

ラビンは茶太郎君が大好きなの♪


ラビン
フレンチブルの「茶太郎君」とラビンが出会ったのは、エイプリルフール。ちょうどラビンが生後4ヶ月の日。フレンチブル&パグ系が苦手なラビンが、何故か茶太郎君だけには自ら遊びに誘い、アジリティー用のトンネルでかくれんぼしたり…。私達は平気だったのですが、茶太君の飼い主さんが二人?のあまりの大きさの違いに心配で、注意して茶太君をダッコし、うちのマリンさんは一応ラビンのお母さん気取りなので、やっぱり心配で様子を見に来る(笑)。で・茶太君が若くて綺麗なお姉さんのほうが、こんな黒チビよりいいや!とスタスタと去って行ってしまい、ラビン傷心のチョロチョロ旅へ…(爆 茶太郎君とは、今でも時々ドッグランで会いますが、やっぱり最初に喜んで挨拶に行くのはラビンなのです。
「あ~どうちてラビたんの愛を受け取ってくれないのかちら?茶太クン・だぁ~~~いすきでちゅ♪」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃんがスゴイっ!!
本当にお母さんだぁ。ラビちゃんの『アンアンっ!!(だよねっ!?)』に
すぐ反応して、心配そうに走ってくる姿は、まさに母親だぁー!!
茶太郎くんに、ちゅきちゅきビームが伝わると良いね~。ラビちゃんっ。

v-10>てんこさま
凄いでしょ~~
マリンは赤ちゃんが欲しくて欲しくて、今年の3月にラビンを連れて来た時の喜びようは異常でし(^^;
最近は、あまり過保護じゃなくなりましたが、他の大きめのワンコがラビンの傍に来ると、チェック入れに来て、しつこいと追い払いますv-42こーいう時は怖い母になりますよ~汗

わぁ~ラビンchan元気だね。
すご~い、やんちゃ姫って感じ!!元気!!元気。
マリンchanってうちの海と大違いで偉いよ!!おかぁさん気取りしてるじゃない。
海はあまり興味なさそう~にただ見つめてると思うわ。なんせセレブなもんで。。。
お姫様みたいにツンツンしてるよ。

v-10>ぴあの&みるくママ
もう・ビックリでしょう(汗
ラビンはブリーダーさんからは「おっとりちゃんですので宜しくお願いします」と、生まれてから我が家に来る前の日迄のお写真や両親ワンコのお写真のアルバムを作って下さり、ラビンと一緒に飛行機に積んで下さってv-238
ところが・我が家のアイン&マリンに鍛えられ、すっかりお転婆娘に変身~(笑
獣医さんにも皆予防接種等以外、お世話になった事も無い元気っこ達ですよ~。
海ちゃんみたいなセレブちゃんが我が家の娘達と会ったら「まぁ!何てお転婆なのかちら?信じられまちぇん!ぷんぷん!」って思われちゃうね~うふふv-237

こんばんは!
茶太郎の飼い主です(*≧∇≦*)
おぉー(゚Д゚ノ)ノ
茶太郎とラビンちゃんの動画が!!
そうそう~。トンネルで2匹かくれんぼして遊んでましたよねぇ♪
まだその頃、ラビンちゃんはめっちゃ小さくて
茶太郎が踏んでしまわないか心配でした。
ぜんぜんメスにもてない茶太郎なんですが
ラビンちゃんは茶太郎ラブラブでいてくれて
とっても嬉しいですよー(〃▽〃)ポッ
また会った時は遊びましょうね☆

v-10>茶太郎ママ
こんばんは~動画見てくれたんですねe-266茶太郎ファンのラビン&くりは、茶太君ブログいつも拝見させて頂いています~。茶太君、モテモテなのでラビンは何時も心配してるみたいです(笑
茶太君は小さい子には、ちゃんと加減するのを知ってる子だと思いますので、うちとしては全く安心して二人のラブラブぶり?いや、ラビンの求愛ぶりを楽しませてもらってるんですよ~。
これからも宜しくお願いしますね、黒チビをe-273
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
