スポンサーサイト


やっと暖かくなったで~す♪

北国にも、やっと春が来ましたぁ
おうちの向かいの広場も、芝生が真新しい~~気持ち良いね
爆走グーたん
グーたん&ラビちょ爆走中~~~♪
オモチャゲットでーーっしゅ!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

グーたんまて~

おお桜の蕾発見!
ゴールデンウィーク中に咲くといいな
桜はまだ咲きそうにないね

でも・・・何故か枯れ葉が~ラビちょのお口に???
ラビちょ

グーたんは「ボール投げてでーーっしゅ!」って、ずっとおねだりしてます。
何時間でも体力持ちそうな勢いですねぇ。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
グーたん

毎回ボールをグーたんに先取りされてるラビちょ。。。
たまに~このようにして、グーたんをいぢめます。
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



そしてマリさん。。。いつも通り ぽわわ~~~ん としてますね。
(ㅎωㅎ*)ウトウト
実は、今のマリさんは~ヒート中なのですが。。。
何故か~ラビちょにラブラブなのです(汗
・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
マリ

ラビ男さぁ~~ん、マリの事愛してくださいですですぅ~
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:  

そ・そんな事言われても~ラビちょは女の子でちょ!!!
(-ω-;)ウーン

困惑するラビちょさん。



マリさん~どこ行くの???
マリわぁ~おむこさん探しの旅にでますですぅ~~
赤ちゃんが欲しいマリさんは、ヒートの度にこんな感じですが。。。
毎回赤ちゃん授かっても、子沢山で大変なんですぅ。
ハァ…(|||´Д`)=3
どこいくの?

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お天気になって良かったね~♪
グリンちゃん、楽しそうなお顔(*^-^*)
うふふ・・・ラビンちゃん~グリンちゃんの教育係りは健在ですね!
マリンちゃんも、相変わらずラビ男さんにラブラブ~なんですね。
うんうん、我が家もマリンちゃんと同じことを、アロマっちがハイジどんにしてましたぁ(^-^;
女の子家は、宝塚のように~男役が存在するのかな(笑)

広い芝生気持ち良さそうだなぁ~
3ワンいると遊べるからいいねv-286
チャクはベルちゃんといつも一緒だけど、ベルちゃんは遊んでくれないんですよねぇv-356
お歳のせいかしらv-236
チャクは1歳10ヶ月、ベルちゃんはもうすぐ7歳・・・
ラビちょにラブラブのマリちゃん可愛いv-345

>ちゃちゃさん

相変わらず~グリンは、ラビ姐御には服従ですよ(笑
そうなの?ハイジちゃんは男役なのね~。
男装の麗人みたいな(^^;
我が家は、マリさんはラビ男さん。
アイちゃんはグリ男さん。。。と、相手が其々違います(大笑
ホントは、今マリラビグリ皆ヒート中なんですよ!
なのに。。。マリさんだけが~お婿さん欲しがって困ったもんです(汗

>美加さん

こんな芝生が、我が家の前にあるので~
とても重宝してます。芝生が養生したばっかりなので~勿体ない位で!
チャクちゃん、うちに来たらメチャメチャ遊び相手になれると思うわ~。グリ玉さんが大はしゃぎすると思う(笑
うちのアインは、6歳だけど~グリンと同等に遊んでるから。。。
ベルちゃんと違って~まだまだ子供です。
マリさんはね~ホントに赤ちゃんが欲しくてたまらないみたですよ~。毎回産まれてもね(^ー^;

ご無沙汰してま~す

グリンちゃんは相変わらず元気いっぱいだね(笑)
青空の下、芝生の上で思い切り弾けちゃって皆カワイイ~♪

そんな中…マリンちゃんは禁断の恋(笑)
ベビーちゃん産まれたら、家で1ワン引き取りますよ~~(笑)

>りん★ママ

やっとお休みに入りましたか?

うちのお転婆達は、元気だけが取り得ですわe-263
マリさん、一日中ラビ男さんのストーカーをして迫りまくりなのでe-266ラビン、最近お疲れなんですよ(汗
全く…母性本能強すぎるのも困ったものです~
また4赤ちゃんも産んだら~大変ですからねぇ。

お~、やっと本格的な春の到来ですね[絵文字:v-410
今から、桜が綺麗な季節になるんですねv-252

グーたんもラビちゃんも楽しそうだねv-343
そんな中、マリンちゃんは・・・・
マリンちゃんは母性本能が強いんですかね~

>ビビまま

やっと桜前線が来ましたよv-252GW中には開花するかな???

今皆ヒート来てるのよe-263
なのに・・・必死?なのは、マリンだけなの~~e-468何処かに育児放棄してる子が居たら~マリさんが代理で育てますよe-266

またまた

おひさになっちゃいました~(><)
北海道暖かいみたいですね~~!!!
ニュースで見てびっくりしました(@Д@)

マリさんらびちょさんにラブ~♪なんですね(笑)
それにしてもこのマリさんの仕草・・・
にこがいっちゃんにするのと全く同じ~~!!!
ニコさん避妊手術してるのに~(汗)
しかもにこはさらに片足を上げていっちゃんの
顔の上にまたがります・・・・
う~ん
お恥ずかしい。。。!

>にこいちママ

こちらもやっと桜が開花しましたお!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして、マリさんも「春」真っ盛り(笑)
えええー!
にこちゃんてば~積極的なのねぇ。
(-ω-。`)ホ゜ッ
いっちゃんも、我が家に来て~~。
にこちゃんより、もっとすごい娘がいますので。。。e-273
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
