スポンサーサイト


サンプルお試ししました

土曜日は、アイちゃんのトリミングでした。
今回はクーポン券を使って初めて「ちゃいるどっく」さんへ。
トリミングアイちゃん
アイン「いつものお店と同じ仕上がりでしょ」
(^ー^)ノ☆*.。

でもお値段は、家計に優しい料金でした~。
アイちゃん
アイちゃんは、毛の伸びがとても早い!のでバリでツルツルにして貰います。
ラビンと比べると。。。ほ・細いでしょ
細くなったね

土曜日は、某ネット販売に申し込んでいた「炭シーツ」の試供品と。。。
シーツ
モニターさんのアンケート結果を読んで、とても気になっていた「シャンプー」の試供品が届きました。
仕上がりが良くて、天然素材とは!
シャンプー

早速使ってみましたよ!
後ろは、いつも使っているシャンプー&コンディショナー。
今回のシャンプーは、コンディショナー要らずで~マリラビグリ=3娘で、たったこれだけの量で済みましたよ!泡立ちも良いのに、泡切れも良く~くりたんた。の手も、何故かしっとり。。。
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
シャンプー使ってみました

濡れネズミ一号ラビン
濡れ鼠1号

濡れネズミ二号マリン
濡れ鼠2号

濡れネズミ三号グリン
・・・濡れネズミ状態だと、誰が誰やら~解らなくなっちゃうよ
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
濡れ鼠3号

そして、ドライドライ完了~!
 €=(´Д`)
しかし、今回はシャンプー以外はブラッシングスプレーも何も使っていませんが。。。
何と!ピカピカですわ!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
仕上がりどうでしょうか

ラビちょもフワフワになったでちょ?
ラビちょ

グーたん、ドライドライ中。。。
目が離れてるのは~気のせいかしらねぇ???
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
グーたん

お顔が楕円形なのも~気のせいかしらぁ~~~???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

グリン「ムッキー ヽ(`Д´)ノ」
でも。。。そんなグーたんもピカピカフワフワになったじゃな~~い
今のシャンプーを使い切ったらチェンジしてみたくなった一品でした。
。。。って回し者ではありません
グーたん?


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ちゃいるどどっぐさんって初めて聞きましたが、すごくお安いですねー。
初めて&多頭飼い割引クーポンもとってもお得!でもちょっと遠いなあe-263
アイちゃんお顔がさっぱりカットでかわいい♪
久しぶりに会いたいな~!

アイちゃんすっきり~!!
可愛いです~(>∇<)!!!
そしてお安い~♪

ヨーキーって5000円くらいしますよね(汗)

初めて聞くシャンプーです~☆
私シャンプー結局コレってのに決まらないんですよねぇ。。。
いろいろつかってみるんですが。。。
今にこは、ゾイックのクリアシャンプー&コンディショナーです。
サラサラ系なので、べたつくニコにはあってる感じはします(^^)/
いっちゃんはバラバラ・・・
仕上がりてきにはラファンが気持ちよいかな??
結局何が良いのかはわかりませーん(@з@)。。。
グーたんやっぱりカワユス・・・・(´∇`)♪
ポチッと応援してます~♪

>ふきゅん

いつも行ってる北区のお店は、冬はやっぱり大変なので(土曜日はとんでもない吹雪だったよねv-12)ネットで区内の評判の良いお店を探したらヒットしたんです。
いつものお店よりお安いのに、仕上がり時間も短くて~お値段も優しいe-420
カットもこの通り、オーダー通りでした。
送迎は何処まで来てくれるのかなe-3 最近皆に会えないので~きっと会ったら「犬祭り」だねーe-343機会を作って会いたいでぃすe-272

>にこいちママ

こちらはヨーキーのカットは平均4000~4500円位かな?でも~値段じゃないのよねe-263高くても、トリマーさんの腕次第e-271このお店はビンゴーでしたe-280
このシャンプー、びっくりでした(@@;
無料サンプル20mlでも、1/3で済んだし。。。
これから何日ツヤツヤが保てるか、観察中(笑)
グリ玉さんは、ドライドライ後は不機嫌で~いつもこんなお顔してますe-460e-460e-460
e-390ポチありがとうe-349

コンディショナーをしなくていいのはとっても楽チンだ~♪
我が家もシャンプーのみでOKのを使っとりますわよん☆
濡れネズミさんになると本当にわからない。。。
グリンちゃんで遊ぶのはやめてください!!!!
笑いが止まりませんから!!!!!!!

私も、シャンプー・リンス・トリートメント。ず~っと!探してます
でも~、今だイィ物(気に入った物)が見つからず ・ ・ ・ ・ ・ (涙)
と言って、あれこれ試すのにも抵抗を感じ
こうして、皆様の結果を見ての他力本願!
・ ・ ・ と言う事で、みゆママもこのシャンプーを試して見ますかァ ^o^

>mihoたま

うんみゅ!
今回のシャンプーはめっちゃ良かったe-287自分でも使ってみたい位e-460
グーはね、何しても楽しいねぇ~
( ´艸`)ムププ
マリさん、理想的な子を作ってくれたわ~e-266

>みゆママ

ヨーキーやマルチーズのコートは~
シャンプー次第で色々だよね。
みゆちゃんにも、ぜひサンプルお薦めするわe-287
シャンプーして4日目。うちの子達、まピカピカよe-420

きゃ~v-10美しいですーv-343
うちの・・・おちびとは、どえらーい!違いです!!v-40豆も・・・・連れて行きたい美容院ですわーって・・・交通費にいくらかけなきゃいけないのwwwwって感じですよねv-389

みんな・・・同じですねー 唯一 濡れネズミになるとヨーキーは一緒になりますよねwwwwwww
グリちゃんも、とっても可愛いです~v-344
いいですね~サンプル使ってツヤツヤが分かるなんて素敵!豆も使ってみようかしら~v-78

思ったんですが~みんな、小さいですよね~小ぶりちゃん一家ですね~v-344

>豆日和さん

我が家は、シャンプーだけは私でも出来るwのですが・・・やっぱりこのシャンプーがツヤツヤピカピカの元だったと実感してます~~。
目から鱗って感じでした!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

ヨーキーは濡れるとネズミですよねe-454

うちで一番おデブちゃんは~グリンなんですぅ(汗
只今2.1㌔!!!
ココちゃんのほうが、きっと軽くて小さいと思うわよ~~~。
冬場、外で運動しなくなっても全く食欲落ちない我が家のお転婆達。。。
(´д`)ハァ~
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
