

せめてお洋服だけでも。。。

北海道はまだ雪が残ってたりで~春が来ないねぇ
せめてお洋服だけでも~と、娘達に春物のお洋服を買いまちた
春物服

ピンク色水色のギンガムチェックのオーダーワンピ
ちょっと物足りない気がするので~何かつけようかな???
のパーツをつけようかな???と、考え中です
オーダーワンピース

お転婆さん達も、お外に行けず~
ネンネの時間にお布団に行っても、なかなか寝てくれません

「ネンネするまで~おしゃぶりタイムでーーっしゅ!!!」
今日は珍しく「カサカサボール」をおしゃぶりにしてる、グーたん
このボールは触ると、スーパーのビニール袋みたいなカサカサ音が出るんです。
なので、カサカサ音=おいちい物が!!!の条件反射がある娘達wは、とても反応します(笑
今日のおしゃぶりはカサカサボール

いつまでもカサカサ音立ててると~皆が気になるので、ナイナイしましょう
おしゃぶりグーを軽蔑するラビちょ

おやすみでちょ!
おやすみラビン

おやすみですですぅ~~
おやすみなさいマリ

おやすみなさーい♪
アインマリンおやすみ

いつも連れて歩くと、なかなか(ペットカットしてるアイちゃん以外)見分けが付かないようなので。。。
本日は、あえて名前を書かないで画像をアップしてみましたよ
誰が誰か見分けつきますか???
・・・と、さりげなくクイズ形式だったりする

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

みゆ家地方はそろそろ春を感じ始めましたが ・ ・ ・
そちらの方は ・ ・ ・ まだまだ、だよねぇ v-393
でもね!今の時期はこっちの方も『黄砂』がひどく外出はNG
今日も上空は霞んじゃってます v-409

オォッ ・ ・ ・ と! 『誰か当てクイズ』ですねぇ
確かに以前から、見分けつくのかなぁ???
くりたんたさんには、わかるんだろうなぁ。な~んて!思ってましたが
ここはみゆママも挑戦してみようかなぁ v-410 ・ ・ ・ って!?
くりたんたさん!マウスをのせればファイル名が出ちゃうんだけどッ v-412

>みゆママ

あはははe-330
e-347マウスe-347を乗せたら名前が出てしまう事を、すかーーり忘れていまちたe-452これではクイズにはなりましぇーーーんe-447
そのうち、本格的クイズを企画したいと考え中でーーーっす!待っててねe-440

わかるよ~

名前書いて無くても…
見分ける自信ありま~す。
お鼻の周りが、ちょこっと黒いのがラビンちゃん!

『ですですぅ』って言ってる、カワイイ子がマリンちゃんだよ~(^o^)
そして、美白(笑)のグリンちゃんに、
ショートカットのアインちゃん(^^)

よし!クイズに挑戦!と思ったのにー。
くりたんた。さんのドジっ子っぷりに萌えますe-349

新しいお洋服もかわいいですね~!
私最近全然犬服買ってないわ・・・。

>りん★ママ

さすが~りん★ママです!
最近、マリラビグリは後ろ姿だと~
母である私でさえ間違える事がe-330
グリンは「鈴木その子」位に白子さんだからね(笑
皆を見分けてくれると、思わず拍手しちゃう くりたんた。www

>ふきゅん

・・・ドジというより、ボケ?だよね~~。
もう頭の中の消しゴム特大になてきとりますわ~あ・あはははe-460e-460e-460
ふきゅん家は、これから人間の赤ちゃん服を沢山買うようになるだろうね~e-344

今度ちゃんとしたクイズ作りますから~
まともなクイズを考えつく脳を持っているのか?不明www
その時はぜひ参加してね~e-273

ちょっとおひさになっちゃいました~(汗)!

クイズ!わかったんですが~~!
もう正解が発表(?)されちゃってましたぁ(><)!

私マリさんはすぐに見分ける自信アリですよ!!
最近グーたんとラビチョがわかんなくなっちゃう瞬間があるのも事実ですが(笑)

それにしても春物お洋服カワユスです~♪
水色ギンガムが私好みです~(^∇^)/

今日はちょっぴりおっちょこちょいな
くりたんた。さんにポチッとでぇ~す♪

>にこいちママ

お久しぶりです~~~
いっちゃん&にこちゃんのお顔が観れなくて寂しかったですよおおe-452また会いに行きますe-266
このクイズは、ブログの文章書きながら突如思いつき~我ながら閃いたe-278と思いきや・・・相変わらずアフォですね~~~e-460e-460e-460
そうそう!実物は全く違うんだけれど、
写真だとそっくりに写ってる時があるんですよーー、不思議。
今も、この夜中にラビグリでバトルしてますe-263春物のワンピを~
ラビグリ着こなせるのかなぁe-441ラビグリは、男の子みたいな性格してますe-271
e-284ポチありがとうe-272

きゃはは~ファイル名でバレちゃったのね(笑)
次回のクイズも、楽しみにしてるね。
マリンちゃんは、穏やかな女の子らしいお顔~
ベビーフェイスのラビンちゃん&グリンちゃんって、良く似てるよね~見間違えちゃうかも。。。
またまた、お譲ちゃまたちのお洋服を~春らしくお揃いで♪可愛いねっ(*^-^*)

北海道は、まだ春遠し・・・ですか~v-276
こちらは、黄砂+花粉に侵されてますv-406
可愛い~お洋服ですね センスの良さがv-354光ってます~
どの子が、どの服を着るのか興味津々wwwww

ガンバって、見分けようと・・・
グリちゃん~アイちゃ~ん・・・と 
?!
答え出てるv-389
ありゃりゃ~くりたんたさんたらwwwwって、試されたのかしら!!って思ってましたわv-398楽しく、謎解きしてましたが~豆・・・
マダマダ・・です。
本格クイズの日まで!特訓ですwwwwwww

>ちゃちゃさん

あはははe-330かなり崩壊して来てますよ、頭が!!!e-330マリさんは、こう見えて…怒ると結構怖いです。普段ほぼボーーーっとしてますがe-445ラビグリは、最近益々似て来ました。いつも一緒に遊んでるし。。。
男の子同士みたいですよ~。
ハイジ嬢は、ちゃんと乙女になったのにね。美形さんの遺伝子をしっかり受け継いでるもの~~e-266
ちゃんとした?、イベントを考えてますので~宜しくですe-343

>豆さん

そちらは花粉と黄砂のダブルパンチ?!アレルギーの方は辛い日々ですねe-263
洋服は~相変わらずセールとかオークションでちまちまと買ってます。
私は、ファイル名に名前つけてたのなんて~さっぱり忘れて文章書いてました。その場の思いつきでクイズにして。。。オオボケですわe-350豆さんにも、うちの子達を見分けて貰えるようになって欲しいですe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
