

爪切りに行きました

日曜日は、爪切りもしました。
ここのお店のカートは広々してるようですね~~~。
(o・ω・o)ノ
・・・喜んでたのも束の間。。。
お転婆達は「爪切り」が大の苦手なのです。
爪切りにきたよ

いや~~な予感がするでーーっしゅ!!!
((((;´・ω・`)))

ボケボケな写りですがグリンかなりビビってますねー。
ドキドキグーたん

グーたん、終了~~
むったりでーーっしゅ!!!
(●`・3・)ぶぅ~

かなりご立腹のようで。。。
(;・∀・)
アイちゃんのリボンも何だか垂れ下がって来てるし。。。
(^ー^;)
ふてったグー&リボンのアイちゃん

爪切りわぁ~イヤイヤですですぅ~
{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

疲れ切って~くっついてネンネしてるマリン&グリン母娘。。。
お疲れ様でした!
ぐったり母娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして(^^)

何回かお邪魔させてもらってたんですが、読み逃げしちゃってましたe-263
ごめんなさ~いe-260
ヨーキーちゃんを4ワン飼ってるんですかv-236
すごいですねぇv-425
みんな可愛いですねv-354
また遊びにこさせてもらいま~すv-345

>美加さん

いらっしゃいませ~e-446
うちのお転婆娘達に会いに来て下さって有り難うございますぅ。

アインは実家の子なんですが、週末は我が家にお泊まりに来ます。
マリンと、その娘グリン、ラビンが居ます。
美加さんの所のヨーキーちゃんにも会いに行きますねe-266

うん!大きいカートの方が、いいですよね~4お転婆ちゃん達ですものね!少しでも狭いと・・・カートはすし詰め状態wwwwですよねーv-411
ツメキリうんうん 嫌がりますよね~v-356
グッタリv-75おやすみのマリちゃん グリちゃん 足がびみょ~に くっついてる感じがv-346愛らしいwwww

>豆さん

もう皆最近子豚ちゃんのように太ったんでe-254大きめじゃないと満員電車のように
(´・ω・`;A) アセアセ

娘達がネンネしてる姿は~かなり癒されますよおお。。。
豆さんちのヨーキーちゃん達も可愛い寝姿見せてくれるんだろうな~~
(-ω-。`)ホ゜ッ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
