

♪マロングラッセ・チョコ・たい焼きとか♪

3月14日は「ホワイトデイ」でしたね
今年の収穫は。。。
ベルギー製チョコレート
マロングラッセ
北菓桜のハニーケーキ
大漁だぁ~~~
ホワイトデイ

そして何と。。。
最近ネットでも話題になってきた、近所のたい焼き屋さん
多胃矢木さんで、これ全部タダで貰っちゃいました!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ホワイトデイで、まさか~たい焼きが大漁に(笑
たい焼きをみるグー後頭部

早速おいちい匂いをかぎつけたブーたん。。。もといグーたんwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
グーにもください
たい焼き一人占めしようとするグーたん
たい焼き独り占めグー
ハニーケーキ一人占めしようとするグーたん
グーと北菓桜

・・・お転婆達の中では、一番小柄なグリンですが。。。
体重は一番ブーたんなのです


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

すごーい!すごーい!大漁祭~wwwww
タイヤキ美味しそうです~v-398
ホワイトデー・・・って美味しいものなのですね~wwwww
グリちゃんも、女の子ー甘いものには目がないのですねwwwww

大漁ですね~v-411
本当に、おいしそうな鯛焼きですね。
グーちゃん、太ってるようには見えないけどね~v-361
↓の雪の中のお散歩~、寒そうv-276
我が家の娘たちは、多分1分も出ていられないかも~v-356

おやつを見たマリンちゃんの笑顔可愛いねv-343

>豆さん

前に豆さんが「白いたい焼き」をブログに書いていたでしょう?
ここのお店は、皮がパリパリなんです。
リンゴとクリームの具(数が限定されているので、大体売り切れ)が一番好きです~v-10
チーズクリームのたい焼きだけは、我が家の娘達にも少しご相伴させます。
グリンは。。。背中がテーブル状態になって来たわv-12
ダイエットさせなくちゃe-263

>ビビまま

ここのたい焼きは、市内でも評判になって来て~あまり目立たない場所にあるんだけれどね~今では結構行列出来るんですよー。
グリンは、顔が小さいので太ったように見えないけれど。。。4娘中、一番重いですe-330何でも食べるし。。。マリンは食欲にムラがあるから~そんなに太らないけどね。
親子でも全然性格違うよv-441

チョコレート!マロングラッセ!ハニーケーキまではわかるけど
・ ・ ・ 何でッ!ホワイトデーに『たい焼き』が大豊漁なんだぁ?

実はわたくし目もたい焼きには目が無く ・ ・ ・ 美味そう v-391
ちなみに~、私は “ 頭からかじって、尻尾は残す派 ” です
・ ・ ・ ・ ・ 聞いてないッ!? v-413

>みゆママ

ここのたい焼き屋さん、町内にあるんだけど~営業時間過ぎてたから、残ってたたい焼きタダで良いって!e-454ラッキーでしたe-287
ここのお薦めは「リンゴとクリーム入り」でーーす♪
私は、尻尾の所が好きだなぁ~e-456
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
