fc2ブログ

豆よりジャーキー

今日もいちごちゃん争奪戦に~いそしむお転婆達
んん~~取れそうで取れないもんだねぇ~。頑張れ~!お転婆達よ!



そういえば・・・今日は「節分」だよ
アイン「節分ってなぁ~~に???」
アイちゃん

「節分」ってね~歳の数だけ豆を食べれるんだよ~
グリン「豆ぇ?!でーーっしゅか???」
グーたん
…豆より~ジャーキーがいいでーーっしゅ
グーたん2

じゃあ~グーたんの意見を取り入れて~我が家は「ジャーキー節分」です

グリン「鬼わぁ~外!ぱくりっ!」
グーたんに下さい

マリにも下さい

マリグリ「福わぁ~うち!ぱっくん!」

ラビちょ

…こうして、くりたんた。家の~ジャーキー巻きの「節分」は無事終了致しました。
そんなのあり~~~???
あははは

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

w w w ^o^ 動画を見てて、ホント応援しちゃったよ
結局は取れなかったのかな?それと、みんなの声も聞きたかったなぁ

みゆ家も一緒でしたよ~ v-410
みゆが我が家に来てからは豆まきをしてない?やれない!
昨日、豆の変わりにボーロを少し蒔いていましたが ・ ・ ・ 無反応でした v-390

>みゆママ

うちの子達でワンワン言うのは、基本的にアイちゃんだけなので~
争奪戦の際は、無言で黙々と戦っておりますよーe-271

みゆちゃんも、豆じゃなかったのかー。
ボーロに反応無しだったのは~残念だったねぇv-393
来年はうちみたいに、ジャーキーにしてみるv-361

豆まきじゃなかった~ジャーキーまきしたんですね~☆
うちは..体調が良くなかったので~豆まきはしませんでした~!!!
グリンちゃん画像~キャワユイ~でも、気のせいか...私には、少したくらみ顔に見えた~~でも、赤ちゃん顔だから、どんな顔つきしても可愛いですね☆うちは、来年ドックフードまこうかな~?!

>イザベルさん

体調悪かったの?最近気温の変化が大きいから。。。
グリンは~何か欲しいとか甘えたい時には、こんな表情するのv-398しかし、ずっとこのまま童顔なのかなぁv-356精神的には、アイちゃんよりずっと大人なんだけどe-468デルフィノちゃんは、少しは大人になったのかな?
お顔みると、まだまだ幼いけれどねe-266
お体大切にしてくださいませ~e-420

お~♪

ジャーキーまきしたんですね(笑)♪
家は普通のマメまきでしたぁ~!
昨日拾い忘れのお豆さんを
いっちゃんがカリカリしてましたΣ(・ω・`|||)
来年は家もおやつまきにしようかなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

とれそでとれないイチゴちゃん~(´♡ω♡`)
めっちゃ可愛かったです~☆

ぽちっと♪

>にこいちママ

拾い忘れをいっちゃんが!
うちも。。。台所で空から野菜くずとか降って来るのを待ちかまえてるグリンwww

私達が見てるから~乗って来ないものの、多分居なかったら~
テーブルの上にあがってイチゴちゃんを取るグリンwww

ホントに、グリ玉さんはいたずらばっかりしてるのですe-460e-460e-460

ありがとうございました

くりたんた。さん、ルナ&ラムのご心配ありがとうございました(_ _)
ルナの結果も良性で傷も綺麗に治ってきてます。

うふふ~ジャーキーまきに参加したい~我が家の食いしん坊むちゅめたち・・・(^-^;

マリンちゃん~4歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます(*^-^*)
寒い時に生まれても、寒がりさんなんだよね。
ご家族でお祝いして、ご馳走食べてるかな?
これからも、可愛いママのマリンちゃんでいてね(*^0-*)

>ちゃちゃさん

さっき、ルナ&ラムちゃんの可愛いお写真観て来ました。
安心しましたよ~。自分が体調崩すより辛いものねぇ。。。

マリンも4歳になりました。
早いなぁ。。。お誕生日の報告はブログに更新して行きます♪
これからも、仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード