スポンサーサイト


アイちゃんのCHU-☆

普段は、実家に居る「年長=アイン5歳」ですが。。。
マリンと一番仲良しさんなんです
マリたん大好きぃ~
マリン「アイちゃんのは激しすぎですですぅ~~
マリさん、ちょっと逃げ腰(笑)。



マリンがお家に来て間もない頃の、アイン&マリンです
今とは別犬みたいでしょ?
アイン&マリン

忘れてた!マリンのクッキー!!!
お誕生日のプレゼントクッキーを食べなくちゃ
マリン「相変わらず、うっかり くりたん。ですですぅ~~
・・・す・すいません
マリクッキー

ラビちょのクッキー盛り
ラビちょに載せてみた
ラビちょで遊ばないででちょ!ムッキーーー!!!
ラビちょ


グーたんも頭じゃなくて、お口に欲しいでーーっしゅ
グーたん

くりたん。もうグーたんで遊ばないで!!!でーーーっしゅ!
あははは~~~。心配しなくて良いから、ゆっくりクッキー食べてね
クッキー美味しい


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アインちゃんとマリンちゃん
2歳近く離れてるから我が娘みたいなんだろうね
それにしても、すごい!『ペロペロ』攻撃 v-411
タジタジに見えても逃げ出さないって事は ・ ・ ・
マリンちゃんも、まんざらでも無かったりして v-392

くりたんた家では、クッキーを貰うのも忍耐?が必要???
皆~、みゆ家にいらっしゃ~い!すぐに貰えるから~
・ ・ ・ 美味しい物は無いけど v-388

すごーい!v-411ペロペロ・・・・
仲良しの証拠ですよねv-344
逃げてしまわない所が・・・スゴイですね
マリンちゃんも、甘えてるのかな~アインちゃんは、わが子気分?
我が家では・・・そんなホノボノ~がないので、羨ましい・・・・v-398
じゃれあいはあっても・・・ペロペロはないです。。。

事後報告ですが、勝手にお名前出してますースミマセンv-356

>みゆママ

アイちゃんは~ペロペロ星人なのですe-446誰でもいいの~ペロペロさせてくれれば(笑
なので…お付き合いの良いマリさんにはペロペロして貰えるんだよ。
歳はアインが上なのに~マリンがお姉ちゃんで、アイちゃんが赤ちゃんみたいな関係なのですe-446

我が家の子になったら、色々と遊ばれるのが宿命なのよ~e-456
皆、みゆちゃんをうらやましがってるかもねe-343

>豆日和さん

アインは、マリンが来て数日はイヤな感じe-450って態度だったのよ~。マリンは皆のお母さんって自覚してるみたいです(笑)。
アイちゃんは。。。赤ちゃんそのものですe-344
歳とか関係なくて~皆個性があって面白いよね。
なっつ君とグリンは親戚さんでも。。。
性格はどうなのかな???
グリンは自立心旺盛で、ズル賢い子ですぅe-277

アインちゃんも、最初はビックリだったのかな~v-398でも、今は仲良しなんですものね~羨ましいwwwww
個性豊かで、ホント ヨーキーって奥深いですよね~v-392
グリンちゃんー自立心旺盛?!ズルいのですか~wwwwぜんぜん!そんな風には見えないですーv-411甘えん坊さんで、要領はよさそうですv-392末っ子てそんな感じではないですか~?

なっつくんは・・・あまのじゃくな甘えん坊さんです~人間大好きです ここちゃんも、大好きwwww
ワンコは、苦手と言ううか・・小心者なので怖いみたいでガウガウ言っちゃうんですよね~
でも、家族を守ろうと 外では必死ですよ~
やっぱりオトコって自覚があるんですかね~v-392

>豆日和さん

そうそう!グリンは要領いいですw
アイちゃんから玩具やガムを取り上げる時は…
嫌がらせ作戦がダメなら~泣き真似をして~
アイちゃんが気を許した瞬間に奪い取りますe-282全く…末っ子は、大目に扱われるものだから調子に乗ってますe-263
ここちゃんも要領良いのかなe-456

男の子は、多頭飼いすると~やっぱり皆を守ろうとしますよねe-271
なっつくん、頼もしいねぇ~e-266
うちのお転婆達も逞しくて優しい男の子が大好きみたいよe-468

ペロペロ攻撃~♪
にこと一緒~(>∇<)!!

アインちゃんも毛が長かったんですね~~♪
ロンゲも可愛い~~!
似合います♪
もう伸ばすことはないのですか(^з^)?
また見てみたいなぁ~。。。

マリさん以外に男の子チック!?
でもすんごい可愛い~~!
やっぱり可愛い子は小さいときから可愛いのねぇ(^∇^)/

クッキー盛り(笑)!
ラビンちゃんクッキー置かれても
食べないなんてえらい~♪
にこいちなら速攻でなくなっちゃいそうです~(汗)
今日もポチッと~(>∇<)

>にこいちママ

ええ~にこちゃんも「ペロペロ星人」なんだぁv-8勿論ターゲットは~いっちゃん?v-10うちは女の子同士だからv-406

マリさんは、ブリーダーさんの所に居た時の写真がすでに「子鬼」でしたv-404
3姉妹で一番チビなのに~他の姉妹をいぢめるので。。。他のゲージに一人で居たんだって。
アイちゃんもかなりやられましたよv-399今のマリさんは~ぽよよんとしてますが。
アイちゃんは、実家の子なので。。。母がカット派なのです。ホントは皆ロン毛にしたいのだけどv-355

ラビちょさん、かなりビビってましたぁ~~。
いつも くりたんた。がイタズラするので。。。
嫌われてますv-427
でも可愛いので、ついついこういうイタズラをv-415
e-284ポチありがとね~e-266

アイchanのチュッ!!

凄いですねぇ~
アイchanはマリンchanが可愛くて仕様が無いって感じだわ。
でもみんなが仲良くなれるって良い事よ。
うちの子達。
天はおかぁちゃまを舐めて凄いよ。
きっと甘えてるんだと思うの。
海ばかりにかまってるので、天のアピールは凄いです。
みんな平等にしたいんだけど。。。
今は海にかかりっきりになっちゃって。。。
アインchan。
これからも一杯愛嬌振り見せてね。

>ぴあの&みるくママ

毎日、海ちゃんの介護お疲れ様です。
海ちゃんも、辛いと思うけれど~付きっきりのママも辛いよねv-406

アイちゃんはCHU-★が大好きなのです。でもお相手してくれるのは~マリンだけなのよ。マリンは、皆をまとめる役目だって自覚してるみたい。
天ちゃんもママに甘えたいんだよね。
ヨーキーって、甘えん坊さんだから。
多頭飼いは大変な時もあるけれど、一人っ子には出来ない経験も沢山出来るから~~。
ママも海ちゃんも、1日も早く笑顔になれる日を祈ってますよ!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
