

おうちで遊ぼうかぁ~

3連休のお天気は。。。
晴れたと思えば、翌日は雨風。。。
今日はおうちで遊ぼうか~(´д`)ハァ~
じゃイチゴピコピコで!
カッパの頭に見えるけれど・・・
( ̄▽ ̄;)
お!ピコピコでちょ!
早く投げてでちょ!!!

イチゴをみつめるラビちょ

アイマリグリも、廊下でピコピコ争奪戦の準備中
暫く遊びました。。。少し休ませてください~~~
(´Д`;)'
廊下でイチゴを狙います



4人娘
じゃあ~オヤツください!( ̄ー ̄)
・・・はいぃい~~~。。。デンタルガムにしましょうか?
ガム

仕方ないから~おすわりしてあげるわよ!
(。・`Д・´)
アイちゃん、なかなか素直におすわりしてくれません。。。
ちょっとムッとしてますね~~(笑
反抗の舌チロしてますが。。。(´∀`;)
アイちゃんガム頂戴

女優は歯が命でちょ(古っ!
歯が丈夫なラビちょ
オヤツ食べるのもいつも一番ですよ。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
ラビちょは歯が丈夫

さてさて。。。お転婆さん達も少し大人しくなってくれたので。。。
くりたんた。こんなの引っ張り出して来て。。。
( ̄ー ̄)ニヤ
材料

前にオーダーしたギンガムチェックの春ワンピに。。。
いちごちゃんを付けてみたよ
早く春になって~このワンピースで皆でお出掛けしたいね~
(*・∀-)b
いちごをつけてみた服

・・・ねぇ、マリさん。。。って!
はぁ?!(・ω・ノ)ノ
マリわぁ~「ドガ=ワンコのヨガ?」中ですですぅ~~~
。。。マリさんは、時々こんな格好してぽわわ~~んとしてますが(汗
やっぱり「ドガ」してるのかしらねぇ???
ァハハ・・(^д^;)
マリンのヨガポーズ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

いちごちゃんワンピとってもかわいい♪♪
マリちゃんと同じドガポーズ(ヨガでいうダウンドッグのポーズ)、翔もしますよー。
そのポーズのまま寝ます。
苦しくないんでしょうかね??

>ふきゅん

このワンピは~春が来るまで絶対着せれないわ~~。一瞬でドロドロに。。。
ラビちょが、グーのフードとかに噛み付いてひっくり返す遊びをするので…この前の日記の時は、予想とおりドロドロになったんだよーーe-259

ん?!翔くんもドガのトレーナー?wだとわっ!
しかし、本人達は気持ち良さそうだよね~。
でも寝てしまうて!!!e-460
マリさんは、食事中~食卓に向ってお尻を突き出してます。。。嫌がらせ?e-468

みんな仲良く~おもちゃを待ってますねv-398争奪戦は賑やかなんでしょうね~ぇw
ワンピースとっても!愛らしくなりましたねv-344春が待ちどうしいですね~v-298
ドガですか~良いですねv-398ワンコも気持ちいい~姿勢知ってるんですよねv-392

>豆さん

部屋での争奪戦は、凄いですよv-12
クッションもラグもぶっ飛ばして遊びますv-19とほほ。。。
マリンは、身体がv-15みたいで~
いつも変な格好して寝てますw

ありがとぅぅぅo(^▽^)o

いつも、コメント頂いてるのに。。。
何だか、海ちゃまの件で疲れちゃって。。。
今は元気だから安心してねぇ。

みんなパパが大好きなんですねぇ。
お仕事が大変そうで遊んで貰えないのは
ちょっと淋しいのかも。。。
早くゆっくり遊んで貰えるようになると良いわね。

>ぴあの&みるくママ

海ちゃん、ちょっと落ち着いたみたいで何よりです。
ママも頑張ったものねe-259
これから少し、よ~き~ずとお局ちゃまとゆっくりしてねe-266

我が家の「お父さん」はまた土日も仕事ですよe-263
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
