

お花だらけよ♪

温泉旅行から帰宅しても、まだGWは続きます~
毎月GWがあるといいのにね!
・・・今日もお迎えの広場にお散歩に行こうか。。。って!
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
マリさん、カートの乗り方間違えてませんか???

荷物入れの中に乗り込み、待機中。。。さすが「天然マリさん」
(;´-`).。oO
そこは乗るところではありませんよ

お家の向かいに行くのだから~歩いて行きますよお
あらまぁ~~
桜色のじゅうたんがぁ~~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

桜が散って、一面「桜色」になっていました。
桜の絨毯

お花よりボールを投げてでちょ!
早く遊びまーーっしゅ!!!
ダ──ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙──!!

ボール遊びラビグリ

グリ玉さんとラビちょは、相変わらず遊び隊員ですね~
ラビグリ

そしてマリさんは。。。
相変わらず「天然ボケ」ですよ。またまた何処を見てるのやら。。。
(-ω- ?)
マリ

マリわぁ~チューリップを見てたんですですぅ~
チューリップを見るマリ

ホントだあ!花壇のチューリップも皆きれいに咲き始めたね~。
じゃあ、桜のリボンをつけて~マリさんモデルになって下さい!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
桜の花をつけてみました

早くお写真撮って下さいですですぅ~~。。。
(´-ω-`)))コックリコックリ。

チューリップを見るマリ2

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ちょっと、マリさん。。。マリさ~~~ん!おーーい!!
あああ・・・ポカポカ陽気で~モデルさん寝ちゃいました
舌チロマリ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

桜の絨毯綺麗だね~v-353
桜の花びらと緑・・そして、可愛い娘ちゃん達、絵になるね~v-353
そして~、天然マリさんの、居眠り~おおうけ~v-411
1人で大笑いしちゃいましたよv-411

>ビビまま

ここには、まだ蕾の木もあるんですよ!
小学校の中庭なので、鶏さんとうさぎさんも居ますe-247e-78自宅の真ん前なので~
うちの庭みたいです(笑

マリさんは・・・大らかというか、オオボケと言うか~全く神経質な所が無いのですe-445春先は、特に居眠り率多くなるよ! (≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
