スポンサーサイト


馬ひづめは。。。くちゃい~ ((´д`))

先週買ったオヤツで、気になっていた「馬ひづめ」
モンゴルのお馬さんのひづめらしいです。(・0・。) ホホ-ッ

馬ひづめ

袋を開けたらば。。。
く・くっちゃーーーいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


・・・「臭い」と言う事は。。。

やっぱり。。。マリさん大喜びヽ(゚∀゚ )ノ
臭いの大好き!

んんん~~この香りがたまらないですですぅ~
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: 

たまりません

アイちゃんとラビちょが見てますねーーー。
あんなくちゃい物に夢中って・・・マリたん変な子~~~
(*´・д・)(・д・`*)  左:アイ右:ラビ

あんな臭い物を・・・

マリさん、右手で押さえてキープしながら翻弄されてますw
娘のグリンも気になって。。。
グーたんも食べてみたいでーーっしゅ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

グーたんもついて行けません

くんくん。。。くっちゃい~~でーーっしゅ!
でもグーたんも、何だか気に入ったみたいよ。
(;・∀・)
グーたんもかじってみます

で・結局すべてラビちょが回収かいっ!
ラビちょが独り占めでちょ!!!。。。こっそり横から取り入るグーたんw
( ̄ー ̄?).....??アレ??

グーたんにも下さい

あ!っと言う間にグーたん1個ゲットしたみたいよ。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

気付かれないように・・・

マリン「ひとり占めはダメですですぅ~~ヾ(*`Д´*)ノ」
ラビンが独り占めしたので~マリさん怒ってます。
のぞき込んだグーたんも一喝されてとばっちり。(゚ロ゚;ノ)ノ 



ひづめわぁ~グーたんのモノでーっしゅ。。。
むにゃむにゃ
{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

グーたん
結局くちゃい「馬ひづめ」に魅了されてしまった、食いしん坊娘達なのでした。
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ひょ~っv-403馬のひづめですか~
そうですよね・・・臭いますよね~(汗
どんな臭いか匂いたいような・・・・臭いたくないよう・・・なwwwwwwwwwwww
お嬢ちゃまたち・・・意外とワイルドなんですねv-398
可愛いお顔して~ひづめにかぶりつく姿は・・・・ワンコのようですv-415
美味しいのかしら・・・たしかに・・わんこには、人間がくさいと思う匂いは・・・・・いい香りらしですがv-389匂いのキツイのは好きですね~v-356

>豆日和さん

この馬ひづめは~スペシャルに臭かったですv-12
我が家で、くちゃいのが大好きなのは。。。マリンなのですe-263お外では注意してないと、くちゃいモノに背中でスリスリしちゃうのですe-330
やっぱり野生の血が騒ぐのかなwww

ひづめ。。。
コレかなりの臭いですよね。。。
家も一度買いましたが
この匂いに耐えられず。。。
お隣のわんこちゃんにあげました…

だけどモコイヴはお気に召したようでしたけど♪
やっぱりこういうの好きなんだろうか???

そんなに臭いんですか~~!!!
ちょっと匂ってみたいかも(笑)♪

マリグリさん親子で好きなんですねぇ~(^∇^)
手をかけてる姿がなんともいえない♪かわゆさ~♪

にこいちもスキなのかなぁ??
あんまり」固いのは食べないんですよねぇ。。。

ポチッとでぇ~す♪

>mihoたま

>この匂いに耐えられず。。。
お隣のわんこちゃんにあげました…

じゃあ、お隣さんもさぞかし。。。(爆
この臭いって、多分ワンコの野生が目覚める臭いなんだろね。
モッコリ一家もお気に入りとはe-350恐るべし「馬ひづめ」e-330


>にこいちママ

この臭いはね…肥料の臭いです!e-329マリンは、これ系の臭いが大好きなのですよe-263
前に河川敷でスリスリして。。。
臭いを取るのに、何度かシャンプーしても臭くて。。。泥エステパックに行ったのよ~~~e-259
くちゃいけれど、喜ぶのでつい買ってしまいましたe-248

馬のひずめさん~超くちゃいのね。
むすめちゃんたちは、大喜び~♪だね。
我が家は、あげたことがないです。。。
先日の中部インターでは、ブタ耳ちゃんの
大袋を購入してきました。
ラムばぁばや娘たちの関節の為に
グルコミンサンのサプリメントも~
娘たちの為なら、ついつい財布の紐も
緩くなっちゃいますね(^-^;

>ちゃちゃさん

中部インターは沢山のピカピカヨーキーちゃんだらけだったようでv-10
豚耳ちゃんは、まだ臭くないから~ねe-254
そうそう!娘達の物は、全く躊躇なく買ってしまうのねe-263
自分の物なら500円のサポートストッキングでも吟味するのに(涙
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
