

しっかりして下さい! ( ̄^ ̄)

今日も日曜日なのに~よし蔵お父さんお仕事です。
夕ご飯の時間でーっしゅ!
おなか空いたよお~!
ヽ(´Д`)ノ

おなか空いたアイグリ

そっかーー!夕ご飯作らなくちゃね
朝作った分が少し足りなかったから。。。
こういう時はレトルト食品(*´ω`)ゝ
インスタント?

あれ?チャムが混ざってるでちょ!
くりたん。手抜きしたでーーっしゅ!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ば・バレましたか? |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
不満げなラビちょとグーたん

アイちゃんは好き嫌いないから~完食よ~
アイちゃんは完食よ

マリも~チャム大好きですですぅ~
☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆
アイン&マリンにはレトルト食も好評だったのがせめてもの救いでしたw
マリはチャム好きよ

ラビちょとグーたんは納得行きませんでちょ!
ヽ(`Д´#)ノ

そ・そんな目で見ないでくださいぃい~~。
ひぃい~~。。。
(;´Д`A ```たまには手抜きもいいでしょ?(はぁ?!
納得いきません!グリラビ

よし蔵お父さん!
美味しいご飯作って下さいでーーっしゅ。。。
ρ(・ω・、)イジイジ

しょんぼりグーたん
くりたんた。反省。。。
よし蔵さん、早くお仕事片づいて休日出勤無くして下さい~~
(´ДÅ)ょゎょゎ
って、今日は色々と多忙だったんですぅ(言い訳 


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

パパさんが、忙しいとみんな・・困りますねv-406
たまには、レトルトも・・・・アリではない、お嬢チャマwwwwww
なかなか~オナゴは厳しいですねv-389
ラビちゃんグリちゃんは、美食家なんですね~w
でもね、豆んちならそんな・・・贅沢させてもらえないんですよv-394

>豆さん

そうなんですぅv-406
毎年3月は期末処理で休み無し、帰りは夜中。。。そして過労で風邪引いたりしてます。毎年この繰り返し。

ラビンは、お里に居た頃は同じ位の子犬が沢山居る中、一番小さかったせいか~十分食べれなかったのか?
来た頃は何と「食e-283」してたんですよe-263
その反動か?今は、人間で言えばデパ地下並みの物しか食べないようなグルメになってしまいました。。。e-350
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
