

見た目はキモイですが・・・

先週のお買い物の続きです。
春のセールのせいか、オヤツが沢山増えていました。
マリさんの、嬉しそうなお顔・・・。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これ全部買ってですですぅ~

お洋服も~何とオール798円均一!!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

子沢山の我が家には助かりますわぁ~~。
セール品のお洋服ゲットv

最近は犬種別のフードも増えましたね~。
今回初めて発見したのは、右側の黒いパッケージのフードです。
ヨーキー専用フード

そして。。。
見た目不気味な「牛ミノジャーキー」
くちゃ~~~い臭いですし。。。
((((;´・ω・`)))

見た目不気味なおやつ

何?何?どれどれ?
( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

釣られるお転婆達(笑

ちなみに。。。左から ラビン・マリン・グリン
な・何ですかぁ?これは(汗

いただきますますぅ~~
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

予想通り。。。くちゃいモノ大好きなマリさん&何でも食べちゃうグリン母娘は夢中。
グルメなラビちょは。。。
キモイので食べないでちょ!!!
(゚ω゚;)。o○

左から、マリン・ラビン・グリン
おいちいでーっっしゅ!


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(>∇<)!
またクサクサおやちゅですね♪
しかもやぱりラビちょさんのお口にはあわず(笑)

でも牛ミノってことは
焼肉のアレ?ですよね(^∀^)?
私ミノ大好きです~♪
ってことはマリグリさん達のお仲間~(笑)♪

>にこいちママ

そうそう!焼肉屋さんでみる「牛ミノ」は美味しそうなんだけれどねぇ。。。
干からびてるし、ギザギザしてるし、くちゃいv-12
マリさんは~昨年、河川敷で…何と!凄いモノにグリグリした前科があるのでe-259
その時は何度セルフシャンプーしても臭いのが取れなくて。。。サロンでクレイクレンジングパックなる物を施術してもらい~やっと匂いが取れたのよ。。。お値段7500円なりe-259e-259e-259人間のエステサロンよりお高いじゃまいかーーーっe-297

こんにちは(^^)

うちもパーフェクトフィットのヨーキー用食べてますv-286
たまたまあたしもUPした記事にフードのこと写真入で載せましたv-212
犬種別のフード、最近増えましたよねぇ。
でも黒のパッケージは始めて見ましたe-68
今いろいろなフードがあるから買うとき迷っちゃいます。

あたしも『牛ミノ』大好きv-345
3人娘さん達と一緒だv-353
美味しそうだなぁ。。。

> 美加 さん

パーフェクトフィットは、今ドライフードで一番売れているらしいです!
しかし、まだヨーキー用が出てない時に~シーズー用を買ったら、結構気に入って食べたのですが。。。何故かヨーキー用は食べず。。。e-263

牛ミノガムは~見た目ホントに不気味ですよ~~www

セールってステキな響きですよね~v-353www
お洋服メッチャ可愛いんですけどーv-10それが、お安いなんてステキデス~

ふむふむ・・・うんうん・・・ほーっイロイロ出てるんですね~参考になりますe-122e-508
で?牛ミノですか・・・・豆も苦手~v-388ラビちゃんと一緒wwwww

豆ズは・・・どんな反応するかな~ 買ってみたいけど怖いv-399

>豆さん

セール・特売・半額・・・v-10
こういう言葉に弱いですぅe-263
牛ミノガムは、かなり覚悟が要りますよおe-452
今や、マリさんだけです。喜んでるのはe-282
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
