

グーたんがペットカット?!

グーたんでーーーっしゅ!
夏に向って~ペットカットしたでーーっしゅ!

・・・って、ホントにカットしちゃったのおおお
あっくん1

えへへ~
実は~グーたんの同胎の「あっくん」おにいたんから~
可愛いお写真が届きました

あっくんおにいたん
あっくんは~人見知り・犬見知りもせず、お友達も沢山増えたそうです
でも・・・甘えん坊には益々拍車がかかってるんだって
あっくんママ、お写真有難う御座います
あっくん2

こちらは同胎の中でも~
一番優しいお顔をしてた「ちょこ」おにいたん

チョコおにいちゃん

そして、グリンとは一番仲良しだった「ちびの介」おにいたん
ちびの介おにいちゃん

唯一女の子だったグータンでーーっしゅ!!!
でもね、唯一の女の子が一番お転婆で、やんちゃだったのね。。。
もうすぐ2歳。皆元気で何より嬉しい くりたんた。なのです
グーたん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

え~、うそ~・・・と思いながら読んでいくと・・・
本当に、そっくりだね~、これじゃだまされるわv-393
お兄ちゃんたち、皆サマーカットなんだね、可愛いv-343
グーたんは、女の子だし~ロン毛にしとこうねv-411

>ビビまま

えへへe-264
ビビままでさえ間違える位に似てるでしょ~~e-194
赤ちゃんの頃も、4兄妹見分けつかなかったけれど。。。
成長するたびにソックリになってゆくわ~~~e-317

こんばんは v-354
キャー、グリちゃんの兄弟かわいいですね~i-185
みんな似てるように見えますv-343
でもこうして新しい家族から写真が来るなんていいですね。
みんな愛情一杯に可愛がられているみたいで幸せですね。

ポメとシーズちゃん、いい飼い主さんに巡り合えて良かったですね。
うん、私も今の人はアクセサリー感覚でペットを保健所へ連れて行く人がいると聞いた事があります。
ワンコも人間と同じなのにといつも思っちゃいます。

>miyuさん

ホントに~皆まめに成長写真を送って下さり~感謝感謝ですe-420
皆甘えん坊なお顔してるでしょ?
シフォンくんと同じで、男の子って甘えん坊で優しい子が多いと思います。
グリ玉さんは~モカちゃんと同じかな???やんちゃですがe-348皆元気で居てくれれば~
それが何よりです。

miyuさんのブログにもコメさせて貰いましたが…最近ホントに非常識な人間が多すぎですよねe-282
いっその事、そういう人は~ワンコ苦手ならいいのにね。そしたら買わないでしょ?と思ってしまいますe-268

ビックリしたぁ~
ホントに切っちゃたのかと思った(^^;)
それにしても皆かわゆいねぇ!!
もうすぐ2歳って書いてあったけどお誕生日いつ??
チャクは6月23日で2歳になりま~す♪

>美加さん

いつもベルママさんもブログ見て下さっているんですね!
有り難うございます~~e-466
グリンのお兄ちゃん(同胎)達は、
皆甘えん坊さんで、女の子みたいに優しい子達ばかりなんですよ~。
そしてお顔も皆ソックリですe-343
チャクちゃんも来月2歳なんだね。
グリンと同い年だわe-348
これからも宜しくね。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
