スポンサーサイト


お祭り???

浴衣を着たけど?のあいちゃん
今日のお迎えはマリ&ラビのパパだけじゃなく・くりたんもお迎えに来たよ。あれ?アイちゃんも車に乗るの?お見送りだけじゃなくって???
アイちゃんはおばあちゃんに浴衣着せて貰ったし…♪何処行くのかなぁ(嬉 んんん?到着…だけど・ここって「わんピ」さんじゃないしぃ…でも最近ラビンちゃんを連れて来た事あるかもーーー?アイちゃん不安げ。
祭りだあいちゃん
やっぱり今日は、ちょっと早いけど「札幌祭り」なのぉお?!
祭りだななちゃん
ななちゃんもハッピを来てるよ!
祭りだマロン
マロン君も「わっしょい!わっしょい!」ハッピが似合うね~。
祭りだラビン
ラビンちゃんもちっちゃいけど、ハッピ着れたね!やっぱりお祭りだぁああ!わ~~~い♪
ワクチンを打ちに浴衣を着てきたあいちゃん
…と思いきや・15日は年に1回のお祭り…ではなく、皆の恐怖の「ワクチンの日」だったのでした(汗
帰りの車で、注射後のアイちゃんのがっかりしたお顔…ぷぷぷぅ。マリンは恐怖のあまり硬直して、キャリーにラビンと逃げ込んで撮影不可能でした。
ちなみにハッピの写真は日曜日に、ナナちゃんのお母さんが販売用に持って来たもの。皆で試着してみました。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

いやぁ・・・可愛いっ。
みんなでハッピ姿なんて、良いね~!!
アイちゃんの浴衣もサイコー!!
てんにも浴衣着せたいんだけどなぁ・・・。
とにかく袖ありの洋服が苦手なんだよね~。
3人娘は、可愛いお洋服が似合うから羨ましいよーi-233

v-10>てんこさま
まだ早い浴衣姿は、獣医さんに連れてくのを騙す?くり母の苦肉の策なのであります(汗
アイちゃんは、てんてんちゃんと正反対で洋服大好きなので、今年初めて袖を通す浴衣を着せ~喜ばせておいて予防接種へと・・・。
なんと・鬼のような飼い主なんでしょ(爆v-8

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうハルママです。
こちらのヨーキーちゃんたち美人そろいですね~★
とっても可愛いです。

ラビンちゃんとふぅかお誕生日近いですねー。
ラビンちゃんのほうがかなりちっちゃソウですが。。。
また遊びに来ますので、仲良くしてくださいねー。

こんにちは、ご挨拶に来ました☆
くれよんのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。

アインちゃんたち、浴衣やはっぴを着て 病院に行ったんですね。
「どこにいくの~?ワクワク♪」と思わせておいて、
病院、って感じですか?(笑)

ウチのくれよんは、注射をするときはおとなしいんですよ。
病院も好きで、病院の最寄の駅に着くと、テケテケ歩いて
私を誘導するかのように病院まで行きます。
自分で病院の階段も上ります。
でもこれは、1歳にもなって病院がどんな所だか
いまいち分かっていないからなんじゃないか?と思っています。(笑)

アインちゃんとくれよんが はとこさんということを昨日知ってばかりですが、
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

今度またBBSに、マリンちゃんやラビンちゃんの写真をペッタンしにきてくださいね~。

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございました。
早速『ボールだいすきっ子くらぶ』の方に
UPさせていただきました。
3匹もいるなんて、ヨダレが出そうな生活で
とっても羨ましいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからも、遊びに来させてもらいますね。

e-266>くれよんママ・アキさん
いらっしゃいませe-265
はとこ同士だと言うのに、くれよん君のお利口さんぶりに比べ、アインのオバカっぷりe-263仲良くしてくださいね~。e-273

e-328>tubutabuさん
『ボールだいすきっ子くらぶ』の仲間入りをさせて頂き、光栄ですv-10
ボール好きな子って・沢山居ますよね~
世の中にボールが無くなったら…皆寝込んでしまうかも?(爆 
これからも遊びに来てくださいねv-207

マリンちゃん、アインちゃん、ラビンちゃんのママ&パパこんにちは~e-420
ウチも1週間ほど前にやっとネット開通したので遊びにきてみましたi-234
いつも会ってるのになかなか3匹のかわいこちゃんの見分けがつかなくてごめんなさいi-229
でもたぶん今度会った時は大丈夫!こないだしっかり覚えましたからi-178
ななのお祭りハッピ姿載せてくてたんですね~ヘ(*^0^*)v
ありがとうございます~e-466
ウチもお恥ずかしながらブログ作りましたんで
良かったらおひまな時遊びにきてくださいね♪
次は日曜の無料開放デーですかねぇ?
またみんなで楽しく遊びましょう~e-267
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
