

獣医さんが考えたシャンプーだから?

以前~サンプルを頂き、使い心地が良かった「ジューイーシャン」シャンプー。
今回2本分のお値段で3本キャンペーンが!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
早速お買いあげ~。そして使ってみました。
ジューイーシャン

最初の犠牲者?は。。。
グーたんでーーっしゅ!
びろろ~~んってしないでくださいでーっしゅ!!!
ヽ(゚Д゚○)ノ

あはは~~。グーたんで遊んじゃった。。。<(^∀^*)ゞゴメン~♪
ひぃえ~~グリ玉

って、シャンプー仕立てなのに。。。グーたん、もうボサボサて!!!
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
右横にいるラビちょは乱れていないのにね。
洗いたてグリラビ

いつものシャンプーより~
ツヤツヤになったでちょ!

さすが~ジューイーシャンは~泡立ちも良いけど、泡切れも良く~
しかもドライヤーの時間も短くて。。。これでコンディショナー等要らないのでラクです。
キレイになったらっちゃん

相変わらず「太縄マリさん」
お正月でもないのに、しめ縄状態ですね~~。
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
マリさんもキレイに

グーたんも~キレイキレイになりましたですですぅ~~
我が子は、いつまでたっても可愛いですですぅ~~
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
相変わらず母性本能の強い母マリンさん。
マリグリ母娘

シャンプーも終わったので~今度こそ~グーたんネンネしま。。。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

グーたん、もう眠くて仕方ありませーん。
ねむねむグーたん

・・・だって、もう深夜なんですものーーー。
いやだわ~~くりたんた。夜更かししたら、お肌に悪いわ~。
寝坊しちゃうわ~~。
結局色々やって~ブログやると・・・深夜になってしまいます。。。
(´ДÅ)ょゎょゎ
もう深夜です

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おおー!ジューイシャンv-78
実は、豆も即!サンプル頂いて~使いました!3回分になりましたよー
マルガリータなので、効果が分からなかったんですがー3回目(ノビノビ ボサ子)現在、ツヤツヤですー
2本で、3本キャンペーン?!うっし!早速買いにポッチッと行ってきますー
良いもの教えていただいてありがとうございます~v-354感謝ですv-344

それにしても、綺麗 綺麗ですねー
深夜・・・うん分かります!v-389
しかし~ロングコートはキレイですよね~お手入れも大変でしょうがwwww
ご苦労様ですv-435

>豆さん

キャンペーンはまだやってるかな?(^^;
二日間位やってたみたいだけど。。。間に合えば良いですが~~。
夕べも深夜で・週末もついつい深夜に。。。v-406
低血なので、夜のほうが絶好調なんです(爆

3ワンのシャンプー大変そうですねぇv-78
ツヤツヤでメッチャきれいですねぇv-353
チャクも今伸ばしてるけど、お手入れあたしにできるかしらぁe-263
チャクは硫黄成分が入ってるシャンプーを使ってますよぉe-68
乾燥肌なので病院で買ってますv-286

あとこの間話したリンクのコトですけど、やり方を教えてもらったので、くりたんた。さんのブログ、リンクさせてもらいましたv-345
これからよろしくお願いしま~すv-354

>美加さん

ロン毛は…やっぱりお手入れに時間かかりますe-263だけど、やっぱりロン毛のヨーキーが好きなんですよね~e-349
チャクちゃん乾燥肌なんですか?
「ジューイシャン」は、肌に問題のあるワンコも結構使ってて~改善されてるみたですよ。
一度サンプル使ってみたらいかがですか?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/shampoo.html

リンクの件ありがとうございますe-466こちらもリンクさせて頂きますね~e-343

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

シャンプー良さそうです☆(ゝω・`)ネッ
一度サンプル頂こうかな?
マリchanの三つ編みって太いんですね。
マリちゃんは毛っ毛の量が多いのかな?
海ちゃまなんて極細よ!!

>ぴあの&みるくママ

このシャンプーは、使っている原料が自然の物ばかりで~とにかく何故かドライヤーで乾かす時間も、かなり短縮されるし~艶が長持ちするので。。。サンプル使ってみてくださいv-221炭のペットシーツのサンプルも一緒に頼むと送ってくれるよ。

マリさんは、お産してから毛量がボーボーに増えましたe-317e-330
海ちゃんは、体型も赤ちゃんサイズだから~毛っけも細いのかもねe-344

こんばんは(^^)

【ジューイシャン】早速、無料サンプル頼みましたv-78
ありがとぅ~ 来るのが楽しみだなぁv-345

>美加さん

チャクちゃんが今使っているシャンプーと仕上がりや皮膚の状態を比べて見てね。
その子の体質にもよるけれど、マリンは今までの自然派と言われているシャンプーの時は、使うと皮膚が赤くなってたのが。。。ジューイシャンだと赤くならなくなったのですよ。
毎週洗っても刺激が無いので、これからお外に出る機会が増えるので助かります♪
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
