スポンサーサイト


どろんこだよ

おうちの前の広場も雪が溶けてきたよ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

雪もかなりとけたね

もうコートなしでも暖かいね!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早くボール投げて!

先週まで雪が積もっていた小学校のお庭も、芝生が見えて来ました。
お転婆達は、久々の草と土の感触にハイテンション大はしゃぎ



アイン
アイちゃん

ラビン
ラビちょ

マリン
マリ

グリン
グーたん

おまんじゅうボール争奪は延々と続きます。。。
ボール大好き


ボール争奪戦に益々ハッスルするお転婆達
でも・でも・・・地面はまだドロドロなんですよお!
(-ω-;)ウーン
・・・こりゃあお洗濯が大変だわ。。。(涙

ボール争奪戦


その頃。。。
またまたマリさん、一人でぽっかーーーん???
(@・Д・@)??

マリは何がしたいの?

ああ。。。やっぱり。。。
ラビちょのアンヨがドロドロだぁ~~
ハァ…(|||´Д`)=3

泥ラビちょ

そして。。。グーたんも。。。
勿論、ドロドロでーーーっしゅ!
(´ω`)

泥グーたん

。。。どろんこ4娘達。。。
帰ったらお洗濯じゃーーー!!!
(;-;)

今日の4人娘

今日わぁ~楽しかったでーーっしゅ。。。
ふにゃら~~~。。。
(人-ω-)。o.゚。*・

お母さんを枕にして寝るグー

♪グーたん、マリお母さんを枕にして気持ちよさそうだねぇ♪
ネムネムグーたん
グーたんが重くて眠れないですですぅ~
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ

落ち着いて寝られません

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お譲ちゃまたち~楽しそうに遊んでるね♪
でもでも、ひょえ~~v-12
泥んこちゃんだね。。。
くりたんた。さん、4娘ちゃんを1人で
お洗濯されたの?凄い!
お疲れグーたん、マリンママちゃんと一緒に
寝んねして~仲良しな姿に癒されますねv-343

みんな!楽しそうだねぇ ^o^
お外を走り回るにはイィ季節になってきました~
・ ・ ・ って、札幌はまだまだ!みたい
ワァ~ッ! v-405 ・ ・ ・ 予想通り『手足がドロドロ v-393

ん?この寝てる絵は『遊び疲れ?』それとも『洗濯疲れ?』

>ちゃちゃさん

もーーー、お外に飢えている?娘達の為に。。。ちょっと着古したお洋服(泥んこになってもいいような)を着せて連れ出したけれど…娘達のお洗濯のほうが大変でしたv-12
グリンは、夜になると急に弱気になって皆に甘えてくるんですよ~e-264

>みゆママ

活きがいいでしょ?うちの娘達(笑
雪が溶けても、泥と混じって~もっすごい事になってるんですが。。。皆やっぱりお外で爆走したいらしく、この日は大満足したみたい。
疲れてネンネしたのは、洗濯疲れ・遊び疲れ・食い倒れwww

おっ!北海道も春が近づいたのですねv-392
いや~豪快に!泥んこになって遊んでますね~良いですね~気持ち良さそうですwwwww
でも、お洗濯が・・・・・・v-356
くりたんたさん~お疲れ様ですe-271wwwww
みんな~ぐったり くりたんたさんもぐったり~でしたか~?e-446
可愛い~お洋服ですね~コートも良いけど~お洋服もぐぅ~v-426ですねe-266

>豆さん

土曜日はお天気も良かったのに。。。
本日はe-252また雪がe-263今月一杯はまだまだ春は来ないでしょう。
お転婆達は、春から秋まで毎日お外へ行きますから・・・もうストレスかなり爆発だと思いますe-268
この日は、お洋服も泥んこになるのがわかっていたので。。。サイズの大きかったのやら~おさがりやら~なるべく洗濯しやすいものを着せました。なので、皆ブカブカe-330

楽しそう~~(>∇<)!!!
元気に走り回ってかわゆいですねぇ~♪

アインちゃん耳の毛長くなりましたね!
サラサラストレートな毛がかわいいです♪

そしてそしてグーたんの寝顔かわいすぎです~~!!!
萌え~~~(´∇`)///

おぉ~、随分雪が解けたね~
娘ちゃん達も、とても楽しそうv-343

泥んこになって、ニコニコ笑顔のグーたん、楽しそうだねv-343
くりたんた。さん、4ッ娘ちゃんのシャンプーおつかれ様でしたv-410

>にこいちママ

皆お外遊びに飢えてます(笑
やっと少し春らしくなってきた途端、このハッスルぶり。。。
アインの耳毛は、これ以上伸びないみたいです。不思議ねぇ~???
グーは天下太平だわ。
(; ´_ゝ`) フッ

>ビビまま

もうね、連れて行く時から泥んこになる覚悟で!シャンプー全員覚悟で連れて行きました。。。

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
皆嬉しかったみたいで~何よりだったけれど。。。やっぱりまとめて4シャンプーは大変ですぅ。。。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
