スポンサーサイト


♪今日は何の日~~~

やっと、週末~(´д`)ハァ~
しかし。。。のんびりなんて、してられない!今日はお洗濯よっ。
最初は・・・これ誰?!
もっさ~~もっさ~~(゚ロ゚;ノ)ノ 

だれ?

グータンでーーっしゅ!
今日わぁ~噴水ヘアーでーーっしゅ!

噴水グーたん


そして。。。

新入りのペキニーズさんです?( ̄▽+ ̄)
ペキニーズ?

ペキニーズ

時には「TV父さん」になったりもします。びろろーーんと!
(・∀・)ニャニャ


TV父さん

マリ毛


マリでぇ~遊ばないで!
ですですぅ~。 ヾ(。`Д´。)ノ彡

ごめん・ごめん~~。でも面白くって~( ●≧艸≦)
ムッとするマリ

マリさん、本日は。。。
中尾巻き…いや、「極太縄」編みヘアーよ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
しかし、マリさんの三つ編みは太い!正月に奉納するか?w
太縄


・・・この辺りで。。。くりたんた。遊び?の余裕も無くなり。。。
バテバテになってきました…€=(´Д`) ・・・なので、残りのお二人はノーマルコース?で。
アイちゃん
アイ&ラビ「ほっ!災難を逃れたでちょ!良かったねぇ~
(o・ω・o)ノ 」

ラビちょ

明日のために~オークションで落札した、お転婆さん達のワンピース
服
どれが誰のか解るかなぁ?.+゜(・∀・)゜+.゜
こちらも、同じくオーダーでお願いしたコートですよ
コート


空けて2月7日
ラビちょ「(怒`・ω・´) 朝から着せられたでちょ!」
お願い~~。お洋服好きになってぇ~~(;-;)
・・・不機嫌なラビちょに比べて。。。
ラビちょです

マリさん、本日ハイテンショーン
「みんなぁ~マリの赤ちゃんですですぅ~(人´∀`)♡」

ご機嫌宜しいと~皆の育児を始める、永遠に子育て中?なマリン
「要注意」変な声入りです



マリさんがご機嫌なワケは???
次回に続く。。。( ̄ー ̄)ニヤ

変顔マリ

・・・それにしても「変顔」なマリさん(汗
「変顔」に一票「ポチッ!?」とお願いします?!(笑

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃん^ー^)

お誕生日でしたよね~v-315おめでとうございましたv-385
なんとも!みなちゃん愛らしい~v-344
奉納縄のようなwwwみつあみすてきです~
お洋服も可愛いのばかりですね~v-344
お誕生日お祝いは盛大に行われたことでしょうv-392
いつまでも、元気でいて欲しいですねv-254

ホント、たいへんだ~。御苦労様です v-392
単純に計算しても90分(みゆ)×4?= 360分 v-405 6時間だよ
みんなを一回では、しんどいよねぇ v-393

新入りのベキニーズ?カワイィヨーキーなのに失礼なママ(くりたんたさん)だねぇ
(でも、残念ながら ・ ・ ・ ソックリ)

エッ!何々!明日って、何があるの!? 気になる~ッ v-393
って、なんとなく?いえいえ!確実にわかっちゃってますけど v-410
2/8UP楽しみにしてま~す v-392

1日遅れてしまった~
マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-353

ペキニーズマリさん・・・うける~v-411
それにしても、豊富な髪の毛ですね~v-353
薄毛ビビとは大違いv-355

ワンピもコートも可愛いねv-343
誰がどのお洋服を着るのか・・・楽しみ~v-343

>豆日和さん

いらっしゃいませ~~e-266
早いもので~マリさんが静岡から千歳空港に来てから、アッと言う間の4歳です。3姉妹の一番チビだけど、あまりのきかんぼうさに、2姉妹からは隔離されてたマリさんなのよ(^^;
今では、お転婆達のまとめ役で~ゆったりした娘に成長しました。
娘達に望む事は、ただ一つ!いつも健康で!それに尽きます♪

>みゆママ

うんe-263ロン毛が3だから~相当気合入れないと~
思い腰が上がらないのですわe-350
マリさんのモフモフで遊ぶのは~そんな大変なシャンプーの合間の息抜きよ(笑)
さて、何でしょう???って、誕生日って、バレバレだけど~
あえて気付かないフリしてくれる~みゆママが好きよe-273

>ビビまま

何だかアッと言う間に4歳よe-330
ビビちゃんも、マリンも~性格はまだ遊び盛りみたいだけどねe-344
毛量は、産後の秋頃から~ビックリする位にモフモフに!!!
マリンのブリーダーさんが言ってた通りになったのよお。
ビビちゃんも、毛量多く見えるよ!

ホントは、マリンにだけ~お誕生日プレゼントのつもりが。。。
皆の分も買ってしまった。。。諭吉さん~カムバックぅ~~e-358

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

マリンchan。4歳のお誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
海より若いママですねぇ。
それにしても・・・・。
マリンchanの三つ編みは太いのですねぇ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
空も太いんですよ。でも、海はほそ~~~~いの。
今トップが赤くなっちゃってるので可哀想なの。
切ることも出来ず、どうしよう?
海の心配やアドバイス一杯下さってアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
とっても励まされましたよ。
又アドバイス(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

マリさんお誕生日だったんですね~(^^)!
おめでとうです~♪

ペキニーズ!
大爆笑したんですけど~(笑)!!
実はぺきちゃんも~大好きな私です♪

極太みつ編みすご~い!!
にこはしょぼしょぼみつ編みです~(><)

ワンピもコートも超可愛いです~♪
みんなが着てるところ楽しみにしてますねぇ~♪

>ぴあの&みるくママ

海ちゃん、とりあえず元気なお顔で退院出来てホッとしたよぉ。
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
海ちゃんより若いママ=マリン…何だかピンと来ないわぁ。
海ちゃんも、マリンの赤ちゃんみたいにしか思えない!
三つ編みというより、縄なのよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
空ちゃんと、どっちが太いか~くらべっこしようか?

>にこいちママ

ナウでヤングなマリンも~4歳になってしまいました。。。
早いなぁ~~~黒い小悪魔時代が懐かしいe-277
何度足の親指をガップリされたことやら~
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

ペキニーズは、色々遊んでいるうちに偶然に変身しちゃって、
しばらくワラかしてもらいましたよお。
太縄は~お産後に、どんどん毛量が増えて行ったから出来るようになりました。グリン達産んでしばらくは薄毛で可哀想な位だったのにね。。。

続きは早めにアップしたいと思いま~す。
(・∀・)。+゚♪
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
