スポンサーサイト


ラビンのボール遊び


最近はこちらもすっかり春になり~室内ドッグランのお客さんも少なくなりました。お外で遊ぶワンコが増えてるせいでしょう。でも、くり自身が日差しに弱いのと、室内ドッグランはノーリードで・しかも小型犬専用なので、安心してワンコ達を遊ばせる事が何より有り難いのです。
経営は大変だと思いますが~「わんピ」の店長さん・室内小型犬ドッグランなんて、他にはありませんから~ガンガッて続けてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ラビンchanはやっぱりすごいですぅ。
走り方見てると元気モリモリ~ですね。
ノーリードで遊べるのが何よりいいかな。
ラビンchanもノビノビっていうかこんな時くらい走るぞ!!ダッシュ!!って思ってるのかなぁ?マリンchanはお留守番で可愛そう~。
ワンのヒートは長いからうちの海ちゃんも小さい身体で耐えてます。

v-344>ぴあの&みるくさま
凄いお転婆ぶりでしょ~(汗
ラビンは初めてこの室内ランに行って、1ヶ月は怖くていつも狸寝入りしてたの(笑 負けず嫌いだから~普通の仔なら怖くて震えてるの。でもラビンは「ん?アタチねんねしてたから・何も解んないでちた!」ってとぼけてますv-355今は大きな子ばっかり狙って遊んで攻撃してますよ~。全く…。
海ちゃんも辛そうですか?うちのマリンは出血も少なく、ちょっとダルそうですがいつもどおりラビンとオヤツや玩具の取り合いバトルしてますv-355

くりたんたさん、アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、こんばんわv-351
ラビンちゃん走るの凄く早いですねv-355
一生懸命走ってるラビンちゃん、すっごく可愛かったですv-344
可愛くて可愛くて
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

v-285キーちゃんのマミィさん
こんばんわん!うちの娘達は皆チビですが、走るのは早いですよ~(汗 ラビンも姉達に鍛えられてますから(笑
でもキーちゃんみたいに一人で車には乗れません。お転婆のくせにビビりですから(涙

( ^-^ *)オハツ~♪
ラビンちゃん走るのはやッ・・・v-19
ふぅかは、運動神経悪そうですぅ・・・
お散歩もあまり歩かないし。。。
なので体の大きさの割には、横に太いんですよー。スタイルのいいラビンたん羨ましいわー。

v-238>ハル&風花ママ
いらっしゃ~いv-10ラビ早い?ここの室内ドッグランに行くと俊足のお友達との追いかけっこで鍛えられるのですよ(笑
ラビンは、アイ&マリが胴長・短足・舌チロな中、初めての足長・胴短の体型ですけど~日に日にウェストがずん胴に(汗
ははは・・・v-356

ラビちゃん元気ぃー!!お転婆ぶりも大発揮ですねー♪
こんなドッグランは ここらには無いのでホント羨ましいです。

e-344>てんこさま
はい!マッハで走るラビですw。
ここの室内ランは、安心してアイスコーヒーとか飲みながらワンコ達の遊ぶ様子を見てられるし、飼い主さん同士もお喋りに夢中になれるのです~。店長さんも良い人で、無料開放デーとかチビチビサイズのワンコの日とか色々イベントも考えてくれたりして!土日はワンコグッズのフリマがあるので~すe-287
洋服とかキャリーバッグとか色々引っ張り出して出品します。e-434

はじめまして。ヘッキーさんのところからお邪魔しました。
ラビンちゃん、ボールを貰ってからの走りが素晴らしいですね(笑)
すごいスピードです。
帰りの「チョコチョコ」走ってくる姿も可愛いっ。

>harutsukuさま
ようこそ。3人娘のブログへv-286
さっき・チラッとブログ拝見しました。
乙音ちゃん、亡くなったばかりなのですね。
我が家も昨年・その前の年と、初代ヨーキーの親子クリンその息子のリッキが天使になりました。ワンコのほうが先に逝くと頭では理解していても、やはり悲しく辛いものです。
なので、ちょうど我が家は世代交代の時期だったのです。勢いで3人娘になってしまいました。
ましてや乙音ちゃんは難病だったのですか?
まだまだ心の傷は痛むと思いますが、天使になった乙音ちゃんは、パパママがいつまでも悲しんでいる姿を望んでいないと思います。
ブログ、ゆっくりと拝見させて頂きますね!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
