

自宅でもパーチー?

さてさて~レストラワンさんで満腹になりましたねぇ。
それでは~お次は「ジョイフルエーケー」ですね、マリさん?
マリさんは、小鳥が大好き
マリン「小動物コーナーへ行ってくださいですですぅ」
お買い物4人娘

お転婆達がおやつコーナーや玩具コーナーに目移りする中。。。
マリさんの視線は~小動物コーナーの方向へ!

カートで

裏

お転婆達の後ろ姿
お転婆達の斜め姿

表

マリン「ピヨちゃん・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:」
何故ここまで小鳥さんが好きなのかは謎です。。。(-ω-;)ウーン
さて、マリさんも満足したようですし~お買い物も終了~~
おうちへ帰りましょうか?
ピヨちゃん!

今回もクリスマスケーキをオーダーした~
「Yummy Vee-chu」さんに、バースディケーキとクッキーをお願いしました。
他のワンコケーキは食べないお転婆達ですが(汗 ヤミービッチュさんのケーキ&クッキーは大好きなのですよ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ケーキとクッキー

そして、くりたんた。と、よし蔵からのプレゼントですが。。。
よし蔵お父さん、ペットシーツのプレゼントて!!!
まぁ、いいんですけどね。。。 (´-ω-`)う~む
プレゼント

マリ&ラビ前置きはいいから~ケーキくださいでちょ!
ケーキ下さい

わ~~い!ケーキだ!ケーキ♪(・∀・)♬♬
ケーキおいしい

ぱっくんちょ!ラビちょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ケーキラビちょ

ぱっくんちょ!グリ玉・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
ケーキグーたん

ぱっくんちょ!…
d(゜∀゜;)・゜∵
マリさん!よ・良かったね。ケーキ美味しかったのね。。。


マリ崩壊

4歳のお誕生日では。。。素敵な「いやしんぼ顔」を沢山見せてくれた~マリさんに「ポチ」を(涙

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

マリンchanの誕生日はアイchanも参加だったのね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
でも早く帰りたいなんて言わないでよぉ~
みんなオソロのピンクって・・・
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
4姉妹が揃うとなんと華やかなのかしら?
4姉妹じゃないか!!
親子もいたんだわ♪
マリsanのお顔爆笑しちゃった!!
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

いつ見せていただいても、4ワンのワンショットは『圧巻 v-405
“ カワイィよねぇ~ v-411 カートから覗き込むショットなんて最高だよ

>「よし蔵さんのプレゼント」
言えてる~ v-391 誕生日プレゼントには ・ ・ ・ ちょっと!夢がない様な v-409

“ オ~イ!ラビンちゃ~ん 口元の被毛にケーキがくっ付いてますけど~ v-410

カートに乗った4ワン可愛いよ~♪
こんな可愛い4ワンがカートに乗っていたら
強奪してしまいそう。。。。!!
危険だから気をつけてくださいね(笑)♪

お洋服もおソロチックで可愛い(^^)/
そしてケーキを食べるマリさん~!
目・目・目がぁ~!
ホラーになってる(笑)!!

ポチッと帰ります~♪

ステキな!パーチー☆

お外でも、パーチー お家でもパーチー素敵です~v-360
ゴーカですね~v-398羨ましいwwwww
可愛いお洋服 大好きなお食事 マリンちゃんには、サイコーの誕生日になったでしょうねv-344みんなにも、良い日になりましたねv-392
小鳥さんを見てる姿が、愛らしい~ホント好きなんですね~v-521
4わんちゃんいると、賑やかでいいですね~
・・・実は、まだね、見分けがついてないのですv-388ゴメンナサイ~

>ぴあの&みるくママ

アイちゃんは、金曜はお泊まりに来るけど…その時の気分で、翌日は実家に帰りたがってお腹こわしたり泣き通しだったりするのよv-406やっぱり、アイちゃんにとっては実家が我が家なんだろうなぁ。。。寂しい。。。
いつも4娘いると賑やかで楽しいんだけどねぇv-415
マリンのお顔は~お誕生日なので~スペシャルサービス?v-425

>みゆママ

うちの4娘の中に、みゆちゃんも混じってみる?
ホームセンター限定のアイドルグループになれるよv-441v-441
ここのケーキ&クッキーはとても美味しいらしくてe-313~普段は美味しい物しか食べないラビンもこの通り!
あまりの夢中っぷりに怖くなって、二日に分けて食べさせたんだけど。。。皆ちょっと太ったかもねe-454

>にこいちママ

お転婆達は、基本的に人見知りしないし吠えないので~
すぐ誘拐されるかもe-447
いっちゃん&にこちゃんも気をつけてね!!!

マリさんの目e-317ホントにホラーだねe-350e-460e-460e-460

e-284ポチありがとう!ポチが精進の元?だわe-348

>豆日和さん

我が家は、人間の記念日は質素なんですよ。
バレンタインディも~よし蔵さんへは1500円位かな?(笑
勿論、ケーキもないですe-264
差つけすぎかなぁ???

マリンには、セキセイインコのピヨちゃんというペットのペット?が居ます。冬期は、日中お留守なので~実家で過ごしているの。
ピヨも「マリちゃん~カワイイ!」って、教えなくてもしゃべり出して!!!マリの事が大好きみたいe-343

インコのピヨちゃんと、マリンちゃんは、相思相愛なんですねv-415v-344
人間の記念日は質素・・・wwww分かりますよ~^m^)
ワンコ達が、最優先v-392

リンクの仕方が分からないのですが・・・・
えーっとリンクするにしたら良かったんですよね~^^;)))
間違ってたらいってくださ~い。。。

>豆日和さん

マリンは、まだ生後半年位の時に、ペットショップでセキセイインコの雛を見て~尻尾フリフリだったんです。e-78

ワンコの居るおうちは、何処もやっぱりワンコ優先になるのかなe-257うちは、かなりのパーセンテージ=ワンコ優先ですe-266

リンクありがとうございます~。
こちらもリンクさせて頂きました。これからも遊びに来て下さい。
こちらからも寄らせて頂きますねe-456
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
