

メタボちっくが止まらない~

お転婆達の住む北海道も、やっとお外で遊べる位になって来ました。。。が!!!
冬籠もり中、皆さんメタボ・ヨーキーになってしまいました
よし蔵さんが作った、娘達の「メタボ一覧表」?
スマイルマグネットを貼り付けてある所が、日々のお転婆達の体重なんだて!!!昨年は皆さん2㌔以下だったはず。。。
体重管理!

ラビちょが一番「標準」に近いでちょ!
・・・しかし~「豚耳」を見せると。。。
豚耳

涎が。。。
最近「グーたん」じゃなくて~
「ブーたん」と呼ばれてるでーーーっしゅ!!!

本当に。。。一番小柄なのに、一番重いブーたん。。。いや、グーたんです
グー

ご本人達は、メタボなんて全く気にしてないようですね~
「豚耳」に夢中な~ラビちょ。
ラビちょ

マリわぁ~明日からダイエットしますですですぅ~~
マリさん、あなたも太り気味と太りすぎの真ん中の要注意ラインですよ
マリ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あららーv-389メタボンちゃんなんですか~?
そうは・・見えないv-399
コートの下には、北海道の寒さをしのげる、自家製の腹巻きがあるとは!!wwwww
お外で遊ぶようになったら~きっとみんな、スッキリしますよ きっとねっv-392
ぐーたん・・・ガンバレv-517www

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

メタボchanなっちゃいましたか?
我が家の子達もメタボです。
空は少し痩せたかな?
海は食欲旺盛なのでメタボです。
ブタchanになりそうだわ。
余り太ると心臓に良くないので気を付けなくっちゃ!!
海ちゃまにプレゼントありがとぅぅぅo(^▽^)o
大きいと思ったらピッタリだったのよ。
どうしてサイズが解ったのか不思議です。
本当に胴回りも長さも丁度良いんだもの。
お店のは長さが足りなかったり胴回りがブカブカだったり。。。
本当にビックリでした。
ありがとぅぅぅo(^▽^)o

グータンそんなに太っちゃったんですか??
我が家のわんこは庭が出来てから痩せました。
運動第一!
わんこも飼い主と一緒にWiiFitですね~!
うちのメタボ旦那にもやらせたい。買っちゃおうかなあ。

>豆さん

腹巻きだったらいいのにねぇv-406まだまだ皆さん「腹巻き」取るつもりないみたいv-393
グーたんは。。。背中がテーブル状態ですよ~困ったわぁ・・・v-355

>ぴあの&みるくママ

海ちゃんもメタボなの?
心臓に負担かかるなら~グリ玉もダイエット頑張らなくちゃv-404

海ちゃん、まだ夜中は心配だね。
本当は「全快祝い」e-144したかったけれどねぇ。。。
暖かくなって~発作が完全に治まりますようにe-459

>ふきゅん

そうそう。運動が一番だよね~e-248翔・凛・柚子ちゃんは元気っこで、真冬もお外で遊んでたよね~。
あ!凛ちゃんは寒いのが苦手だったかe-447
wiifitは…よし蔵はさすがAB型!
きっちり毎朝やってから出勤してるよーだけど。。。でも成果が観れないw
くりたんた。は~最後にやったのはいつだったかなe-263
wiifitのヨガは確かに体調良くなりますおe-287

ありがとうございました♪

くりたんた。さん、3周年記念クイズの参加賞~届きました♪ありがとう(*^-^*)
おおっ~よし蔵さん、豆ですね。ちゃんと娘ちゃんたちの体重を把握されてて、偉い!
うふふ~ぐーたんじゃなくて、ぶーたん!?(笑)
お顔よりも多きなブタ耳さんと格闘中だね。。。
ハイジどんは、数分で食べてしまいます(^-^;

>ちゃちゃさん

ほんの心ばかりの参加賞ですが~
これからもお転婆達を宜しくですv-10

よし蔵さんは、自分もメタボなんですけどねe-263娘達と一緒にダイエット頑張って欲しいですぅ。

グリンは、最近はすっかり~
ぶーたんって呼ぶと「ぶひ?」って振り返りますe-254
ハイジちゃん、数分で豚耳ちゃんを!?さすがのぶーたんも、歯が乳歯並みしかないので~硬いモノは時間かかります。あはは(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
