

5月18日で2歳になりました


早いもので・・・グリンも今日で2歳になりました。
そして体重も2㌔を越え~ダイエット中ですから~
今年はプレゼントも、豚耳・アキレスガム・低カロリージャーキー。
グーたん

グーたん、がっかり顔してますね
グーたん2

「あっくん」お兄たんママから頂いたブランドTシャツです。
グーたんは「ピンク」似合いますか?
グリ服

ラビちょは~勿論「ブラック」ゴールドの文字プリントがカッコいいね~。
ラビ服

アイちゃんは、サイズがちょっと大きめのがジャストフィットでした
アイ服

そしてデニムのスカート付きのワンピは~マリさん。。。
何度呼んでもお尻向けて~失礼なマリさんです
マリはカメラを見てくれません

実は~今年のバースディ・ケーキは「もりもと」の人間用なのです。
メタボグーたんなので~ワンコ用ケーキはお預けです。
ケーキ

えええー!
でもちょっとだけ食べるでーーーっしゅ!!!

この後、皆にちょっとずつケーキをお裾分けしました。
とりあえず~無事元気に2歳を迎えて~良かったね、グーたん。
お転婆で後先考えない鉄砲玉娘ですから~
ケーキ2

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリンちゃん~2歳のお誕生日おめでとうv-315
ハイジより1ヶ月おねぇさんなんだよね~幼いお顔のままで、
ず~っとちびっこのままのように思ってしまいます。
みんなでお祝いしてもらって、嬉しいね♪
これからも、元気で可愛いグリンちゃんでいてね(*^0-*)
うふふ~グりンちゃんがおねぇちゃん?もしかして~ママになったりする日も近い!?

>ちゃちゃさん

早い!ホントに早いですよね~e-317
ハイジちゃん姉妹も、もうすぐ2歳だなんて。。。
確かに~グーの赤ちゃんも見たいなぁ~e-349鼻ペチャの(笑)
でも子育ては、かなり大雑把というか。。。
赤ちゃんを踏んづけたり~ハラハラな子育てしそうe-330とりあえず無事2歳を迎えてホッとしてます、何せヤンチャなのでねe-263

こんにちはi-185
グリちゃん、2歳の誕生日おめでとう~v-315
そっか~、もう2歳なんですね。
アハハ、プレゼントは低カロリーの物だったんですね。
ケーキも人間用だったんだ。
このケーキ美味しいですよね。うちもよく買って食べてます。

うんうん、ピンクのTシャツ似合ってますよ~v-343

ご無沙汰 出遅れましてすみませーんv-356

v-300グリンちゃんv-344お誕生日v-384おめでとうv-314ございます。
いつまでも、いつまでも・・・・小悪魔的存在のカワイイーv-345パピーちゃんのような、グリンちゃんでいてくださいねv-360
いつまでも、元気で!たっくさんの幸せがありますようにv-384

遅くなっちゃたけど、
グリンちゃんお誕生日おめでとうv-385
みんな素敵なお洋服きてかわゆいv-324
グリンちゃん2kgでダイエットなのv-236
チャクも2kgだけど、ダイエットかなぁv-236
チャクは、かなりのお転婆でベルをいつも困らせてるけど、やっぱ元気が1番v-221
ワクチンをうったときに死にそうになった時、今回の胃潰瘍を考えたらお転婆ぐらい!!って思っちゃうv-433
グリンちゃんが今年も良い1年でありますようにv-345

今他の方のコメを見させてもらったんだけど、ちゃちゃさんトコのハイジちゃんはチャクとお誕生日一緒ぐらいなんだねぇ~
グリンちゃんの方が1ヵ月おねぇさんってコトはチャクと一緒だなぁって思って、またコメしてしまいましたv-16

>miyuさん

何だか2歳になっても、全く子供っぽいので実感わかないグリンなんですv-396きっと、モカちゃんと会ったら~互角に遊びまくりだと思いますv-344
最近近くのダイエーが改装して、もりもと・六花亭・ロッテリア・なると…とテナントが充実したので~ついあれこれ買ってしまいます~~e-263

>豆さん

一年に4娘分お誕生会があるわけですが。。。やっぱり、それぞれに元気でお誕生日を迎えてくれて~感謝感謝ですe-343
小悪魔グーは、これからもいたずらっ子で頑張りますe-277

>美加さん

チャクちゃんも来月同い年になるんだねー。グリンは昨年の秋は1.7㌔位だったけれど…2.3㌔になっちゃったんですよe-447今はやっと2.1㌔になりました。
あまり太りすぎても心臓に悪いのでe-263

ちゃちゃさんちのハイジちゃんも来月2歳ですよ~~。同い年が結構いるねe-266

おめでとうございます

グリンちゃんお誕生日おめでとぅ~v-384
ダイエット中ベルも同じですv-409でも、ついついあげたくなってしまう強い意志のない私です・・・v-399
それにしても、レストランとても美味しそうなお食事が、あるのですねv-354
これからも、元気で幸せ一杯のくりたんたさん一家お祈りしてますv-352

>ベルママ

グリンへの祝辞有難う御座います~v-10そうですよね~ついつい~うるうる瞳で見つめられると…あげてしまうe-263
「レストラワン」さんは、元は大きなホテルでシェフをやってた方が御夫婦でやってらっしゃるんですよ。なので~本格的なレストランと同じで~スープからコースで順番に出てきます。
これでランチは1500円ですからね!
ベルちゃんも7歳おめでとうe-266
来月はチャクちゃんも、2歳ですねe-343
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
