スポンサーサイト


マリン4歳レポート

もう殆どの皆さんにバレバレですが(笑
2月7日は、お転婆達の「まとめ役」的な存在であり~唯一のお母さん(出産)経験のある、
またの名を「オオぼけマリさん」の4歳のお誕生日でした。
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

マリ

レストラワンでは、お誕生日の度に~ワンコおやつのプレゼントが。
いつもありがとうございます。
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
いただきました
今日はマリさんのお誕生日なので~一番おいちそうなオヤツは、マリさんのモノよ♪
横でラビちょがうらめしや~~なお顔で観てるねぇ。。。
早速マリがいただきます
案の定、ラビちょもテーブルに乗り出して来たわっ!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マリラビ
アイ&グリ「グーたんと、アイちゃんにもオヤツ下さいでーっしゅ!
オネガ━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!! 」

グーたんとアイちゃん
アイちゃんの舌は、スプーンにもなるよ!
クッキー下さい
最近お散歩に行ってないせいか。。。
美味しそうに丸々してきたね!グーたん。。。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

グリン「食べないで下さいでーっしゅ!
( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 」

・・・美味しそうでしょ?あはは!
子豚のグーたん
あ!お店のボードに「成犬式」の写真を貼って頂きました~。
この角度から写してなかったので、貴重な一枚です。
さすが~シェフだわ。料理だけじゃなくて、写真もグーです。
貼ってありました
ラビン「今日は混んでますでちょ!」
抱っこラビちょ
グリン「グーたんより大きいお友達ばかりでーっしゅ!
|壁|lll´Д`)))」

最近、自分より大きなワンコ苦手になってきたグリン。
抱っこグーたん
アイン「アイちゃん、今日は早く帰りたいの。
(゜-Å)」

マリさんのお誕生日なのに。。。朝から実家に帰りたいモードのアイちゃん(汗
寝ました
マリさんも~今日はお料理が遅くて、ちょっとムッタリしてますねぇ。。。
怖いわ!(-ω-;)ウーン
マリ真剣

お待たせしました~~。本日のメインディッシュ。
グーたん、あんたは本当にいつもメインディッシュが来ると~ブリブリなお顔するよねぇ。
(*´ー`*人)
凝視グーたん


いやしんぼオンパレード
その①グーたん
パンを食べるグーたん
その①ラビちょ
らっちゃんもパン食べます

マリさん①
マリにもパンちょうだい!.jpg
マリさん②
べろんちょ
マリさん③
…「3」の倍数でアホになったマリさん。。。

マリ怖い
グリン「ここのフランスパンはおいちいでーっしゅ!
…もう食べれませんでーっしゅ。。。むにゃむにゃ。。。」
アイン「アイちゃん、やっぱり帰りたいよ~~」

困ったね。。。これからデザートが待ってるんだよ!
脱力

デザート
♪やっほーーん♪
くりたんた。待ちに待ったデザート~。今日は「オレンジタルト」よぉ~「HAPPY BIRTH DAY マリン」だって♪
.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:

名前入り


マリン「マリわぁ~大満足ですですぅ~(´ゝ3・)‐☆チュッ 」
あらら~益々ご機嫌さんみたいだね、マリさんてば!
ごきげんマリさん

マリさんのレポートは、まだまだ続きます。今日も長いこと、お付き合いありがとうございます!

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなラブリーなワンピがとっても似合っていて可愛いわ(*^_^*)
一年間楽しいことが沢山訪れますように~★

マリちゃんおめでとう!!
もう4歳だなんて早いものですね~。
うちの凛も5月で4歳ですが、早くも顔に白髪が生えてきました・・・。
マリちゃんはいつまでもお若くいてね!

マリンちゃん4歳のお誕生日おめでとう~ v-314
w w w ^o^ 確かに、バレバレだったような気がしないでも無いけど

いろいろ美味しそうな物がいっぱい出てくるカフェでのお誕生日会ってイィなぁ
来年はみゆもカフェでやってみようかなぁ

>ハルママ

お久しぶりですねぇ!
ハルたん&ふぅたんはお元気ですか???
このワンピースは。。。試作品と言う事で~ネットで14着=980円で落札したのぉ~v-10
子沢山には、有難いですv-406
5月には、グリンのお誕生日も控えてますし。。。v-356
ハルたんとふぅたんの近況も~とっても知りたいですv-344

>ふきゅん

そうだね!凛ちゃんとマリンは同い年なんだよね~v-410何?!白髪ってv-399凛ちゃん、若白髪?
マリさんは、お産してから毛艶も毛量も良くなったよ。
凛ちゃんも、見た目はまだまだ幼いツンデレ女王様だよねv-415

>みゆママ

あははv-411プロフに誕生日書いてあるし(笑)
みゆちゃんの地元にも、きっと素敵なカフェあるんだろうなぁ。
うちは~娘達にかこつけて~人間がご馳走食べれるという、
そういう動機が不純な親ですから~v-356
レストラワンさんのシェフは、元はホテルの厨房に居た方なので~
本格的なコース料理が、リーズナブルなお値段で楽しめるのv-425我が家の財布に優しい。。。ううう。。。v-406

おめでとうございました~

とっても、美味しそうな~カフェでのお誕生日パーチーwwww
良かったですね~いつまでも、元気でいてくださいねマリンちゃん

お洋服も可愛いです~可愛くてニヤニヤしておりますv-415
ヨーキーって、みんな表情がいろいろ お顔もいろいろほんと!楽しい 愛しい存在ですよね~v-344

>豆日和さん

こんにちは!
クッキーくん、大変でしたねe-263
早くエリザベスカラー取れるといいね。

豆さんは、手作りでお洋服作られているようで。。。
羨ましいですe-460
沢山居ると~やっぱり皆に同じくお洋服着せたいし。。。

うちも皆性格が色々ですよ~e-343
でも皆仲良ししてくれるので~感謝してます。

ご家族みんなで、素敵なレストランでのお誕生日会~♪
マリンちゃん、良かったね(*^0-*)
ぐふふ~3のお顔のマリンちゃん(笑)
美味しい物を必死で食べてるアロマっちと
そっくりだよ(^-^;

>ちゃちゃさん

そうだよね~!
アロマちゃんも、普段は素敵なお嬢様なのに。。。
おいちい物には弱いよね~(^▽^♪

しかし、うちのマリさんは~一応お母さんなのにねぇ。。。
③のお顔は、お見合い写真には使えないよおv-12
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
