

わんちゃんと泊まる洞爺湖温泉②

昨日の続きです。
洞爺湖に来たからには~湖畔へお散歩に行かなくちゃね
あいにく曇でしたが、上着がなくても平気でした。
白鳥ボート可愛い
娘達とよし蔵父さん記念写真です。「wii me」似すぎです(笑)
洞爺湖

湖畔の周りは~ずっとお散歩コースが続いてます。
沢山のワンコ達が来ていたね
湖畔をお散歩

生後三ヶ月の時に一度来ているけれど。。。
ここはどこでーーっしゅっか???
(。´・ω・)ん?

いつもより大人しいwグリ玉さん。
湖畔でグーたん

ラビちょは3回目でちょ!覚えてるでちょ!
(。-∀-)ニヒ♪

ラビンは、生後半年の時から今回で3回目の洞爺湖お泊まりです。
湖畔でラビちょ

マリわぁ~どうでも良いから~お友達と遊びたいですですぅ~
(u_u*)ホ゜ッ

イケメンを探すマリさん。。。(恥
湖畔でマリ

お散歩を終えて、宿に帰って来たら。。。
お部屋の外からおいちい匂いがするでーっしゅ!!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

美味しい匂いには敏感な?グリ玉さん。w
木の上が気持ちいいです

お待ちかねのお食事が出てきましたね~。
ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
料理

ご飯は釜飯でしたが。。。
目の前で火をつけて、炊きあがるまで30分待ちでした。
お釜で炊く五目ご飯は美味しかったですよ
炊きあがるまで30分

そして~晩ご飯も済んだ頃。。。いよいよアレが!
洞爺湖名物~湖畔花火
花火1

お!ハート型の花火だよ
花火2
今回のお宿は、湖畔に面して無かったので~花火はあきらめて居たけれど。。。
しっかり花火も見えましたね~。
*:.。☆..。.(´∀`人)
花火3

ヘソ天舌チロ爆睡グーたん ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
出発してから一睡もしてない位だったので~
すっかりお疲れになったようです。( *´艸`)クスクス
ではでは~お休みなさい。また明日も続きま~す
疲れた~

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

洞爺湖、いいところですねv-353
たくさん、お散歩ができてよかったね~
舌チロマリンちゃん、可愛い~v-343
食事も豪華ですね~
温泉は本当にいいですよねv-410
むか~し北海道に行ったことがあるんだけど・・・どこも食事が美味しかったし~、何より空気&景色が素晴らしかった!
この季節に花火なんて~おしゃれ~♪

くりたんた。さん家も温泉大好きなのね~♪
我が家も~特に、ラムパパが~なかなか、遠出や旅行はできないので・・・
日帰り温泉だけど。。。
北海道は、沢山良い温泉がありそうだね(*^-^*)
ぐーたんお疲れ様~嬉しくて一睡もできなかったのかな?

>ビビまま

今の北海道は、ペット連れで泊まれる温泉が増えましたよ~。洞爺湖湖畔も、ワンコ連れの人達沢山居ました。
お値段もビックリするほどお安いです!
またこちらに旅行に来れる機会があるといいねe-257
洞爺湖温泉は、春から秋まで毎晩花火があるんですよ~e-484

>ちゃちゃさん

温泉は~心身ともに、ゆったり出来るし、出来る事ならば~上げ膳据え膳で一生泊まって居たいですよね(笑)。
今回の宿の泉質は、飴色のお湯に湯ノ花が浮いて~温まりましたぁe-280湖に面している所も癒されます。
娘達も、ここに来るとテンション高くなりますねe-271

3わんちゃんも満喫してますねぇ~
チャクとは一緒に旅行に行ったコトがないので、
行ってみたいなぁv-345
・・・チャクとはじゃなくて家族旅行も行ってな~いv-356
お料理も美味しそうv-353
お釜で炊くご飯はおいしんだろうなぁv-371
あと、この時期の花火は嬉しいですねe-484

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

旅行だったんですか?
羨ましいなぁ。。。
ペットを泊まれる宿があって良いですよね。
そういえば去年も行きマシタヨ☆(ゝω・`)ネッ
思い出しましたよ。
ぐーたんがまだ小さかったもんね
アイchanはお留守番だったのかしら?
楽しい思い出が出来て ~(=^‥^)ノ☆ よかった~

>美加さん

今はe-134が泊まれる施設が増えて来てるから~機会が出来れば、ぜひチャクちゃん達と一緒に旅行出来ると良いですねぇe-343
釜飯って久々に食べましたe-429美味しかったですe-287花火は30分位は続くんですよ!
毎週末やってるので、ここの名物なんですe-343

>ぴあの&みるくママ

グーたんが初温泉旅行行ったのは・・・
生後半年の時でしたe-344
まだまだチビッコだったから~きっと忘れてると思うわ~。
アイちゃんは、今回実家の母が行けなかったので、お留守番だったのe-441最近、実家のマンションの同じ棟に居るおじいちゃんにベッタリなんだってe-263相思相愛らしく~一日3回は遊びに行ってるアイちゃんです。。。何だか寂しいわぁ。。。e-259
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
