

グリン2歳のお祝い

ここはいつものわんちゃん同伴レストラン「レストラワン」さんです。
レストラワンで4人娘

早いもので~5月18日で、グリンも2歳になります。
ちょっと早めのお祝いです
グーたん、もう大人になっちゃったですですぅ~
マリわぁ~また赤ちゃんを育てたいですですぅ~


マリお母さん!
グーたんまだまだ甘えたいでーっしゅ!

大きさも見た目も同じな母娘になりました
でも、グーたんは未だにマリお母さんに甘える事がしばしば
親子

お店からバースディプレゼント
もう食べようとしている、食いしん坊グーたん。。。
おやつ頂きました

何だか今日は心なしか、大人っぽいんじゃな~い?グーたんてば!
グーたん

ラビン&アインもお祝いしてますね~。
。。。というか、美味しいお料理に期待満々のお顔ですか
アイラビ

本日のメニューは。。。
「石狩産男爵芋の冷製クリームスープ」冷たいスープも美味しいですね!
スープ

今日のお肉料理は「鶏モモ肉のソテー・完熟トマトソース」
鶏モモ肉

そしてお魚料理は「広島産牡蠣のムニエル、クリームソース」
牡蠣がぷりっぷりでしたぁ~~~
牡蠣

ラビちょに、フランスパンのお裾分けを下さいでちょ!
ラビちょ

アイ&マリにも~何か頂戴~~~
ううう・・・お転婆さん達の「うるうるおめめ」攻撃が始まったわ
アイマリ

これは、ラビちょの後ろ姿。
ラビ服

グーたんは、ちょっと大人っぽい黒にピンクのチェック柄のワンピース。
グリ服

本日のパスタは。。。
「地物アスパラガスのパスタ」今が旬の取りたてアスパラガスは、甘かったです~
パスタ

マリさんは、いつものピンクハウス風なフリフリひらひらです。
永遠に乙女なマリさん
見返りマリ

あ!今日のデザートは~アイスクリームですよ!
ぶひぶひ~アイスクリーム食べるでーっしゅ!
・・・メタボなグーたん、必死にアイスクリーム狙ってますね。
デザート

マリだってぇ~アイス食べるですですぅ~
・・・あまりの食いしん坊なマリグリ母娘を、呆れて見ているラビちょwww
ずるい~

アイスクリームで、お口の回りがゴベゴベ
それでもおすまし顔のマリさん
マリ

この日にお転婆さん達が着ていったワンピースは。。。
くりたんた。から、グーたんへのプレゼントですが。
結局皆に買ってしまうのです。。。とてもお買い得だったのですがね
それじゃなきゃ~我が家は、ワンコ服で破産してると思うよ~あははは
服

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

明日ですねっ?じゃ、ちょびっと早いですけど
e-420グーたんお誕生日おめでとーe-420e-402
グーたんは童顔だからまだまだおこちゃまに見えましゅね~e-266

>プリンまま

お祝いコメ有り難うございますぅe-466
一足早く、レストランでお祝いをe-405・・・と言うか、人間が美味しい物を食べて来ただけなのね・あははe-330
グリンは、末っ子気質というか~
いつまで経っても子犬のテンションのまま2歳になっちゃいましたが。。。
これで良いんでしょうかねぇ~e-350

お誕生日おめでとうございます。

はじめまして。
とても綺麗な子たち。
お手入れ綺麗にされてるんですね~
買い主の私が粗雑ものですので、
うちのこたちはターザンのような野生児です。
又遊びにきても良いですか?

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

ぐ~たん。2歳のお誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
早いですよねぇ。
もう2歳になっちゃったのですね。
この前マリンchanの出産で+。:.+。(*´p∀q`) o【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】だったわ。
楽しく祝ってもらって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ラビチョのお洋服だぁ~いすきよ。
アインchanとオソロなのね。
とっても可愛いわ。
うちの子達ピンク系が余りないのよ。
マリンchanも可愛いなぁ。
グ~タンもピンクと黒で素敵だわ。
沢山のご馳走、娘達も食べられたかしら?

>hiroさん

ようこそ~お転婆娘達のブログへe-266
いえいえ~私お手入れはお休みの週末にしか出来ないんですよe-330普段はボサ子集団なのですe-449
どうぞ~これからもお転婆達に会いに来て下さいねe-343e-343e-343私もhiroさんのおうちの可愛い子達にご挨拶に行きますねe-414

>ぴあの&みるくママ

e-420グリンにお祝いのコメント有難うe-420・・・グーたんが2歳だなんて~もうマリンがグリン達を産んだ歳になっちゃったよe-451でもグーはいつまで経ってもヤンチャで子供っぽい性格ですe-277
今回は、ブリッコなワンピを選んでみたのよe-468ワンコメニューは~皆最近メタボ気味なのでe-263今晩、人間用のケーキをちょっぴりペロっとしてもらって~茹でたササミ位かな?
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
