

本日で3周年です( ´艸`)

本日は4月1日。エイプリルフールですね~~。
「お転婆ヨーキー3人娘+1」ブログがスタートして、本日で3周年を迎えました。
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。
。。。って、グーたんてば~またチュッチュに夢中みたいですね。。。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日わぁ~グーたんがまじめにクイズを出すでーーーっしゅ!
ちゅぱちゅぱ。。。
(○ゝω・)b⌒☆NE!

ちゅぱちゅぱ中

「わかさいも4兄妹」な頃のグリンとお兄ちゃん達。。。
って、これはどの子がグリンか解っちゃうよね~~。だって。。。
グーたんだけ●●がねぇ。。。
壁|ω-o)゚+. ポッ

わかさいも???

ちなみに。。。こちらが~
洞爺湖銘菓の「わかさいも」ですね。北海道サミットが行われた洞爺湖の銘菓です。
ワンコと泊まれる温泉が沢山あるんですよ!
:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
「わかさいも」は、一見さつまいもに見えるけれど~
おいもは全く使わずに作られている、おいちいお菓子です。

洞爺湖銘菓わかさいも

グーたん携帯発売中
・・・って、エイプリルフールだから~とりあえず (* >ω<)=3 プー
携帯になっちゃいました

この時期位から、何となく女の子らしくなってきた・・・かなぁ???
ちょっと女の子らしくなった?

ここでクイズでーっす!
グリンはどの子でしょうか???
問題です!どの子がグーたん?

皆さん、グーたんを当ててくださいでーっしゅ!ちゅぱちゅぱ~~
(。-ω-)zzz.

・・・いつもながら~おしゃぶりして居眠りしちゃったグーたんですが~
今回はホントにクイズです。あはは~
見事当たった方には~何かが*:.。☆..。.(´∀`人)
今では立派な鼻ペチャに?

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんたさん~ブログ開設3周年v-354おめでとうござます~v-344
素晴らしいですね~3周年!これからも、楽しい可愛い~お転婆お嬢ちゃん達との日々を綴って、見る人に癒しを与えてくださいね~v-411

グリンちゃんの、可愛いbeby時代をみて・・・・
涙ぐんでる豆ですがv-356可愛いですよね~ホントに可愛いv-346
うちも、4bebyが育ってたら、こんなに愛らしい姿を見れたんだろうなって・・思うとv-406・・・・
っと、素晴らしい日に似合わないコメントで、スミマセンv-356
で・・・グリンちゃんは・・・・
すごーい!難しんですけど・・・・・・v-404
パッとみた時は、赤い首輪の子
考えれば考えるほど・・・・・手の近くにいる子?その後ろの子?悩みます~
でも・・・これ問題なんですよねv-390
では・・・第一印象で・・・赤い首輪の子で!・・・・・v-389

>豆さん

そうですよねe-263
豆さんには返って悲しい事を思い出させてしまってごめんねe-330
赤ちゃんが皆無事に育つって、本当に大変な事ですよね。うちもまさか、1.7㌔弱のマリンが4赤ちゃんも産むなんて!!!と、実家の母も泊まり込みで育児でしたぁe-350
おまけに皆四つ子かと思う位にソックリだったので~女の子のグリンは解っても、男の子達はよく間違えましたw

では豆さんは左の赤い首輪の子で受け付けましたe-319
これからも、お転婆達を宜しくねe-343

このブログってまだ3周年だったんですか~?!
もう遥か昔から読んでる気が・・・。
あと20年は続けてください(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】

クイズの答えですが・・・
右奥で横向いてる子でっ!!

3周年おめでとうございまーす!!
ほんとにわかさいもっぽくてウケました。
クイズ超難しい・・・。
右から2番目の押さえつけられてる子でお願いします!!

3周年おめでとうございます~~♪
これからも楽しみにしてまぁ~す(´∇`)!!!

う~~!!!
難しい~~~!!!
じゃぁ右から二番目の子でおねがいします~~♪

しかしベビーちゃんたちカワユス~(>∇<)!!!
たまりませ~~ん!!!

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

3周年(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ヨ~キ~ズと同じなんです。
これからも細く長く続けていけたら良いですねぇ。
グリタン???
やっぱり左の赤い首輪の子かな?
みんな似てるし・・・・。

>エビビン

そうなんですね~。
ブログを始めたのが、ラビちょがワンピさんデビューしてまもない頃だったのです。
20年…が・頑張りマッスルe-271
クイズ当たってると良いですな~e-279

>ふきゅん

3年。。。あっと言う間に過ぎ~
まさかまさかのマリさんの出産&グリンの誕生e-420
難しいでしょe-456
私達も記録してなきゃ解らなかったわw
解答をお楽しみに~e-319

>にこいちママ

にこいちママもこれから何周年も続けてくださいね~e-266
これは丁度生後2ヶ月になりたての~
子犬が一番めんたこい時期の画像でe-349また欲しくなっちゃうのですがねe-343
難問クイズですいませ~んe-330

>ぴあの&みるくママ

その後、海ちゃんはどうですか?
もう何ヶ月になるかしらねぇe-2631日も早く完治して欲しいです!
そして、同じく3周年を迎え~これからも宜しくですe-266
じゃあ、ぴあの&みるくママは「赤い首輪」の子で受付ましたよe-284

3周年~

おめでとうございますv-308
お友だちの所の書き込みのお写真を見て、マリンちゃん&ラビンちゃんが、とってもかわゆくて~お友だちになっていただいたんだよね。
くりたんた。さん~これからも、仲良くしてくださいね(*^0-*)
う~ん、4つ子ちゃん良く似ていて、ベビーの頃から拝見していたのに~(^-^;
今のグリンちゃんからパピー時代のお顔を想像すると、左の赤い首輪の子なんだけれど・・・角度によってもお顔が違って見えるから、難しいよね。。。でも、やっぱり左の子で!

三周年おめでとうございます

わかさいもだ~(笑)
思わず、一人で爆笑!

こんな写真見たら、ベビーちゃん欲しい病が発症しちゃう~(>_<)

なかなか難問ですね(^-^;
どのこも怪しいけど…
顔の輪郭からして、左端の子が妥当かなぁ(^^)
意外に、右後ろの横向きの子っぽい気もするけど(笑)やっぱ素直に左端~♪

>ちゃちゃさん

ありがとうございますぅ~v-10
グリン達が産まれてまもなく、ハイジちゃん達が産まれんだよね~e-266あっと言う間ですね~。

皆白い差し毛が無かったので~
女の子のグリン以外は全く解らずでしたよe-259
ちゃちゃさんの答えも了解しましたe-284

>りん★ママ

わかさいもに反応してくれるのは~
やっぱり道産子の方達だけ(笑
ホントに、まるっと口の中に入れたりしてましたもん(爆
食べちゃいたい程可愛いって~こういう事なんだーみたいな(汗
はーいe-287
りん★ママも左端の子ですねe-284
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
