スポンサーサイト


ワンちゃんと泊まれる温泉へ①

5月3日は温泉大好きくりたんた。待望の~
洞爺湖温泉へと、一泊旅行へ出発!
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
レラドッグラン
小一時間で。。。
「千歳ショッピングモール レラ」のドッグランに到着。
ここのドッグランはフリーで利用出来るのですよ。
さすがGW~沢山のワンコ達が来てました。うちのお転婆達ってば。。。
早速「イケメンヨーキー君」にアタック!!!
(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)
「何?この娘達?ボク怖いよ~~」
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

レラドッグラン2

ラビちょは、人ワンコ見知りするので~逃げ腰ですが。。。
マリグリ母娘は、次から告ぎへとお友達にご挨拶しまくってます。
(´-ω-`)う~む
レラドッグラン3

「あ!しつこい娘がシーズー君に夢中な間に。。。
ボクは逃げますよ~~」
三 (lll´Д`)

とうとう男の子皆に恐れられてしまった~我が家のお転婆達。。。
┏(; ̄▽ ̄)┛
レラドッグラン4

さて~ドッグランの男の子達に愛想尽かされましたので。。。
次は、ランのすぐ傍にある「ペットパラダイス」へお買い物よ~♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

くりたん。のぉ~
お買い物は長いから~早く終わらせてですですぅ!!!
(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

だってぇ~くりたんた。の唯一のお楽しみなんですものぉ~。
(;・∀・)ァ・・
ペットパラダイスでお買い物

お買い物でかなり時間のロスがっ!!!
って、高速で走り続けると~何?なに?なに~~~!!!
有珠山SAに「ドッグラン」が出来たの!?
こ・これは寄り道するしかないですよおお!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
有珠山SAドッグラン
「有珠山SAドッグラン(上)」
SA売店にも、ワンコ用のお土産とか~室蘭は「豚の串焼き」が名物のせいか~
露天で焼いていました。美味しそうな香りが~~~
有珠山SAドッグラン2

そして、このドッグランでお会いしたのは。。。
小さくて人懐こい「ボタンちゃん」
ボタンちゃんも。。。うちのお転婆達にビビリ気味でした。ごめんね
飼い主さん、勝手に抱っこしちゃってすいません
有珠山SAドッグラン3

出た!観光地名物の顔出し看板?!
「伊達男ハンサム焼き」「ぶぅ玉」
ハンサム焼きは、ぜひ食べたかったけれど・・・行列がすごくて諦めました。。。
残念。。。次回は必ず食べるぞーーー
ハンサム焼・・・

はぁ~~~(´д`)
やっと本日のお宿に到着致しました。ネットで拝見しては居たけれど~
高級な雰囲気漂うお宿!!!
「洞爺山水ホテル和風」
湖畔に面してはいないものの、湖畔までは数分です。
今まで湖畔周辺ばかり選んでいましたが~ちょっと山側に行くと。。。
こんな素敵な温泉宿があるなんて!!!
ホテル

ワンコ連れにも、とても対応の良いお宿。
「ワンコちゃんへどうぞ」と、オヤツとペットシーツのプレゼント
ささやかですが、おもてなしの心が伝わってきましたぁ!
頂きました

娘達のトイレと食器場所をセッティングしてから~
慌ててベッドの準備。
マリわぁ~つかれたですですぅ~眠たいですですぅ~
(ㅎωㅎ*)ウトウト

あれだけ、男の子に色気を振りまいたからねぇ。。。あはは
お部屋でマリ

ここわぁ~どこですかー?グーたんちょっと不安でーーっしゅ!!!
|壁|lll´Д`)

そうだね~グーたんが温泉旅行したのは、まだ生後半年位だったから。。。
きっと忘れちゃってるんだろうね。
お部屋でグーたん

ラビちょは、ここにお泊まりするって解ってるでちょ!
(笑^□^)

お利口ラビちょさんは、お話すると~ちゃんと理解出来ますからね。


お部屋でラビちょ
ではでは~今日はここまで。続きは明日ね


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あらま~

我が家も温泉旅行中なんですよ~まさしく今!
残念ながら、りんはお留守番ですが…洞爺のすぐ近く!北湯沢温泉 第二名水亭にお泊り中で~す(^^)

ワンコ達、い~っぱい楽しんだかなぁ♪

>りん★ママ

おお!皆さんまさに温泉中なのね!
北湯沢は、確か「ホロホロ山荘」がペットOKだったよね~。
りんちゃんにお土産忘れないでね。
楽しんできて下さい。

くりたんた。は、持病がかなり癒されましたぁ~~。
(o´∀`o)ニコッ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
