

暖冬ですね~

今年の冬は変ですね。
今頃の札幌は、真冬なのに。。。プラス7度なんて信じられません!
お転婆達には、温かいほうがお散歩もらくちんなんですがね。
お外で遊ぼう

温かいので~寒がりのマリさん(左)も、珍しく野駆けしてますよ~。
ラビンとピッタンコくっついてるけど。。。
走りにくいと思うんですが???(´-ω-`)う~む
グリンに至っては、宙に浮いてる?!(@・д・@)??
張り切ってますねーーー。やっぱりお転婆達は、お外が大好き(・∀・)。+゚♪
元気一杯

グリン「オモチャ一番でゲーートでーっしゅ(v^□^v)」
オモチャ争奪戦でいつも一等賞は、グリ玉さんなのです
元気なグーたんと動けなくなったマリ

いつもながらのお転婆ぶり



ラビ&グリ「やっぱりお外は楽しいでちょ!(≧▽≦)ノ」
グーたんとらっちゃん

楽しくて良かったねぇ。。。でもね、この後ベタベタになった娘達をキレイキレイしなくちゃならないのは。。。
くりたんた。なのですよおおお


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

わおーv-411雪ですね~v-276
豆の生息地は、関西ですe-60ゆきの ゆの字もございません・・・・
羨ましいような・・・・でも、たくさん降ると大変ですよね~v-390
楽しそうに遊ぶ お転婆ちゃん達 良いですね~v-344
豆ズは雪に慣れてないので・・雪の上に降ろすと・・・固まるんですよv-356
でも、真冬の北海道行ってみたいですわ~v-345

先日はありがとうございました

こんにちは。
Yummyのミキです。先日はケーキ&クッキーのご注文ありがとうございました。
おいしく食べていただけたようでうれしいです♪
それにしても、カートに大集合の様子はとっても華やかでかわいい!
きっと他のお客さんの視線をクギづけだったんでしょうね。

これから雪解けでドロドロ、大変な時期ですね。
まだどちらかでお会いできるのを楽しみにしています。
私のブログでお誕生日の様子をリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

わぁ~!
楽しそう~♪
くっついてダッシュしてる姿可愛いです~~(><)!

最後の写真のラビグリさん達。。。
すっごくにてる~!
最近似て見えることがよくあります(笑)
なぜか前より見分けが苦手になってきました(汗)
なんでだろ~~??


キレイキレイはホント大変ですよねぇ。。。
ニコ一頭でもがくーって疲れちゃうのに~
ご苦労様です~~!!!

>豆日和さん

雪はですね~おうちの窓から眺めてる分には、とてもキレイe-420・・・ですが、一歩外へ出るとブルブルよ(^-^;)
しかし、我が家ではラビン&グリンは雪でも平気なのです。
同じく育てているのに~不思議ですよ。
今年は温暖化の影響か~真冬って感じの日が少ないです。

>ミキさん

マリンのバースディには、可愛い美味しいケーキ有り難うございました!ミキさんのクッキーも皆大好きなんですよe-266
昨年のクリスマスに、ミートケーキをレンジでチンして大失敗しちゃいましたが。。。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
リンク有り難うございます~北区には、レストラワンさんに行くついでにジョイフルさんにも、寄る事が多いのですが~
大曲店よりスッキリした店内で、お転婆達もカートに乗ってお買い物する事を喜んでいるようです。
これからも~度々お世話になりますが、また美味しいケーキ&クッキー宜しくお願い致します。
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

>にこいちママ

くっついて追いかけっこは、よくやってる遊びでーす!
くっついて行く子は、毎度グリンですけどねぇ。
この日は、珍しくマリン&ラビンがくっついてましたe-194 最近ラビ&グリ良く似て写ってるね!
(*´・д・)(・д・`*)ネー。 くりたんた。もビツクリ!!!

にこちゃんのコートはサラサラで光沢もあって~お手入れラクそうだなぁ。。。うちは、グリ玉さんが~赤ちゃんの時の軟らかい毛のままなので、すぐに毛玉になっちゃいます。
にこちゃんには、ずっとフルコートで居て欲しいわぁ~~~。
(人´∀`)♡ラぶv
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
