

やっといつもの公園へ

わ~い♪お友達が集まる公園に今年初めて来たよ!
公園は楽しいね

こちらもやっと春らしい日が続き~いつもの公園に遊びに来ました。
テンション上がりっぱなしのラビちょとグリンの大暴走!!!
爆走ラビグリ

おや?!もしや・・・エビちゃん発見ーーー!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

エビちゃん「はっ(;`・ω・)ノ あれは・・・ウザいグリ玉軍団じゃないの~~
エビちゃんは、ウザウザグーたんが嫌いなのです。
が・グーはエビちゃんが大好きなのですわ~
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
エビちゃん

エビちゃんのTシャツ、可愛いでしょ?
何と!赤ちゃん服の「西松屋」さんで買ったTシャツなんですって。
いいな~~ウェスティちゃんは、人間用着れるんだー。
お値段もお安いし、洗濯にも強いって!
かわいいTシャツ

ラビちょ。
久々のワンコ仲間に会って~ちょっと戸惑い気味でした。

ラビちょ

アイちゃんは~ただひたすら~オモチャ争奪戦しか頭にない(笑)
アイちゃん

グリ玉さんは~
他のワンコにはじゃれじゃれ。オモチャは一番乗りでゲット。。。
メタボなのに、一番動きが俊敏って!
(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

ブサグーたん

マリさんは~仲良しのお友達にご挨拶回りで忙しかったみたいです。
(*´∇`)ノ おひさ~♪

マリとミルクちゃん


エビちゃん大好き

あのぉ~お宅のウザい娘達をどうにかして下さい!
(-公- ;) チッ

くりたんた。エビちゃんを捕獲中(笑
エビちゃん大好き2

今日わぁ~エビちゃんにも会えたし~ご飯も済んだし
~グーたんネンネするでーーっしゅ!
(゚∀゚ )≡ 

グーたん

あ!グーたん、今日はネンネの前にシャンプーの日だったわ!!!

えっ!?
しょぼぼぼ~~ん。。。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

グーたん2

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは、スマイルエンジニアです^^

すごいかわいい^^*
動く人形みたいですね。

犬、飼いたくなりました♪

それではまた来ます♪
応援クリック^^-☆ポチ

こんばんは(^^)

ドッグランみたいですねぇv-286
チャクはノーリードにしたらどっか行っちゃうかもv-356
みんなおりこうさんですねv-425
グ~たんのしょぼぼんの顔メッチャ可愛いv-345

>スマイルエンジニアさん

はじめまして~いらっしゃいませ!
ワンコは、もう傍に居て撫で撫でするだけで~かなり癒してくれます。
この手触りは。。。もうたまりません!
(人´∀`)♡ラぶv
うちのお転婆達にまた会いに来て下さいね。
応援クリック有り難うございます!
1クリックが、とても励みになります。
(♡^▽^♡)

>美加さん

ここは~小高い丘のようになった広場?なのですが・・・いつも決まった時間に小型犬中心に集まる場所なんですよ。ホントはノーリードはダメなんですが(汗 とりあえず、皆さんリードは付けてるけれど~ワンコ達も飼い主さん達も、皆お知り合いの時はフリーダムです。
(^-^;)
グリンは~弱気な時だけ、健気で可愛いお顔してるんだけどなー。
殆ど、いぢめっこの顔してます。

( ̄▽ ̄;)

おおっ~エビちゃんのお洋服は、人間用でOKなんですね。真っ赤なTシャツに合ってるね!
4娘ちゃんたち~公園でいっぱい走って、お友だちとも会えて、とっても楽しそうだね♪
うふふ~やっぱりグーたんもシャンプーは、苦手なんだね。。。シャンプー頑張ったかな?

>ちゃちゃさん

エビちゃんご用達「西松屋」さんw
お値段も~500円もあれば~とても可愛いお洋服が買えるなんて・・・夢のようですよ(笑

我が家でシャンプー嫌いで暴れまくりは。。。やっぱりマリグリ母娘なのv-406
シャンプーの様子は、次のブログで公開しま~す♪

ステキな公園があるんですね~羨ましいv-344お友達もたくさんで、いいですねー
ワラワラv-286癒されます~ぅ
お久しぶりのエビちゃんも、可愛らしい~いいですねw西松屋v-426

みんなイキイキ お外最高ですね~v-354

>豆さん

西松屋って、エビちゃんサイズだと~298円とか!そんなお値段で買えちゃうみたいです。
人間の子供服のほうがワンコ服より安いって(汗
ここの広場は、小さくてフレンドリーなワンコばかり集まるので~ワンコ同士も「あら~お久しぶり~元気だった?」みたいな感じです(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
