スポンサーサイト


3月7日はひな祭り?

3月7日は、みんなの大好きな「レストラワン」さんで、お雛様イベントの最終日でした。
朝からシャンプーしてお出掛けの準備で~~~す。
「ジューイーシャン」シャンプーは、ドライも早く済むのでラクチン♪
しかし、疲れて舌チロのマリさん。
マリさんはピンクの雛着物になりましたよん。
衣装合わせ

そしてお店に到着~~~
なんと!久々の
エビスちゃんが
この日は「おひなさま特別ランチ」でした!
エビちゃん久しぶり
何と!メインディッシュが2種類もヾ(喜*・ω・*)ノ
メニュー

さらに~女の子限定でササミのワンコメニューも大サービスですよ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
グーたんに全部くださいでーーーっしゅ!
とり肉下さい

マリだって食べるですですぅ~~おいしいですですぅ
ヾ(喜*・ω・*)ノ

マリにもちょうだい

ラビ・アイちゃん にも早く下さいでちょ!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ラビちょとアイちゃん

この日は珍しいサルーキのお友達も来ていました。
マリさん。。。
こんにちわ!大きいですですぅね~!
お友達になりましょですですぅ~
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

背が高いね

大きなお友達にも全く物怖じしない、マリンさん。
マリ

・・・それに比べて~マリンの娘なのにビビりんちょのグリ玉さんは。。。
避難中ですよ!
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ビビリ気味のグーたん

そんな事より、食べ物に集中のアイ&ラビさん。
スープが来たよ!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スープおいしそう

また。。。(;・∀・)
食べる時のマリさんのお顔。。。こ・怖いですぅ。。。
マリお母さん!おめめがとびでるでーーーっっしゅ!
( ̄□ ̄;)

マリにもスープちょうだい

アイちゃんもスープ頂戴(●´)З`)))
アイちゃん、着物がはだけてますが。。。
アイちゃんにもスープ下さい

アイちゃんは「赤」ラビンは「黄色」を着て行ったよ。
アイラビ寝ました

グーたんは~白ですよ。
グリン「この続きはまた明日でーーっしゅ(・∀・)ニャニャ」
グーたん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

昨日はどうもっv-222

まさかの偶然でしたね。
4姉妹はお揃いでカワイかったですよ~。

エビも満足でグッスリでした。

自分はなぜか右ひざが痛いですが・・。

4娘ちゃん、可愛いお雛様に変身だねv-343
マリンちゃんの写真を見て、改めてびっくりv-363
ビビの奴、いつの間に北海道に行ってたんだ~なんて思いましたもんv-411
グータン、白い着物も良く似あって可愛いねv-343
くりたんた。さん家の娘ちゃんは、やっぱり華がありますよv-353

イヨッv-415まってました~
可愛すぎます!みんなそれぞれの色で良く似合ってますね~v-343
やっぱり!女の子は、可愛い~v-344
それにしてっも、美味しそうですね~
メニューをマジマジと見つめてしましましたわwww
みんな良かったね~美味しかったね~v-433

みゆ家もやりたかったなぁ ・ ・ ・ 『お雛様イベント』
(来年こそは ・ ・ ・ ・ ・ 遠い v-393

やっぱり!4ワン揃っての着物姿は圧巻です~
みんな可愛くよく似合ってますよ v-424

ここで1ワン(みゆ)だけのみゆママは
着物姿の4ワンが揃ってカフェ入り口ドアから
『ゾロゾロ』登場する姿を想像して一人爆笑 v-411
エッ!皆抱かれて入場!?そんなの “ つまんな~い v-393

>エビビンちょ

久々にグリンを嫌うエビちゃんが観れて嬉しかったです(はぁ?www
何が楽しかったって。。。やはり、よし蔵のwiiフィットのスキーでしょ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またエビちゃんと一緒にwiiフィットに!
くれぐれも膝を大切にしてくだせー(笑

>ビビまま

はい!ビビちゃん土曜日に来てましたよ(笑
本当に、双子じゃないのかしらねぇ。
我が家の娘達は「華がある」じゃなくて~
「鼻がぺちゃんこ」ですよ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八

>豆さん

やっぱり女の子は、可愛いワンピースとかヒラヒラフリフリで楽しいですねぇ~e-266
ここのシェフは元々は、人間用のホテルのシェフだったので~本格的なフルコースが、とてもお安くて、しかもワンコも一緒なんです。
日本で一軒しか無いかもね!

>みゆママ

やっぱりね~4娘全員に同じようにしてあげたい親心。。。鬼なんですがね、怒ると(笑

お店に入店したら、キャリーから4娘飛び出して
まずはトイレコーナーでチッチさせてからテーブルへ。粗相をするワンコに出会った事ないわ~。
みゆちゃんも札幌へおいで~。
って、我が家のように、殆どパパママがおいちいもの食べるだけですがね。。。あはは(汗

ひな祭りのお食事に行ってきたんですね~☆
いいな~☆私も、何処か行きたかったけど、、体調があまりだったから、この1ヶ月あまり出かけずでした☆アイマリラビグリちゃんみんな揃って可愛いですね☆エビスちゃんも居たんですね☆

> イザベルさん

久々にエビちゃんに会って~エビちゃんも喜んでくれましたぁv-10
体調のほうは、相変わらずすぐれないのねe-263実は…私もこの日の夕方から発熱してしまいましたe-449
お互い体力つけなくちゃe-271ですね。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
