仕方ない、くりたんた。
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ゴロンするからちょうだい


ラビちょのガムを横取り失敗した為~マリ母さんのガムを横取り成功!な、腹黒グリ玉。
マリさんは~最初から諦めてたみたいねぇ。。。(;´∀`;)
マリン「こんな子に育てた覚えわぁ~ないですですぅ・・・」
(´д`)ハァ~

代わりのちょうだい


カミカミにも飽きたら。。。

これ?これは~オモチャです。いや、オモチャの山ですが。
な・何か問題でも?・・・って、オモチャ・どんだけぇ~~~~~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
おもちゃがいっぱい


グリン「オモチャも全部グーたんのでーーっしゅ!」
(。-∀-) ニヒ♪

・・・てか、グーたんもオモチャの一部になってるよ!!!
おもちゃとグーたん


グーたんのおしゃぶり(特大サイズ)も、一年位経過したので~
くりたんた。カエルちゃん100円ショップで買って来てあげたのに。。。
やっぱり馴染んだ、サッカーボールおしゃぶりがいいんだね。。。(・д・`●)
「成犬式」済んだんだから~おしゃぶりは、いかがなものかと???
ちゅっちゅ


ラビン「ダメだ・こりゃ!でちょ!(´・ω・`)」
ラビちょ

マリン「ダメだ・こりゃ!ですですぅ(´・ω・`;)」
マリ

我が家の末っ子・腹黒グリ玉が大人になる日は、果たして???
グリ玉の成長に祈りをこめて~よし蔵父さん・バナー作りました。
双子のように写ったラビ・グリをクリックすると~グリ玉もお利口になれるかしら?
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

バーナー♪

可愛い~♪
ほんとにそっくり~!!
こーやってみると、すごく似て見えます~(^^)!

おしゃぶりはやめられないっ!って感じですね(笑)
そんなグーたんがカワユスです~♪
にこもおしゃぶりやって欲しいなぁ。。。
最近やんちゃぶりがアップしております(汗)


おもちゃ、増えますよね~!
お気に入りのが捨てられなくって
増える一方!!!困った~!!!

わははははは~~~~~~~~☆
腹黒グリンちゃんさすがだわ!!!!!!
そして、そしておもちゃの一部になる。。。
グリンちゃんはやっぱり末っ子ちゃんだから、仕方ない~~☆
いつまでも赤ちゃんでいいのよぉ♪ちゅぱちゅぱしてるグリンちゃんがかわいくてたまらんのぉ♪
家のリン蔵さんも1歳になったって言うのに、抱っこ星人ですから~。
ひざなら誰でもいいなり~~~~~~~っとひざを求めて三千里ですから…。

よし蔵お父さんのバナー上手ですね~♪

>にこいちママ

この時は、アイマリがトリミングで~その間ラビグリだけ「レストラワン」に連れて行った時の写真。やけにラビちょが御機嫌さんで~
何だか姉妹のように~叶姉妹?wのように~e-460e-460e-460
まぁ、ラビちょも~偽母ではあったが、グリ玉さん達にオッパイ飲ませたりしてたので、それで似てる日もあるのかも(謎

もーーーおしゃぶりは、マリさんも未だやってるので遺伝ですe-263アイラビは全くしないのよ。
オモチャは~アイグリが夢中。。。と、それぞれ個性があるわe-454

>mihoたま

グリ玉は、日に一度は~オモチャのバスケットにダイブしてチェックを怠りません。これは、グリ玉さんの日課。
そして、アイちゃんのお気に入りのオモチャは~全てグリ玉の秘密基地=ソファの下に隠す。。。全く腹黒い女です。
抱っこ~とか、ちゅっちゅ~とか、そういう演技をして実は。。。
そういう女優な所は、リン蔵さんと「引け」を取らないと思うわよ(爆

よし蔵は。。。もう洗脳されたな、完璧に。。。おほほほe-277

こんばんはv-352
お久しぶりぶりです。
グリンちゃんのカミカミ、かわいい~v-343
それに、ホントオモチャと一体化になってる~v-411
末っ子って、何をしてもかわいいですよね。
ちなみに、我が家の末っ子はモカです・・・やっぱり何をしてもかわいいです(笑)
また、ちょくちょく覗きに来ますね~。


>miyuさん

いらっしゃ~い♪
グリンも、この間生まれたかと思ったら今年で2歳!
モカ・シフォンちゃん達も、あっと言う間に成長したね~。
可愛く元気に成長して何よりですv-10
末っ子はモカちゃん?やっぱりお転婆なのかな?
こちらこそ~また可愛い姿を見せて下さいね!
遊びに行きますv-344

こんばんは~

こちらのグ~たん、成犬式を迎えてもお子ちゃまキャラなんですね~e-454
我家のグ~ちゃんは・・・今年5月で2歳になると言うのに、未だにお子ちゃまですぅ~~~v-356
どんな表情もとっても可愛いのよね~e-266解る解るぅ~v-363全く同じですぅ~^m^

>Seilanさん

こんにちは!
腰のほうは如何ですか?
Seilanさんちのグ~ちゃんも今年の5月で二歳?!
うちのグリンは5月18日で二歳ですよe-451
全く。。。いつまでもお子ちゃまな所も同じだし~偶然ですねぇe-446

季節柄~くれぐれもご自愛くださいね!
Seilanさんのブログにも遊びに行きますねe-266

うん♪うん♪ 偶然^m^

我家のグレヴァは5月29日~ちょっと違いますけど、同じ5月に2歳になるのですね~v-291
んで、現在我家には4ヨーキーv-363子ヨーキーの長期出張している子を合わせると5ヨーキーになります(^^;
最年長ヨーキーは2003年生まれ~v-363因みに6月ですけど、色々と似通った部分あるかも~~!!!凄いわぁ~

グーたん、天真爛漫で~可愛いねv-343
ラビンちゃんもマリ母さんも、グーたんが可愛くてたまらないって感じだねv-410

それにしても、すごい数のおもちゃだね~v-363
でも、皆綺麗にしてるね~、我が家のおもちゃは皆ボロボロですv-356
サッカーボールをちゅぱちゅぱしてるグーたん、しっかり自分の世界に入ってますなv-411

バナーの、ラビ&グリちゃん、本当にそっくりだ~v-363
ぽちっ♪

>Seilan さん

ほんと!
実家在住の、年長アインが2003年生まれだし~
コールネームといい~共通点が多くてビックリですe-266
これからも、仲良くしてくださいね~e-466

>ビビまま

グーは、天真爛漫というか~いつになったら大人になるの?e-263もう、皆も諦めてるって感じかもねぇe-441

オモチャは~頂き物やら~くりたんた。の趣味で、もう凄い事になってますぅe-447・・・でも、ついお土産に買ってしまうんだよね~。もう病気だわ(笑)。
グリ玉さんのサッカーボールおしゃぶりは、何歳までやるのかなe-344

バナーの画像もそうだけど、たまにラビグリそっくりに写る時があるんだよ!やっぱり、ラビちょも~グリン達の乳母やったから?e-454 ぽちe-390ありがとうございま~すe-273
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
