スポンサーサイト


メインディッシュが2種類も(涎

そろそろおいちいモノが出てくるでーーっしゅ!
最近丸々と子豚のような体型になってしまったグリ玉さん。
…(´-ω-`)
そろそろ美味しい物が出てきそうな気がする

今日は「お雛祭り」スペシャルで、メインディッシュがお肉&魚の2種類が!
・・・しかし、くりたんた。風邪で胃痛があったので。。。
殆ど、食べれず。。。無念。ウゥッ・・・(´;ω;`)
アトランティックサーモンのムニエル
「アトランティックサーモンのムニエル」を狙う横舌チロ=グーたん!
サーモンが食べたくて舌チロになったグー

くりたん。イタイイタイなのですですぅ。
マリがナースになってあげますですですぅ
(✪ฺܫ✪ฺ)

くりたんた。が体調悪いと、抱っこして離れないマリさん。。。
ううう。。。我が娘ながら良い子ねっ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
豚ヒレ肉のソテー
・・・といいつつも、メインディッシュをペロリとたいらげたマリ&グリ母娘。。。
 シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ン
マリグリにも肉ください

何と!フルコースなのでパスタも出ます。「豆苗とベーコンのパスタ」。。。
ううう。。。食べたかった。。。( ´△`) アァ-
豆苗とベーコンのパスタ

マリン&グリン
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
本日のデザートです!
デザートにまたまた釘付けの母娘!
マリグリ

今日は「おひな祭り」ヴァージョンですよ。
デザート

ラビン
もうバターしかないでちょ!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

・・・って、あんた達沢山食べたから当たり前でしょが!
ラビちょはバターを狙ってます

にも関わらず、ご満悦なラビちょ?
どうしてそんなに嬉しそうなの???
えへへ♪続きはウェブで。。。もとい!次のブログでちょ!
( ´ー`)ニヤリ

ラビちょ

4人娘
ラビちょの謎の笑顔が気になりますが。。。
いつものお転婆娘の艶姿???
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

横から4人娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんた。さん、胃腸風邪?大丈夫かな?
今の時期、人もワンも体調を崩し易いのかな?
お大事にしてくださいね。
ご馳走が食べられず~残念でしたね。。。
うふふ~食いしん坊むちゅめちゃんたちは、ルンルン♪だね。
おソロのお雛様バージョンのお着物も素敵だね☆4娘ちゃん~かわいい!!

ほんと!羨ましいーv-10美味しそう~
日本で一軒だけ・・・・そりゃ~もう!来年は豆もお雛パーチーにいきたーい!
くりたんたさんお風邪ですか~大丈夫ですか?
早く良くなりますようにv-353
ホント!可愛い着物 惚れ惚れ~してますv-343

>ちゃちゃさん

普段の行いが悪い(涙 くりたんた。ご馳走は食べれず。。。お粥とお昼休みはサンドウィッチです~~v-406
娘達が体調崩すより、自分がなったほうが良いんですけどね。
この雛祭りワンピ風着物も、とてもお安く作っていただきました~~v-344

>豆さん

1月に千葉からダックス連れで来てた方がいました!ネットで見つけたそうです。
熱は下がりましたが~胃痛はまだv-394でも、マリンナースが添い寝をしてくれるお陰で、気持ち的には癒されてますv-398他の子達は???相変わらず大暴れ(汗

お久しぶりです。。
職場でいつも読み逃げしてました。。
いつの間にかぐーたんみんなと同じくらいの大きさに成長していたんだね♪しかも超ラブリー!!
お雛様わんぴもとってもみんな可愛いわ~★
風花も昨年カットしたお顔のおけ毛がだいぶ伸びて女の子らしくなってきました~♪


グりたんのご機嫌の秘密はなにかな??次回も楽しみにしてるね。

>ハルママ

久々に登場してくれて~嬉しかったですぅv-10相変わらず、ハルたん&ふぅたんは可愛いカップルでe-446
グリンは、冬は外で遊べないのに食欲は全く変わらず(汗 …e-254小振りながら、みっちり身の入った食べ頃の?子豚ですe-254
子顔なので、つちのこみたいwww
またハルたん&ふぅたんの可愛い姿見せてね!

遅ればせながら・・・

遅ればせながら、ワンちゃんたちの着物姿を拝見いたしました。
気に入っていただけたようでホッとしています。
それにしてもワンちゃんたちみんなとってもかわいいですね!
普段は着用していただいてるところは拝見できないのですが、このように拝見できるととても嬉しくて、「またがんばろー!」と励みになりますv-290
今回はありがとうございました。また何かありました時にはよろしくお願いいたします。

>sakuya さま

その節は、4娘分色違いでとのオプション快諾してくださり、素敵な仕上がりで大喜びでした。有り難うございますe-466
この写真はお店のHPにも載せて頂きましたe-343
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
