

女の子だらけなのに。。。

ボロボロなマリさんです
普段から食欲にムラがある彼女ですが。。。
先日は1日食べず~吐いてしまってお顔もボロボロ(;´Д`)ゲロゲロ
体調が悪いマリ

ちょっと元気になったので~大好物の茹でキャベツを。
ゆでキャベツ


キャベツおいしいですですぅ~
((美^~^味))モグモグ♪

キャベツ食べたら、一安心。この後カリカリフードも食べました。
アイ&マリは食欲にムラがあって、困ってしまいます。
ハァ…(|||´Д`)=3
キャベツ食べるよ

それに比べて。。。ラビ&グリは。。。
イチゴ!ちょうだいでちょ!!!

そうそう、ひな祭りだと言うのに~娘達には何もなし
いちごおいしそう

うぐいす餅を横取りでーーーっしゅ
こうなったら実力行使に出るグリ玉さん。。。(・ε・)ぶうううう
しかし、うぐいす餅の粉にむせてましたが。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    



うぐいす餅横取り作戦も失敗。。。ふて寝するグリ玉さん。
木の床でねるグー

でもね、我が家のひな祭りは今週の土曜日なのです。
ほら、ひな祭り用のお洋服を~くりたんた。ちゃんとオーダーしていたのですぞ!
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
着物

無理を聞いて頂いて~
アイン・マリン・ラビン・グリン、皆柄違いにして貰いました。
土曜日は、いつもの「レストラワン」さんで~ひな祭りスペシャルランチが待ってるよ!
。。。って、結局ランチ食べるのは~人間なんですがね。
(・∀・`;)ニャ
着物4

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あれあれ~マリちゃん大丈夫ですか?
お食事にムラですか・・・
ごはん食べないのは心配ですよね~
アイちゃんもムラありなんですかー?!
好き嫌いがあるのかな~v-388
でも、ラビちゃんグリちゃんは食欲旺盛なんですねやっぱり、個性ですかね~v-389

グリちゃんの、お餅狙ってる姿がかわいいー
取れないね ザンネーんv-356

豆ズなら・・・テーブルに上っちゃうかも・・・・
お行儀悪すぎですねv-406

お雛様パーチー!!お着物カワイイーv-343ステキデスね~v-353
色違いが良いな~☆

いやーくりたんたさんちの子は幸せですね~v-398
こそっと、豆ズも忍び込もうかしらwwwww

うちの子達はみんな食事を残すことを知りません。カリカリも10秒でたいらげます。
マリちゃん繊細だわ~。

レストラワンは噂の(?)肉魚両方食べれるヤツですね!いいなーいいなー。
帰り時間あったら我が家に寄って行ってください
(^m^)

ご無沙汰してます

ホント!
「食べない」って言うのは、日常でもっとも心配だよねぇ
アイちゃんもマリちゃんも
くりたんたさんに心配かけずに頑張って食べないとダメだよ

オォ~!!!! またまた、カワイィ着物がぁ
じゃぁ明日はカワイィ娘に託けて
『美味しいランチ』をいただいちゃうわけですね
・ ・ ・ ・ ・ 羨ましいィ v-391

>豆さん

マリさんは、キャベツやブロッコリーの温野菜が好きなので。。。
これを食べれるようになったら大丈夫!ムラのある子は困っちゃう。。。
実は、うちの娘達はアイちゃん以外は皆洋服嫌いなのe-263飼い主の自己満足です(^^;
豆さん一家の子達が遊びに来たら。。。
このお転婆ぶりに仰天して病気になりそーーーe-452

>ふきゅん

昨日は、偶然エビちゃん達も来店してて~そのまま我が家でwillフィットやりました。楽しかったです。
よし蔵の動きが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
てんちょにも受けまくりでしたw

しかし。。。くりたんた。前の日から不調でして~メニューは全てよし蔵の胃の中へ(涙
てんちょ&エビちゃんが帰宅したあと熱が!!!今やっと起きてきました。。。
(´・ω・`;)ハァー・・・

>みゆママ

みゆママも大変だったのね!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
くりたんた。も、久々に発熱。。。
マリさん同様、胃に来て。。。何とか回復~~ €=(´Д`)
普段の行いが悪いせいか、当日お料理は全く食べれず。。。(涙
よし蔵が2人分食べました。またメタボが更新するわ。。。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
