スポンサーサイト


グーたんの苦手な事w

お外で雪遊びすると~すぐにボサボサになるお転婆達
中でも一番のボサ子さんは…グーたんでーっしゅ!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

とかされるグーたん
ビビリの舌チロ状態よ!
硬直グーたん(゜□゜)・・・

・・・って、毎回どうして固まるのぉ?・・・Σ(´Д`ll
しかし、普段は「腹黒いお顔」なのに~弱った時は、何故かめんたこいグリン。
( *´艸`)クスッ♪
助けてください

お手入れ終了と共に~倒れ込むグリ玉さん。。。(;・∀・)
心配して様子を見に来たマリ母さん。
やっぱり母娘だねぇ~~(●´∀`●)
弱って寝たグー
マリン「やっぱりグーたんは我が子ですですぅ~
ヾ(・Д・*)ナデナデ」

マリンにとっては、自分よりおデブちゃんになっても(笑)グリンは赤ちゃんなのですねぇ。
母子愛に、くりたんた。我が娘達ながら、しばし感動。。。
━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━
マリがなめます

ふと気付くと。。。アイちゃんも、弱ったグリンの傍に寄り添ってました!
いつもは、グリンに「泣き虫甘えん坊アイちゃん!」と下に見られているのに。。。
こういう時は、仲良しさんになりますね~。またまた感動。。。
(´∀`○人●´∀`)
ふて腐れアイちゃん

グリ玉さんも元気になった所で~ラビン・グリン・マリンで~
トカトカしてキレキレイになったので~パチリんちょ!
グリ玉さん、まだ心無しか弱った表情!
(*´∀`)「ハハハ。。。」
マリラビグリ

アイン「グーたんの面倒見るのも大変なのよ~
しょせん、まだまだおこちゃまねぇ~
(´-`)ノ フフフ。。。」

普段は一番弱虫で甘えん坊のアイちゃんが、今日はしっかりお姉さんに見えるよって、
一番年長さんなんだけどね。。。
(・∀・)ニャニャ
アイちゃん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

w w w ^o^ お母さんだねぇ
でも、一番年長さんのアインちゃんが一番下に見られてるの?
たしかに、甘えん坊さん顔には見えるけど

↓↓>「暖冬ですね~」
この週末はこちらも暖かかったですよ~ 20度近くまで上がったそうです

>みゆママ

この度は、みゆちゃんもご苦労様でした!
大変だったね、みゆちゃん~。
それに比べて我が家のお転婆達は、こんな感じで(汗

暖かいのも束の間。週明けから、やっと今時期の気候になり~
さっぶーーーいの(涙

アイちゃんは、ブリーダーさんの所で2♀赤ちゃんがいて~
抱っこしたら、きゅんきゅん言って腕に飛び込んで来て!
ブリーダーさんが「この子、甘えん坊になるよ。1日でも抱っこしててー位に甘えん坊だわ!」と言われて決めた子。。。
さすがブリーダーさんだわw
甘えん坊でワガママで泣き虫と三拍子揃ってるのよ~(笑)

みゆママ、これから暫く落ち着かないと思うけれど~
お体大切にね!

やっぱ、親子で生活出来るのっていいですよね~☆羨ましい~☆
グリンちゃん可愛い~硬直してる。
デルフィノは、普段はそんな甘えん坊ではないのですが、私達が居ない時とかは手がつけられないみたいで....
グリンちゃんは、くりさんに甘えますか?
産んでくれたママが近くにいると、どんな感じかなと思って~?

>イザベルさん

こういうマリ&グリの姿を見てると。。。
親子って、いつまで経っても親子なんだなぁ~~とにっこりしてしまうのですv-398
グリンの毛は、赤ちゃんの毛のままで柔らかいので~毛玉取りが大変v-356なので、ゆっくり時間かけるので疲れちゃうみたいv-406ロン毛も大変です。

グリンは、私にもメッチャ甘える時があり~顔を両手で押さえつけて
舐め回したり・いきなり飛んで来てダッコしたり。。。e-349我が子ながら~甘えられるとメロメロよ(笑)。
基本甘えん坊ですe-266
マリンには、マリのほうから面倒焼いてくるって感じですe-348

ん~♪
ぐ~たん可愛い!
改めてハナペチャ~!って思いました!

にこの毛もすぐにぐしゃぐしゃ~ってなっちゃいます。。。
細くて柔らかいです~。。。
気をつけないと切れちゃうんですよね~
気をつけても切れてますが(笑)
でも他にヨーキーちゃんと暮らしたこと無いので
お手入れ、楽なほうなのかなぁ???

フルコートのままがいいですか(><)?
4月ごろにきっちゃお~!と計画中だったケド
そう言われると悩みます~~~・・・!!!

マリさんはさすがママですねぇ。。。
カワユイです(><)!!!

>にこいちママ

グーは鼻ペチャ隊長?の名にかけて、今日も「鼻ペチャ道」まっしぐらです?!e-460e-460e-460

お転婆達の中で、リーダーはマリさんですe-271
皆が恐れているというより、皆を先頭に立って守る!
マリさんは、そういう自覚があるんですよe-442
なので・・・年上のアイちゃんも、皆マリさんにとっては~
可愛い子供?みたいに思ってるみたい(笑

コートのお手入れは大変だけど。。。
にこちゃんのコートは、本当に綺麗なので~出来ればロングで居て欲しいわぁ~e-266

↓雪の中で元気に遊んでる~さずが北国育ちだね。
その後のお手入れが大変なんですよね・・・
くりたんた。さん、ファイト!
うふふ~普段は腹黒いお顔って(笑)
弱った舌チロッ~グリンちゃんも可愛い♪
みんな心配してくれるんだぁ~
そんな光景が見られるのって、感激だね。

みんな愛らしいですよね~
すごーくお手入れもマメにされてるんですよね~
豆は・・・なかなか手が回らなくってv-388(言い訳ww)
キレイに伸ばせないから・・・切っちゃおうかと悩み中・・・
でも長いキレイにしてるのをみると・・・・
明日からは・・頑張ろうw
グリンちゃんも、マリンちゃんも舌チロちゃんなんですね~
なっつくんも、舌チロなんですよ~可愛いですよね~e-349

>ちゃちゃさん

そうなの、凄いのよ~雪遊びの後の毛っけの状態は。。。e-452でもね、お外で遊ぶのが最大の楽しみなのでね~。
やっぱり、グリンは得してます。うちで皆の前で産まれた子だから。
ちゃちゃ家のハイジちゃんも、皆を守る良い子だよね~~感心!

>豆日和さん

お手入れ大変だけど~よし蔵も「ロン毛派」なので、実家の母がカット派の為、アイちゃんだけはカットしてるのでお手入れラクなんですが。。。大変ですぅe-263
でも、シャンプー終わってe-312付けた姿を見ると~
やっぱりいいな~~~って思っちゃう(笑

なっつくんは、グリンと親戚さんだものねe-266
だから、舌チロも同じなのかなe-349
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
