スポンサーサイト


温泉の朝~そして帰路

夕べはお湯に浸かって、美味しい食事で満腹~
お転婆達は、遊び疲れてグッスリ。。。
そして朝です!晴天ですよ
こんな気持ちの良い朝なのに、ラビちょとグリンはソワソワしてますねぇ?
大嫌いなアレを出してるでちょ!要注意でーーっしゅ!!!
(((;´・ω・`)))

お部屋でラビグリ

えへへへ~
くりたんた。が、寄り道した「ペッパラ」土曜限定1000円バーゲンでゲット
した~アナタ達のお洋服ですわよ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
3Sで、可愛いデザイン探すのは至難のワザなのです
さて、誰がどれを着るのかなぁ???
買いました

朝ご飯を食べて、お片付けしたらアッと言う間に帰りの時間。。。
ここのお宿の素敵なロビーで記念撮影。
金屏風の前ですよ~誰の婚約記者会見?
( ´艸`)ムププ
・・・ってふざけるのもいい加減にして出発だよー。
ロビーにて

そして、帰り道に必ず寄る「穴場の公園」があるのです。。。
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
湖畔周辺にあるのですが。。。ご覧の通り、あまり人が来なくて~
フリーなドッグラン状態なのです!
ボール遊び

あ!グーたん思い出したでーっしゅ!
ここは赤ちゃんの時に来た事あるでーっしゅ!!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どうやらグーたん、生後半年の秋に来た事を、今思い出した様子?(笑
ラビグリ

湖畔に面して気持ちいいね~
札幌の空気とは違うよね~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ラビグリ2

・・・しかし、どこに行っても「天然マリさん
すたたたた・・・と、マイペースですね(´Д`).∴カハッ
・・・おや?後ろの木?から針金生えてませんか???
(^ω^;lll)

謎の物体とマリ

そして、サファリパークでも無いのに「ライオン像」が!!!
σ(´ x `;*)

それにまたがる、よし蔵 me&お転婆達(爆
ライオンと3人娘

極め付きは~
これーーー!!!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
「巨大仮面」オブジェ&その鼻穴に吸い込まれるくりたんた。w

一度やってみたかった。。。+.゚(*´∀`)b゚+.
娘達「くりたん。には付き合いきれないねぇ。。。
(・´д)(д`・)ネー」

何やってんの?

しかし、こんなヘンテコなオブジェがある理由は。。。
この公園は「洞爺湖ぐるっと彫刻公園」だかららしいです。
洞爺湖ぐるっと彫刻公園

そして高速へ。。。
すっかりお疲れで~
車内で熟睡するラビ&グリ&マリ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
帰りの車内
・・・今年のお転婆達との温泉旅行、無事終了~くりたんた。温泉に住みたいです


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆
洞爺湖の温泉に行って来たんですね~!
ワン達も連れて行ける所があるんですね。
温泉に入り、豪華な食事・・・羨ましいです。
彫刻公園なんてあるんですね。
アハハ、鼻穴に吸い込まれてますね~(笑)

えっ、3日にレラへ行ったんですね。
我が家は2日の日に行って来ましたよ。
今、札幌にはペッパラはないんですよね~確か??
前は元町ジャスコにあったんですけどね。
私もここぞとばかり、たくさん服を買ってきちゃいましたよ♪

>miyuさん

洞爺湖温泉は、ペット可の温泉多いんですよ~e-224
特に今回の宿は、お料理も館内も豪華だったのに、お値段はかなりお手頃でした。また行きたい宿です。

レラはニアミスでしたねぇ~。。。
ペッパラは、今やJR札幌駅の地下にある小規模なお店しか無くなっちゃいましたね。悲しい。。。
miyuさんも沢山買っちゃったのかぁ。
( ´艸`)ムププ
何せワンコが多いから~我が家は、一着●●●●円以下と上限決めてます。
苫小牧のペッパラが一番品揃えがあるみたいですよ♪

旅行楽しそうですねぇv-345
あたしも鼻の穴に頭突っ込んでみたいなぁv-442
変顔の写真を撮ったりするのが大好きなあたしは、オブジェの鼻の中はかなりそそられるぅv-353
くだらない話ししてゴメンナサイv-355

お洋服、1000円って安いですねぇ~
でも3ワン分になるとって感じですねv-356
それとサイズ探し大変じゃないですかv-236
たしかチャクと同じぐらいの大きさですよねぇ~(チャクは2kgです)
1号とXSってなかなかないから、困ってますv-409

>美加さん

私も~馬鹿な事ついやっちゃいますよ。
( ´艸`)ムププ
このオブジェは、湖畔にはどうしても溶け込んでいないと~行く度思いますが。
きっと有名な方の作品なんでしょうね。
(* _ω_)...アヒョ

ここのショッピングモールの「ペッパラ」は、毎週土曜日に1000円セールやってるんですよ。大所帯の我が家のお財布に優しい~ですe-290
きっとチャクちゃんと同じ位だと思うわ~。「ペッパラ」だと、やっぱり「3S」かな?一番先に売り切れちゃうサイズだからねぇ。。。e-263
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
