

悪知恵グーたん

週末は、実家からアイちゃんがお泊まりに来ます。
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
年長さんと年少さんなのに・・・精神年齢が同じ~アイン&グリン。
今日も~アイちゃんが豚耳を食べていると。。。
豚耳ちょうだい
アイちゃ~ん~
グーたんと chu chu するでーっっしゅ!
( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・

グーたん、悪巧み中なり。。。
ペロペロ

。。。と、アイちゃんが油断した途端。。。
豚耳ゲットでーーーっっしゅ!!!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いつも同じ作戦なのに、騙されてしまうアイちゃん。グリ玉は悪玉ですねぇ・・・
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫



アイちゃんとグーたんは~まだまだ赤ちゃんでちょ!
よし蔵お父さんの傍に居るのが一番大好きなラビちょ。
ご機嫌なお顔してますねー
(・∀・)。+゚♪
ラビちょ


・・・で、マリさんは?!
Σ(´Д`*)!!!
あられも無いお姿です。。。恥ずかしいっ!

マリ

うちは、どこもかしこもヨーキーだらけですね。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
皆、頂き物なんですよ。
ヨーキーマグネット

で・アイちゃんも体重測定してみましたらば。。。
やっぱり「太り気味」・・・( ̄▽ ̄;)
今日の体重は?

ヒーターの前に~子豚さんが並んでます
やっぱり丸くなったよね~皆さん。。。`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、
さむい

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~
クイズの参加賞、届きました~
すみませ~ん。ありがとうございま~すv-410

え~、ラビンちゃん以外は、皆さん太り気味ですか~v-361v-363
全然、そうは見えないけどね・・・
グーたんが、1番以外だよね~
とても、小さく見えるもん。
もしかして、マリンちゃんとビビって体重も同じぐらいかもv-411

ダイエット・・・難しいよね~v-355

こんばんは(^^)
アインちゃんお泊りにきたんだねぇ。
豚耳大好きなんだねぇe-146
動画のグリンちゃん凄かったぁv-425
お見事って感じだねぇ。
チャクもちょっと太ったんだけど、調子を崩して2日間で600g減りましたe-263
でも1日でまた元通り。。。

>ビビまま

ビビちゃんとマリンは体重も同じ位?
あははv-411
じゃあ、双子姉妹揃ってダイエットしなくちゃねv-356
それでも週末は、少し落ちるんだけれど・・・平日は実家に日中預けるので。。。母が甘やかしてオヤツとか結構あげてるみたいですv-393

>美加さん

チャクくん、大変でしたねe-263自分達が体調悪くても、大して心配じゃないけれど~ワンコだとメチャ心配になっちゃうよねe-452
うちのお転婆達に病気という言葉は。。。全く無縁ですe-271
しかし、ダイエットをしなくてはe-330
グーの悪知恵すごいでしょe-277子犬の頃から要領良い子ですe-264

可愛いアイちゃんは、実家にお住まいなんですね~すぐ近くですか?

いやーもう4わんちゃん一緒住んでるようですよねv-398仲良しさんが羨ましい~w

グリちゃん・・・知能犯ですねwwwww
末っ子は、賢いw
おっとりアイちゃん 
甘えん坊ラビちゃん
マイペースマリちゃんかな~w性格があってホントみてて飽きませんよね~v-345

>豆さん

実家は、チャリで10分。車で5分位です。
いつも朝晩、よし蔵が仕事の行き帰りに預けてお迎えなので~実質的に、平日は殆ど実家で4娘で過ごしているわけです。金~日曜日は、我が家で過ごす。。。と、お転婆達はこんな1週間を過ごしていますよ。

グーは、マリさんのお腹に居た時から一番暴れん坊だったんですよv-12
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
