スポンサーサイト


もうちょっとで春だよ~

北海道はまだまだ冬。朝起きて来て一番のお転婆達の日課~
それは・・・
「ひなたぼっこ」
しかし、朝起きてすぐまた眠るってどうよ?!
みんなでひなたぼっこ

♪じゃあ、皆でお外で遊びましょう♪そうしましょ♪
お外で3人娘

今年はコートを新調しました。
ちなみに、マリさんのコートに付いてる「白い玉」は雪玉じゃあないよ!(笑
マリンの雪玉服

寒くたって平気でーーっしゅ!元気一杯でちょ!
張りきるラビン&グリン



グリン「ラビたんわぁ~雪の上にポンポンくっつけて…強いでーーっしゅ!
尊敬しまーーっしゅ!!!」

ラビン「グーたんも、ラビちょみたいに強くなるのでちょ!むん!」
ラビグリ

その頃マリンは。。。
マリン「さ・寒くて動けないですですぅ~ぶるぶる」
寒さには全く弱いマリさんなのです。
動けなくなるマリ

お外で遊んだあとは。。。ホームセンターへ
ラビン「早く~例のブツを買ってでちょ!」
ラビンの目付きったら(笑 
・・・しかし、ラビンは豹柄が似合いますね。
グリンも今回は、ピンクの豹柄にチャレンジ。
マリンは、ピンクの乙女チックないつものブリブリな感じです。
お買い物3人娘

おやつを買った途端に~この表情(笑
全く解りやすい「お転婆達」
おやつを買いました

ちゃんコーナーに、こんなベッドが!
引っ張るとねずみさんが、ぴろろ~~んて!
翻弄されてますね~~~元ネズミ捕りをご先祖にもつサガか?!



「あのネズミさんのベッド、欲しかったですぅ~。でーーっしゅ!。そうでちょ!」
いや、ベッドも沢山あるけど~結局オモチャ箱になってるから…却下です。
カートで3人娘

お家に着いて~コートを脱ぐと。。。
いつものグリ玉さんの「高速スリスリ回転」
ひぃいい~~~
ソファにこすりつくグーたん

グリン「えへへボサボサにしてやったでーーっしゅ!
ああ・・・くりたんた。がせっかくトカトカしてあげたのに。。。
ボサボサになりました

グリン「もうなんだかネムネムでーーっしゅ!
・・・

起きながら眠ってる、お気楽グーたん。。。
目が小さい

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリンちゃん座ったまま寝ているんですね~可愛い~☆
マリンちゃんもラビンちゃんも、寒くてもお外遊び大丈夫なんですね~雪の中で遊んで楽しそう☆
マリンちゃんのコートに付いている白い玉は、雪玉じゃないよにちょっと受けちゃって~見直したら大きい雪玉に見えました(笑)
くりさんは、熱下がりましたか?大丈夫ですか?
お大事にして下さ~い☆

>イザベルさん

グリンは大らか過ぎですねぇe-277いつ落ち着くかと思ってたけれど~
子犬の頃のままですe-264
マリンのコートは「雪玉コート」って読んでます(笑

熱は一気に上がって一気に下がりました。何が原因だったのか???
お互い、娘達の為にもいつも健康で居たいですねe-271

元気にwww雪道でお散歩~v-411
って・・・まだ雪があるんですね~v-403寒そうですwwww
でも、可愛いコートが長く着せれますね~wwww
個性が出てて可愛いですね~v-343

おやつを買ってもらったみんなのお顔はwwww
ニンマリですね~v-415

>豆さん

全く。。。溶けたなぁ!と思ったら吹雪。。。と、この繰り返しで3月は何だかんだ言ってもまだ雪が残ってるんですよ。4月の中ばには春になるかな?
人間も~春物のコートって着る時期が短いので~厄介です。

ホームセンター行く=オヤツ買う。。。
こう解っているので、このにんまり顔になっちゃうんですよv-411
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
