スポンサーサイト


クイズの答え&お買い物

4月1日は「お転婆娘」達のブログ3周年クイズに参加してくれて有り難うございました!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

それでは「解答」を生後3ヶ月半位の頃のグリンから。。。
グーたんでーっしゅ!
グーたんは。。。
ニヤ(・∀・)ニヤ

グーたんドッグランデビュー時
右端にいまーーっしゅ!
正解は。。。「エビビン」さんです!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

エビビン&エビちゃんには「何かを!」送ります。
遊びに来て下さい!

皆さんが一番間違えた赤い首輪の子は「あっくん」です。
あっくんは、生後30日位で飼い主さんが決定してたので、お婿さんに行くまでに飼い主さんが
ブログを見てわかるように、赤い首輪を付けていたのでした。
参加して頂いた皆さんに後程ご連絡しますので~
コメントの最後にある「管理者にだけ表示を許可」の所にチェックを入れると、一般公開になりませんので、差し支え無ければメールアドレスをご連絡下さい。
ささやかながら「参加賞」を送りたいと思います。
よろしくです!ご参加有り難うございました~~~。
゜+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。;

解答で~す


さて・・・日曜は~ホームセンターでリボン作りの講習会があるとの事でお出掛けしてきました。
お出掛けしたいですですかぁ~~???
それでは。。。今日わぁ~

お出掛けするの?
マリが運転して行きますですですぅ~~
・・・って、マリさんクラクションしか鳴らせませんから。。。
クラクションさえ鳴りませんねぇ。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
マリさんの運転です

リボン教室開催中
・・・って、参加者は~うちだけ?!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
リボン教室1
それでも一生懸命に教えて下さったトリマーさん。
アイちゃんのペットカットした短い毛にラップするコツを教えてもらいました。
リボン教室

今日は春めいて来たせいか~沢山のお客さんでした。
カートの小さいサイズしか無く。。。
子豚ちゃん達、満員状態ですね~~。
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
ぎゅうぎゅう詰めカート

ラビン「アイちゃん、リボンつけてもらったでちょ!」
アイン「お洋服とお揃いの赤いいちごのリボンなのよ~」
おうちから持って行って良かったね。
アイラビ

マリグリ「またお買い物?くりたん。早く終わらせてね!
(`・ω・´)」

はいいぃ~~~でもお買い得品が沢山なんですよぉ~。
ヾ(;´▽`A


マリグリ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アウッ アウッv-409かーっv-406
候補に挙げてたのにな~v-356残念でした。。。。
赤いリボンに・・・そそられちゃいましたv-431
いやーでも、可愛い パピーちゃん時代を見せていただいて感無量ですv-343ありがとうございましたv-345赤ちゃんってホント可愛いv-398


おリボン講習会 独り占めで良かったですよね~
v-398いいな~そういう講習会v-343みーんな可愛いお顔でこっちをみてますねv-415

>豆さん

ホントに4兄妹そっくりだったんですよ~。
私達でさえ、見分けがつかない事しばしば。。。(・ω・;A)フキフキ
しかも、成長してからも皆ソックリで!

最近は、ペットカットしてるワンちゃんが多いせいなのか?リボン教室は、予定より早終いしちゃいました。。。

やっぱり~

迷ったんだよねぇ。
両端どっちかなぁ?って。。。
でもクイズだからまさか一番目立たない子じゃないって!!
アァ~~~~ン
しまったわ。
みんな本当に可愛くて似てるんだもの。

アイchanもオリボン可愛いわよ♪

な、なんと大当たりとは(=◇=;)
ビックリして漏らしそうです。
ありがとうございます。
やるな~俺。

でもこういうの当たった事が無いので
今後が不安です(´・ω・`)

アイちゃんリボンいいですね。。

グータンの元気っぷりから考えて、押さえつけられてる子に違いない!と思ってたのにちびの介くんだったとはー!!

リボン教室素敵ですね~。
パピヨンにはつけれないのでうらやましいです。

>ぴあの&みるくママ

ホントにソックリだったし、今でも良く似てる4兄妹だから~間違っても仕方ないねぇv-411
アイちゃんのリボン、ちょっと大きすぎだったのv-393でも付け方を習えて良かったで~すv-426

>エビビン

凄い!!!
しかもたった一人で大当たり~~v-315ゴールデンウィークに遊びに来て下さいませv-290
エビちゃんも、リボンつけてみる?v-318

>ふきゅん

皆大暴れで。。。やっと写した一枚。
しかし、子犬の頃から単独行動だったグーなので~やっぱり一人違う方を見てるのでしたv-397
パピヨンも、何とか頑張れば付けれるみたいだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
