

カリスマイケメントリマー様ぁ~

アイちゃん~毛っけボサボサですですぅ~
くりたん。!アイちゃんキレイキレイに連れて行きなさいですですぅ~
(●`・3・)ぶぅ~


は・はい~~~!(´Д`ノ)ノ
本人より、マリさんがお怒りのようですね(汗
本日は、アイちゃんのトリミングで~す
&皆さんの爪切りと耳掃除もねっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

カット前

今日は、タウン誌で見つけたトリミングのお店に行ってみました。
半額クーポンもついていたので
お店に預けて…よし蔵さんリクエストで、久々に「chandrama」という~
スープカレーのお店でお昼食べました。
本場ネパールの方々が作っているお店です。
よし蔵さんは「激辛スープカレー」です。
Σ(- -;;ノ)ノ
スープカレー

くりたんた。は「甘口」で、カレーセット。キーマ・カレー&スープ・カレーにナンとライス!
勿論食べきれずよし蔵さんにお手伝いして貰いました。(´Д`A;)
これで980円はお安いでしょう?(´-`)ノ
カレーセット

お店から連絡が来ました!
おおお!!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
何だか今までのパピヨンカットで、一番良い仕上がりではないでしょうか!!!
カットしました

しかも~ぬいぐるみのように、首に赤とピンクのコンビのリボンを結んでくれてます。
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リボン

そして~これも今まで初めてです!
お耳の毛っけを少しレイヤーして軽くしてくれたのですよ。
レイヤーのお陰で、お耳の毛がサラサラフワフワして軽くなりました。
耳毛も少しすっきりしました

ここのお店は「Dog style」さん。
アイちゃんを担当して下さったトリマーさんは~
何と!カリスマトリマーさんだったんですねぇ。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
長身で、若いイケメンさんが大好きなアイちゃん。。。
どおりで今回はお迎え行っても泣かなかったわけだわ。。。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

トリマーさん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

アイchan。トリミングだったんですねぇ。
お耳もレイヤー入れてスッキリだわ。
天ももうボサボサですよ。
毛の量が天は多いのでモサッっとしてるわ。
アイchanはお目目も大きくて可愛いなぁ~
スープカレー美味しそうだなぁ。。。。

はじめまして

こんにちは~v-411
ちゃちゃさんとこよりやって参りました!
カリスマトリマーさんなんて凄いっスね~♡
私も職業はトリマーですが得意なのは丸ボーズ(>_<)カリスマとは縁遠い話です(笑)
これからもお邪魔させてもらっていいかなぁ~?

>ぴあの&みるくママ

今回は、ペット情報誌に載ってて気になってたお店に行って来ましたよおe-319
予想以上に素敵な仕上がりでe-280
アイちゃんも、イケメントリマーさんにダッコされて~帰りたくない雰囲気でしたe-449
天ちゃんは、モコモコしてるところがテディベアーみたいで、また可愛いんだよねぇe-266
ラーメン同様、スープカレーのお店もどんどん増えて~久々に行ったけれど、ここはまぁまぁ美味しかったかな?辛いの苦手なので、結局うちで作るe-431カレーe-431が一番美味しいわe-461

>プリンまま

e-343いらっしゃいませ~e-343私、しばしばプリンままのブログを~ひっそり覗き見して…素敵なヨーキーちゃん達や、めんたこいbabysのストーカーをしていましたe-349ゴロウ王子、素敵ですe-354
しかし、トリマー界にもカリスマイケメンさんとか出てくるなんてe-451
ここは場所柄、女性のお客様が多いみたいです(ススキノ近くなのですw)なので~男子スタッフだけでやってるのかな???
ま・アイちゃんはイケメン好き&仕上がりは素敵~なので、良かったんですがねe-282e-282e-282
こちらこそ~また素敵な子達を見せて下さいe-266

アイちゃんよりいっそう可愛くなったねぇv-345
パーフェクトな仕上がりだねv-426
アイちゃん、これからはイケメントリマーさんご指名だったりしてぇ~
くりたんた。さんは辛いもの苦手なのv-236
あたしは辛いものが大好きで~すv-353
カレーメッチャ美味しそうv-374
ごはんとナンが付いてるのって珍しいね。
ごはん好きだから両方あると嬉しいなぁ~v-344
近かったら行きたかったなぁ・・・

こんにちは i-185
うわぁ~、あいチャンすごくかわいい~~v-343
レイヤーもいれて、似合ってますよ~v-411
あいチャン、イケメンさんには弱いのねv-410

スープカレー美味しそう。
私はまだスープカレーをお店で食べた事がないんですよ。
パパがスープのカレーは許せないと言い張っているので。
1人だとなかなか行く機会がなくてね。

>美加さん

いつもは、お迎えに行った途端~アイちゃんの泣き声が聞こえるのですが…今回はトリマーさんに抱っこして満足げに出てきたのよ~v-411
次回も指名してねv-344って言われそうだわ~v-356
辛い物食べると、すぐ胃痛がv-406ちなみに、この日のよし蔵さんが食べた辛さレベルは1~10の「6」だったけれど…凄い汗でしたよv-404ナンは大きくて!食べきれなかった。。。味はちょっと甘みがあってモチモチしてて美味しかったですv-290

>miyuさん

アイちゃんは、何があっても~イケメンさんが通りかかると凝視v-415してますよv-355
背が高くて痩せてて20歳代が良いみたいです(爆

ここのカレーは、ルータイプもありました。私もスープ状のカレーは苦手で。。。この日もトロっとしたルーと、キーマカレーがセットになったのを食べました。v-426

ステキー!アイちゃん!お姫様みたいですv-344
スゴイですね~可愛さが満点に出てるんではないでしょうか!
うんうん イケメンwwwアイちゃんも乙女ですねv-392
・・・・スープカレーですか・・・
甘党な豆にはちと・・・大人の味かなv-389

>豆さん

人間も髪型で印象変わりますよね~v-237ワンコも同じかな?
お顔回りを丸くして、マズル回りも丸くする。。。このテクが難しいみたいですねぇ。。。ここで差が出ますe-263

豆さんも辛いの苦手?
くりたんた。は「星の王子さま」位で程良いですwww
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
