スポンサーサイト


楽しいお食事会

作ってもらった服を着ていやそうなラビと満足そうなアイちゃん
今日はいつもお世話になっている「わんピ」さん主催のお食事会で、インディアンボーイズケネルさんに、いつもの顔ぶれが大集合しました。マリンはヒートが来てしまい、泣く泣くアイン&ラビン2娘での参加でした。(本人はくり母独り占めで元気いっぱいお留守番してたと聞いて、ちょっとガッカリ。。。笑)
女の子に見える?ラビ
そして、パピヨンのナナちゃんお母さんにお願いしてあったショードッグヨーキー用のケープ(うちの子達はショードッグではありませんが)が3人娘分仕上がって来て、早速着せてみました。ナナちゃんお母さん、とても可愛らしく作って頂き、ありがとうございます♪
ライム君とチップちゃん
同室でお食事した「ふさふさ様」ことハンサムなパピヨンの「ライム君」と、真っ白フワフワコートでウルウル瞳の「チップちゃん」。
アイと翔君・凛ちゃん.jpg
隣のお部屋に居る翔君&凛ちゃんが気になるアイン。「あっちのお部屋に遊びに行きたいわん!」と何度も覗いてたアイン。
ワンちゃん用おやつを食べるアイ
「わんピ」の店長さんのご好意で当日参加の全てのワンコ達に「ワンコメニュー」が。茹でた色んなお野菜にカスピ海ヨーグルトとマカロニ(着色ではなく、野菜が練り込んだ色です)のプレート。とても美味しそうで・くりも食べたかった位(爆
お皿を綺麗にするクルミちゃん
ちっちゃく・スリムなのに~チワワのくるみちゃんは・食べる時は「秒殺」(笑 今日はとりあえず、お食事風景を。
明日はお食事後の、中庭のドッグランの模様の報告です。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

昨日はお疲れ様でしたー。
アインちゃんもラビンちゃんもケープかわいかったですよー!
今度3匹一緒に写真撮らせてくださいね♪
凛とおそろいのお洋服でも撮らないと!
昨日着せていかなくてゴメンナサイ。
そして翔がアインちゃんビビらせてゴメンナサイ。

v-10>ふきゅん
あのあと平岡公園の梅はどでしたの?
アインがビビりなのは何時もの事だよ~ん。
その分、ラビンが翔君にしつこくして(焦
あれから・・・
わたしらは「わんピ」でまったりしました。
そしてDVDが設置されていた!
今度洋楽ロックDVD持ってって観よう!・・・って
ドッグランだか何だか解らんよーになってしまうか?(汗

こんな可愛いお洋服が作れるお方が近くに居られるなんてっ。うらやましっ。デブちんの てんには かなり無理があるけど 母としては 着せてみたいっ(爆)
マリンちゃんは お留守番だったのね~。ラビちゃんが居なくて マリンママは 心配してませんでしたぁ~?

くりたんたさん、アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、こんばんわv-254
↓浴衣、ハッピ、ケープ・・・
どれもすっごく可愛くてe-266お姫様達にとっても似合ってて素敵ですv-238
お姫様達の洋服タンスには、いったいの何枚のお洋服が入ってるのかしらぁ?
きっと凄い枚数なんでしょうねi-80
マリンちゃん、ヒートでお食事会に参加出来なくて残念でしたねv-356

e-247>てんこさま
最近・ドッグラン仲間の間でお洋服が流行っているのです~。最近ラビンも赤ちゃんから子供に成長したと判断したのか、今では親子と言うより姉妹みたいな関係になってきたよe-343
e-272>キーちゃんのまみぃさま
もうワンコ服は、私の趣味になってます(汗
自分の服よりワンコ服選ぶのが楽しいですe-266マリンのヒートが終わったら、アインのカットでまた「インディアンボーイズケネル」さんに行く予定ですので、その際マリンにも今回のワンコメニューを食べさせてあげたいな~e-343
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
