スポンサーサイト


活ほたて頂きまちた

ブロ友のりんちゃんのママから「活ほたて」が届きました。
「りんの成長記録」
早速興味津々のマリグリ母娘。この親子は、怖いモノ知らずというか。。。
ラビちょや、アイちゃんは遠目から用心深く見てるだけなのにね。
なんだろう

お店で売ってる「ほたて」とは違います。
お口がパックリ開いてますね!これぞ活きている証拠なのです。
つつくとパクっと閉じちゃいます。
活ホタテ

グーたん、興味津々です。
なかなか傍を離れませんよ。
( ´,_ゝ`) プッ
食べれるの?

くんくん。。。
グーたん、ちょっとペロっとしてみまーーっしゅ!!!
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

ちょっと舐めてみます

こらぁ! ヽ(`Д´)ノほたてをなめんなよおおお!!!
ぱっくり!!! ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

食えるもんなら食ってみろ

ひぃ~~( ( (゚´Д`゚;) ) )!!!
降参でーーーっしゅ。。。ブルブルブル。。。

そうだよ~グーたんには無理なんですよ、残念ながら。(●´∀`)つ彡☆バンバン
食べれません

バター醤油焼き&お刺身で、美味しく頂きました。φ(c・ω・ )ψ モグモグ
りん★ママ、ご馳走さまでした
美味しく頂きました

そして、お久しぶりのアイちゃんで~す
今回は、くり。母が同行出来なかったので~
アイちゃんは温泉旅行はお留守番だったのです。
甘えん坊アイちゃん。。。おばあちゃんが居なくても平気になって欲しいけどね
アイちゃん

ギャー!!!
グーたん、やめてよおお!ヽ| `Д´ ;|ノ


にひ(。-∀-)♪
久しぶりだからぁ~アイちゃんに抱っこでーっしゅ!
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

悪玉グリ玉さんの目つき。。。根っからの悪い子ですね
アイちゃんに嫌がらせをするグー

さて、皆でお外に遊びに行きましょう
桜は散ったのに~八重桜が満開になっていました。
んんん~キレイですですぅ~
マリさんもうっとりとお花に見とれてます。
八重桜も咲きました

ちょっと風が強くなって来たけれど、4娘揃うとやっぱり楽しいね~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
4人娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

まあ!大きなホタテさんwwww
グリちゃん・・・・v-399ペロッってしたら・・・怖いですよwwwお口噛まれなかったかな?
ホント、怖いもの知らずですねv-392

北海道も桜が散りましたか~八重桜も綺麗ですよね~
これからは、花色とりどりの良い季節が始まりますねv-398
やっぱり4わんちゃん一緒が楽しそうですね~v-344

>豆さん

北海道は昨日辺りも、お花見してる人達が沢山いました!まだまだお花見が楽しめるんですよ~。さすが北国~e-68
グリ玉さんは、まさに「怖いもの知らず」なので・・・しかもテンション上がるとまっしぐらなので~
ハラハラさせられますe-447
アイちゃんは、一番年上なのに末っ子のグリ玉に下に見られているんですよ~e-264
でもいつもくっついてるのが不思議w

こんにちは

グリンちゃ~ん!そんなに近づいたらパックンされちゃうって~(笑)

4娘揃うと、楽しそうだね♪
皆まとめて抱っこしたいわぁ(>_<)

>りん★ママ

この度は、お忙しい中お気遣い頂き~ありがとうございましたv-10
KYな私は~お仕事中とも知らずテンパッてしまってご迷惑おかけしましたe-449
一度はそちらのペット可温泉へ行きたいですね~。
そして、りんちゃんとお転婆達を会わせてみたいぃe-266

こんばんは v-353
うわぁ~、美味しそうなホタテですね。
これだけ活きがいいホタテはなかなか食べれないかも。
アハハ、グリちゃん噛まれませんでしたか?!
私的にはグリちゃんのキャラ大好きです。

4姉妹でお花見ですか~。
すごくかわいいですよ~v-343

>miyuさん

ホントに活きてましたから~
浜に行かないと食べれないでしょうね!
甘くてコリコリしてましたぁ~。
*(感´∀`激)

グーは最初は調子に乗って~ペロペロしてたけれど、段々怖くなって来たのか?後退りしてました。あははは!
モカちゃんとグーはお転婆の末っ子気質かな?似てるかもしれませんね。

やっぱり皆で仲良くしている姿は~
癒されますわぁ。。。

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
