

かえるとぞうさんで大騒ぎ

今日は、午前中お転婆達はお留守番でした。
。。。なので、お土産を(。。。って、ほんの数時間なんだけど
おみやげ
100円玩具で、こんな物が
ピンクのぞうさんの縫いぐるみと。。。
そして、懐かしいw ピコピコカエルの玩具
ううう。。。お転婆達の反応が楽しみ
おもちゃ

想像通り、グリ玉さん食い付きました
あっと言う間にカエルさん崩壊
所詮は~100円玩具ですから~~



カエルさん、短い運命でした。。。
カエルちゃんが・・・

じゃあ、お次はピンクのぞうさんでーす
こちらも予想通りマリグリ母娘の対決に



みんなお転婆過ぎて~アイちゃん付き合いきれないわ
アイちゃん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

カエルさん、懐かしい~。
昔、むか~し、遊んだ記憶が~v-411
今もあるんだねv-410
でも、グーたんに一瞬にして・・・
ピンクの象さんは、大丈夫だったかしらv-361
我が家のお転婆達姉妹も、毎日おもちゃを引っ張りあって遊んでますよ~v-410

おやついっぱーい!v-411お嬢さん方大喜びですよね~v-344
カエルサンの、秒殺には、大笑いしてしまいましたよ~wwwww
みんな、怖がらないで遊んでくれるんですね~v-398
ぴんくのぞーさんも・・・・
でも、楽しんで遊んでくれたら、買ってきたかいありますね~v-354

>ビビまま

カエル玩具を見た時は、懐かしくて即買い物かごへ入れちゃったわe-250・・・グーたんのせいではないのですが。。。多分100円なので作りが悪かったと思うのよe-259
ピンクぞうさんは、なかなかたくましくて(笑)まだまだ元気に耐えてくれそうよe-271

>豆日和さん

この日は、ホームセンターに寄ったら~
おやつの処分セールがやってたのですe-285大所帯は、こういう時にまとめ買いをしておかなくちゃe-330
オモチャは、お転婆達も喜ぶけれど。。。ほぼ、くりたんた。の趣味で、可愛いのがあると(100円ショップなので)すぐ買っちゃいますe-263カエルさんは短い一生でしたe-259

カエルさん・・・短い生涯でしたねぇ・・・!
ピンクのぞうさんも、みんな楽しそう~♪
おニューのおもちゃってやっぱり人気ありますよね!
家も実家もおニューはとりあいです(笑)

アイちゃんのマルチボーダーのお洋服可愛いです♪
あ!ジューイシャン使ってみましたぁ!
くりたんた。さんの言うとおりサラサラ!に
なりましたよ~~(^∇^)/

>にこいちママ

カエルさん。。。元々の作りが甘かったみたいv-393アインとラビちょは怖がって逃げたのよ~。
さすが最強マリグリ母娘v-441

ジューイシャン使ってみたのねv-363サラサラになったにこちゃんを見に行きますv-415

アイちゃんのボーダー服は~
我が家に唯一ある、ワンコのブランド服=アルファICONのシャツです。
頂き物なんです。
うちはe-285お洋服しか買えましぇ~~んe-263
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
